| PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

ひとりごと


普段、気にもせずに歩く夜道がよくみると少しづつ上りになっている。角を曲がると今度は少しづつ下っている。平らだと思っていた道が実は気づかないほどの坂道だった。この坂道を歩き続けると、いつか天に届くような高い丘の上に立つのだろうか。それとも深い海の底に横たわるのだろうか。そんなことを考えた。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追記しました。

鳥取の地震の記事に追記しました。

| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトランティスとバグダッドの円状都市とシュメールのマリが同じ円形。


下の記事で書いたアトランティス大陸を検索したら出てきた画像。
20100907012635アトランティス大陸
http://matome.naver.jp/odai/2136796582505262601

ビックリ、バグダッドの円状都市と同じだ。
baghdad1319833032534円状都市

_58746023_c0015749-abbasid_bagdad,_artwork-spl円状都市

「シュメール マリ都市の予想図」も円形。
20120604093437シュメール マリ都市の予想図


| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都のシェアハウス


「クリエーターズジャパン」のメルマガをとっているんですが
3月4日に届いたメルマガを紹介します。
関西方面への引越しを考えている方に参考になるかもしれません。

沖縄のゲストハウスの長期滞在は光熱費込で3万円というのが多いです。
ただ個室ではないと思います。

京都の物件です。

・船岡シェアハウス
http://tk2-263-41376.vs.sakura.ne.jp/guesthouse/src/hunaoka/news_info.html
船岡温泉のすぐ目の前。築80年の町家を改装した6人用シェアハウス。
2月末にリノベーション工事完成したばかりです。

・紫野シェアハウス
http://tk2-263-41376.vs.sakura.ne.jp/guesthouse/src/murasakino/news_info.html
大徳寺徒歩5分の古民家シェアハウス。水道光熱費込で平均家賃3万円。


クリエーターズジャパン
http://creatorsjapan.jp/

| 未分類 | 12:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント紹介。


以前お知らせしたことがあるかとも思いますが私の住む地は田布施とは隣町(市)になります。地元の人たちからも「田布施」はなんとも不思議な!?土地だと聞きます。新興宗教も多く発生しているところであり、独特ななにかがあります。調べてみる気もしませんが…^^;

Posted by tonton at 2015年11月07日 19:26

サンカは川筋もん、と言われてたと本で読んだことがある。サンカの利権は鉄道と電力。そこに軍隊が加わる。鉄道は鉄道会社だけで動いているわけではなく、電力、鉄道、軍隊が一体になって動いていると思う。また、米軍や自衛隊に給料払ってるのは電力や鉄道かもしれないと思う。自衛隊の信者が多い新興宗教もサンカでしょう。監視カメラもマイナンバーも軍隊的な発想。軍隊に例えれば、部落が正規部隊でサンカが特務機関。ただ、闇の世界のことなので、私が間違っているかも知れません。宇宙太陽光発電とかTPPの導入でサンカも何かを失うかもしれないし、焦っているのかもしれないです。

Posted by cluster at 2015年11月08日 00:28

サンカは川筋もん、と呼ばれていたと本で読んだことがあります。利権は電力と鉄道。で、軍隊が加わって、単独ではなく一体となり活動している。表からは見えないけど巨大なんでしょうね。

Posted by cluster at 2015年11月08日 00:57

カミオって私の今住んでいる処がカミオという地名(小字)です。スサノオが退治したヤマタノオロチの尾っていうイメージですね。

Posted by 東洋 at 2015年11月08日 12:03

箕作奎吾、確かに良く似ています。箕作家と言えば鳩山家と繋がりがあるそうで、こちらも何やら意味深です。

Posted by 東洋 at 2015年11月08日 12:20




| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT