| PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

地震は地下雷の一種(地球内部の放電)で、マグマは液体プラズマの一種


この前、火山噴火を地球の放電と書きましたが、
この写真で見ると確信します。
さらにこの写真で考えると
マグマ自体が電気を帯びているのは間違いない。
マグマが電気を帯びているから、
噴火=放電になる。

雷も放電だから、
地震も地球内部からの放電ということになる。


機械翻訳ですが、おかしな箇所は修正しました。
一箇所わかりません、は私のコメント。

Earthquakes and Volcanoes/The Thunderbolts Project
https://www.thunderbolts.info/wp/2015/11/27/earthquakes-and-volcanoes/

地震と火山
スティーブンスミス2015年11月27日

火山と雷

火山雷110318volcano
日本の九州島の新燃岳の火口から雷が噴出します。 ©ロイター通信

2015年11月27日

大気中の雷放電はおなじみですが、地下のものはどうですか?

雷と呼ばれる電気現象はよく理解されていません。最も一般的な解釈では、対流と呼ばれるプロセスで雲を上下に水蒸気が循環します。水は蒸発するまで太陽によって加熱され、空中に上昇して雲に集まります。水蒸気はどんどん高くなり続け、最終的に凝縮して液体に戻ります。地球の重力は、サイクルを繰り返す地表に引き戻します。

コンセンサスの意見によると、水滴は対流中に衝突する傾向があり、電子を互いに衝突させ、電荷分離を引き起こします。電子は雲の下部に蓄積され、そこで負電荷を獲得します。電子を失った液滴が上昇し続けると、雲の上部に正電荷を運びます。

電荷の差がある領域、または電荷の分離により、それらの間に電界が形成され、その強度はクラウド内の電荷の量に直接比例します。電界は非常に強力になる可能性があるため、地球の表面の電子をはじき、強制的に正に帯電させます。 2つの領域間の導電性経路は、最終的に地面から上昇するポジティブストリーマーと接続する照明リーダーストロークを開始できます。

このようなプロセスでは、火山の雷を説明できません。ほとんどの惑星科学者は、原因が似ていると仮定しますが、アイデアを確認する実験的証拠はありません。

過去200年間の報告の中で、多数の火山噴火から噴出する火山灰雲に雷が見られました。2008年5月のチャイテン山噴火で巨大な分岐ディスプレイが撮影されました。1981年にセントヘレンズ山が噴火したとき、地面に沿って転がるビーチボールよりも大きなボール稲妻の報告がありました。エイヤフィヤラヨークトルは、数キロもの空を照らすフラッシュを生成しました。

磁場が導電性の地層に電流を誘導するため、大きな「テルル電流」が地球の地殻を循環していることがわかりました。数千アンペアが表面の下を流れ、導電率に応じて変化します。太陽は地磁気嵐を通じて地球の磁場に影響を与える可能性があるため、太陽黒点または太陽フレアが増加すると、電離層に振動が生じるため、テルル電流の変動が発生する可能性があります。

地震によって、閃光やその他の明るいイベントが発生することもあります。破壊された地層の上の空に浮かぶ明るい、カラフルな雲のような形成物があるので、ボール雷が地震に伴って報告されました。地震の前後にグロー放電が発生することは驚くことではありません。石英を圧縮すると電流が流れます。それが、極端なストレス下にある地域からの電波ノイズを検出できる理由の1つです。そのストレスは圧縮によるものですか?

クォーツは電気を作り出すことで応力に反応しますが、電荷が石英を流れると、供給される電力のワットと一致する周波数で振動します。以前の写真では、私たちの惑星は、外部の電界によって充電され、排出することができるコンデンサと比較されました。

コンデンサは電荷を蓄えます。コンデンサは、誘電絶縁体で分離された2つの導体、つまり「プレート」で構成されています。一方のプレートの電荷が他方のプレートに反対の電荷を引き付け、その結果、それらの間に電界が生じます。コンデンサの電荷が増加すると、電界が増加し、反対の電荷を分離する絶縁体の能力にストレスがかかります。 2つの導電性プレートの間に十分に高い電位が発生すると、誘電絶縁体が故障し、コンデンサが短絡して、蓄積されたエネルギーが突然放出されます。

大気の雷放電に最も寄与する可能性が高いのはその現象です。雲と地面に蓄えられた電気エネルギーは、2つの電荷を別々に保つ大気の能力を克服し、「リーダーストローク」として互いに接触します。2人の雷のリーダーが出会うと、雲と地面の間の回路(または1つの雲と別の雲の間)が完了し、電流のバーストが伝導経路に沿って点滅します。

マグマは液体プラズマの一種と見なすことができるため、マグマは電気を伝導することもできます。電離層が太陽フレアによって充電されると、反対の電荷が地下のマグマに引き寄せられます。プラズマ内の電流はフィラメントにpinch downし、二重層を形成します。現在のフィラメント間および二重層間の電磁力は、突然の圧力変動を引き起こす可能性があります。

pinch downの意味がわかりません。

前述のように、層間の電荷の差が大きくなりすぎると、二重層が爆発し、そのエネルギーの流れすべてが瞬時に解放されます。したがって、地震は地下雷の一種と考えることができます。地層に割れ目があり、マグマが地表に達すると、アーク放電が外部につながり、稲妻が火山の円錐から飛び出します。

地震が地下の稲妻である場合、おそらく地震波は雷鳴です。その場合、地震時のエネルギー放出の大部分は岩層の破砕と運動によるものではなく、マトリックス内で爆発する電気エネルギーの結果であると思われます。


スティーブン・スミス


>コンデンサは電荷を蓄えます。コンデンサは、誘電絶縁体で分離された2つの導体、つまり「プレート」で構成されています。

覚えていますか?
「治癒は電圧」にもコンデンサが出てきましたね。

細胞膜は電子を蓄えるキャパシタコンデンサ。

そうすると「細胞膜」と「プレート」は似た者同士なのかな。


覚えていますか?ソマチッドにも出てきました。

「ヒトの生体内には100兆個ほどのソマチッドがあり、それは生体内の微小コンデンサーとして働いていて、ソマチッドが16個の触手を伸ばして絶えず電子を要求していることを確認した。」

>地震によって、閃光やその他の明るいイベントが発生することもあります。

このブログでも何度も写真をアップしましたが、
大きな地震の時によく見られる現象です。
例の謎の光、フラッシュです。

>破壊された地層の上の空に浮かぶ明るい、カラフルな雲のような形成物があるので、

彩雲とか水平虹とかのことかしら。


電離層といえば、地震予測している研究者がいるのはご存知の通り。
311前にも電離層の乱れが観測されていますよね。

大地震、5~6日前に「前兆」 上空の電離層乱れる
電通大の研究グループが確認

https://www.nikkei.com/article/DGXNZO27591950Y1A420C1I00000/

大地震直前に観測された電離層の変化
http://www.nikkei-science.com/201902_046.html

///////

記事を仕上げてから
念のためにと地震と電気的宇宙で検索したら
ウォレス・ソーンヒル博士のページがありました。
なんか嬉しい。

これ2005年ですよ。早い。
上の記事の10年前です。

ウォレス・ソーンヒル「黒点と地震の間のリンクが欠落しているのは、黒点を引き起こす太陽への放電が地球の電離圏にも影響を与える可能性があるという事実です。電離層はコンデンサの一方の「プレート」を形成し、地球は他方を形成します。一方のプレートの電圧の変化は、もう一方のプレート上の電荷の動きを誘発します。しかし、コンデンサとは異なり、地球はまた、表面の下の岩に分布する電荷を持っています。そして、地下の岩石がストレスで半伝導になった場合、その岩石を通して突然の電気的故障が起こる可能性があります。大気中の稲妻に見られるような同様のプロセスが地下で起こることを期待する必要があります。雲と地面の間の「段階的リーダー」のように、小規模な電荷の移動による前駆体電磁効果があります。それは小さな揺れの活動の限界かもしれない。しかし、大地震では、地球の下から大気を通って電離圏まで、回路全体が関与する可能性があります。これは、大地震に伴う広い地域における電離層の大規模な乱れを説明するでしょう。

電流の源の謎が解かれます - それは充電(帯電)された地球から来ています。そして、電離層を介して黒点とのリンクが露出しています。地下雷が地震を引き起こします!地震波は地雷の鳴き声です。放出されたエネルギーは、多くの原子爆弾の爆発に相当する可能性がありますが、岩石中の歪みの放出から来る必要があるのはごく一部です。そのほとんどは、地球に蓄えた内部電気エネルギーから来ています。Electric Earthquakes December 21st, 2005 Wal Thornhill 」

岩石と筋肉は似ている?いや、違うかな?



| 電気的宇宙論・電気的身体 | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラスチック脂肪を食べると細胞膜はセロハンのようになる。


ジェリー・テナント博士の”癒しは電圧”より

プラスチック脂肪を食べると、細胞膜はセロハンのようになり、電荷を保持できなくなります。電池切れになります。キャノーラ油は、プラスチック脂肪と同様に作用するため、避けるべきです。

プラスチック脂肪はこちらでどうぞ。
偶然ここにも細胞膜のことが出てきますね。

油に隠された危険
「プラスチック化」された油脂=トランス脂肪酸
http://tabemono.info/report/former/10.html

「大塚:本来、動物性油脂にはトランス脂肪酸がわずかに含まれて、植物性油脂には含まれないのです。それが多く含まれているわけです。 水素添加して人工的に作られたトランス脂肪酸は体内で代謝されにくい構造になっていて、悪玉コレステロール(LDLコレステロール)を増加させるだけでなく、善玉コレステロール(HDLコレステロール)を減少させてしまう働きがあることも、明らかになってきています。これは、心臓病などの疾患を引き起こす要因になります。 また、脂肪酸は細胞膜を構成する物質ですが、トランス脂肪酸で形成されるとその細胞膜は弱く、免疫機能が低下することも指摘されています。」

キャノーラ油以外で他にもないか調べてみました。

避けなければいけない健康オイル。

「・・・健康であると主張するほとんどの健康な植物油は、食品ラベルのコレステロール低下の主張に反して実際は心臓病のリスクを高める可能性があります。 CMAJ(Canadian Medical Association Journal)の分析は、多くの健康の専門家が何十年も述べてきたことを確認しています。最も健康なオイルは植物ベースではありません。避けるべき主な食用油には、キャノーラ(菜種)、大豆、ベニバナ、ヒマワリ、ヤシ、トウモロコシ、亜麻仁油(男性用)が含まれます。綿実は別の非常に有害な油ですが、評判が悪いため現在はほとんど使用されていません。また、コメヌカ油の時流に乗った人のために、この油も避けるべきである理由に関するジョン・サマーリーの優れた報告をご覧ください。・・・」

>最も健康なオイルは植物ベースではありません。

意外でした。

So-Called Healthy Oils You Should Avoid
https://www.preventdisease.com/news/13/111313_So-Called-Healthy-Oils-You-Should-Avoid.shtml



| 電気的宇宙論・電気的身体 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気とテンセグリティがどんな関係にあるのか


まだ閃かないけど、
今日考えたのはテナント博士の講義で
筋肉は充電式電池、圧電体だとありましたよね。
筋肉を動かすと電気が生まれると。

↓これテンセグリティっぽくないですか?

ある種の結晶体は、圧力を加えると電気エネルギーを発生し、逆に電気エネルギーを加えると伸縮する性質をもっています。圧電体 )」

圧力を加えると電気エネルギーを発生する。
電気エネルギーを加えると伸縮する。
ここから振動につながりませんか?

生物のかたちを決める力(日経サイエンス)
http://www.nikkei-science.com/page/magazine/9804/tenseg.html

10e3956cc65a91bb395678205489b324.jpg

D. E. イングバー(ハーバード大学)

細胞はどんな構成原理に基づいて生物という形を作り出しているのか。細胞自体をつくる細胞小器官,細胞小器官を作るタンパク質分子,タンパク質分子を作る原子の場合はどうなのか。著者は,このような要素が自己組織化して1つ上の複雑な構造を作りだす“基本原理”を見つけたいと考えてきた。そして,さまざまなモデルと実験結果を通して,フラー・ドームで有名なバックミンスター・フラーが発見した「テンセグリティー」こそが,その本質ではないかと主張する。

テンセグリティー(tensegrity)という言葉はフラーが作ったもので,tensile(張力)とintegrity(完全無欠)の合成語である。テンセグリティー構造の特徴は,左の梶川泰司氏による作品が端的に物語っている。これは30本の丸棒を正二十面体の対称性に基づいて空間配列し,ちょうど一筆書きにように1本の細い糸で連続的につないだもので,それぞれの木どうしはまったく接触していない。ところが,糸(張力部材)が全体をバランスよく引っ張り,個々の木(圧縮部材)がその力を受けとめるようになっているため,全体は統合されてきわめて安定である。たとえばこの作品は,転がしたり,あるいはボールのようにバウンドさせることさえできる。(編集部)

著者
Donald E. Ingber
エール大学で,文学士,文学修士,哲学修士,医学博士,Ph.D.の学位を取得した。現在は,ハーバード大学医学部の病理学の准教授で,ボストンにある小児病院の外科・病理学の研究員である。またマサチューセッツ工科大学の生物工学センターの一員でもある。細胞構造についての仕事に加え,現在,臨床治験中の抗ガン剤の発見など腫瘍起因性脈管形成の研究に貢献している。イングバーはマサチューセッツ州ケンブリッジにあるMolecular Geodesics Inc.の創設者である。この会社は生物からヒントを得た性質をもつ先端素材を作り出している。 Geodesics Inc.の創設者である。この会社は生物からヒントを得た性質をもつ先端素材を作り出している。

原題名
The Architecture of Life(SCIENTIFIC AMERICAN January 1998)


>テンセグリティー構造の特徴は,左の梶川泰司氏による作品が端的に物語っている。

これが見当たらないんですよね。


| 電気的宇宙論・電気的身体 | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球の放電


世界の気象ニュースを長年ブログで取り上げてきて
最近は樹木のような雷が見られる。
電気的宇宙論で考えれば、地球も放電しているんだから、
樹木のような雷が見られるのは当たり前。
以前よりそれが多くなっているということは
地球の放電が以前より活発になっているんじゃないかな。

螺旋といえば、火山の噴煙も螺旋を描いていますよね。

こちらはフィリピンのタール火山。火山雷。
リンク先で動画が見れます。
https://twitter.com/_msfrancinedc/status/1216310256478744576
フィリピンタール火山tall-volcanic-eruption-january-12-2020

Extreme Weather World
https://www.facebook.com/extremweatherworldd/posts/178481053502423
タール火山82897921_178480250169170_8214753260070764544_n
タール火山「83170286_178480323502496_6305938625427144704_n
81696117_178480300169165_2631537642059071488_n.jpg
電気の力のすごさがよくわかる写真ですね。



| 電気的宇宙論・電気的身体 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼い子供も理解できる電気的宇宙論


ウォレス・ソーンヒル「エレクトリック・ユニバースは、自然が秘密を巧みに隠していないと仮定しています。私たちが宇宙で観察する複雑さは非常に単純な電気原理から来ており、その一部は非常に単純な装置でテストすることができます。科学は誰にでも開かれている。可視宇宙は、亜原子粒子の構造から深宇宙の銀河団まで、電気的現象です。エレクトリックユニバースモデルは、幼い子供たちに教えることができるほどシンプルです(2009年9月6日)」




| 電気的宇宙論・電気的身体 | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放射能は体内の電子を奪い


電圧を下げ、
新しい細胞を作りにくくする。
そんな予感がする。


| 電気的宇宙論・電気的身体 | 13:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「治癒は電圧である」の記事にメールをいただきました。


日付: 2020年1月6日

歯根管の話、興味深く拝読しました。歯根管の不具合がブレーカー的作用をするというのがヘーッ!という印象です。

丁度、任脈(前面)と督脈(背骨)もここで交わります(瞑想時に舌をあぎとに着けて気を巡らせるのもその為)ので、何か関係していそうな気がしました。

少し前に動画で関係することを見たばかりでしたので、余計、そんな感じがしました。指で口の上下を挟むだけで、任脈と督脈が通じ気(電磁気)が通りやすくなって力が出るみたいです。

肉体と精神(霊)の双方向に作用を及ぼす繋ぎ役が半物質であるところの気(電磁気・プラズマ・プラーナ)であり、物質(人体)を動かす動力であるというのが私の理解しているところです。また、気は意に従います。

なので、人体の配線図が経絡というのは理解できます。

ただ、筋膜は物質であって、経絡や気は半物質で目に見えないものなので、そこはあくまでも、物質のみの観点から人体を観ているのかな?という感があります。これらは物質でもありますが、次元のことなる存在でもあって半物質ということですが…。

電圧によりphが変わるというのも面白いですね。

と言うか、phは結果として出るものなので、電圧を高める電気を通しやすいアルカリ溶液が慢性病には不足しているということでしょうか。

アルカリ性のものは苦味があるので、「良薬は口に苦し」と言うことになるのかも知れませんし、不足しがちなミネラルは塩で言えばニガリですし、よもぎや霊芝、松葉、沖縄なら春ウコンが苦いです。砂糖水(酸性)は電気を通しませんしね。

まあ、歯根管の不具合を治療しなくてもガンなどは治りますし、細菌は病気の原因ではなく病気の結果生じるものですから、要するに免疫力の問題だと思いますが、そこには腸内細菌も関係していそうな気もします。腸内細菌にも発電するものがありますし、下丹田は発電所ですしね。

感情が磁場に蓄積されるというのは人体の磁場(オーラ)に感情が記録されるという説と合致します。

こうしたことを拡大解釈すると、人も地球もデフォルメすればトーラスであって相似形ですから、人類の集合的悪感情(オーラ場)が地上の配電盤のどこかをショートさせて争い事が勃発したら、それを浄化(治癒)するために地球さんの免疫力が働いて地震であったり火山の噴火があったりするわけでしょう。それを癒すのは人類の良い気、愛ということですね。

「天網恢恢疎にして 漏らさず」、天網とは宇宙の立体的電気網とも解釈でき、それは神でもありますから、いずれ、全てにおける決着の時が来るのではないでしょうか。

代替医療はどんなに優れていても、今の段階では潰されたり、提案者が抹殺される。松浦博士のAWGもそうでしたね。

さて、思い付くままとりとめもなく長々と駄文を記してしまいましたが、お許し下さい。


その免疫ですが、
テナント博士は感染した根管の1つが
免疫系の63%をシャットダウンする可能性があると言ってます。


| 電気的宇宙論・電気的身体 | 22:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気的宇宙論:「治癒は電圧である」その4


風(ファンでも)が電子を盗み、
流水(シャワー、海、川)は電子を与える。


水は電子を与えるが盗むこともする。
お風呂とシャワーは違うみたいです。
長湯すると疲れますよね。

私がそうだからよくわかりますが、
アーユルヴェーダのヴァータ体質は風に弱い。
寒い季節の風は特に。

アーシングも良いでしょうね。

自己免疫疾患と甲状腺機能低下症の原因。

機械翻訳です。

Jerry Tennant, M.D. | Healing is Voltage
http://sanitasradio.blogspot.com/2014/03/jerry-tennant-md-healing-is-voltage.html

aapromojtennant.jpg

ジェリーテナント、M.D。|癒しは電圧

私たちの体は電気です。私たちの「バッテリー」が低下すると、私たちの体が劣化し始め、病気が引き継がれるのでしょうか?手術はどうですか?傷跡が体全体の適切な電気の流れを妨げることをご存知ですか?日曜日にコンバーチブルに乗って疲れを感じたことがありますか?風(ファンでも)が電子を盗みます。流水(シャワー、海、または川)は電子を与えます。ビーチで若返ったと思うのも不思議ではありません。

ジェリーテナント博士は、さまざまな健康問題の診断と治療に電圧を使用する方法をどのように開発したかについて話しました。目の外科医として成功した彼は脳炎を患い、この期間に特定の身体領域の電圧低下と病気を関連付けました。痛みは実際には異常な電圧の症状であり、「それを取り除くために必要なことは、電圧を動作範囲に戻すのに十分な電子を挿入するだけです」と彼は言いました。テナント博士は、電子を細胞膜に伝達できるバイオモジュレーターと呼ばれるデバイスを開発しました。

自己免疫と呼ばれる病気の多くは、身体が自分自身を攻撃することによって引き起こされるのではなく、細菌が血流に侵入して低電圧領域を攻撃する消化酵素を放出することによって引き起こされると説明しました。甲状腺機能低下症の多くはフッ化物への暴露によるものである、とテナントは付け加えた。

彼はまた、健康上の問題の根源として根管を指摘しました。感染した根管の1つが免疫系の63%をシャットダウンする可能性があると彼は言いました。低電圧のもう1つの原因は、胃酸が不足していることです(ヨウ素と亜鉛の不足が原因の場合もあります)、と彼は詳述しました。

ジェリーテナント博士は、1960年に19歳でテキサス大学サウスウェスタン医科大学に受け入れられ、1964年にMDの学位でクラスのトップ10を卒業しました。彼は外来眼科外科学会を共同設立し、世界中の外科医に外来眼科手術を行うことを教え、議会に外来手術の費用を支払わせることに貢献し、メディケアは毎年数百万ドルを節約しました。彼は白内障手術後に眼内レンズを眼内に配置した、米国で最初の外科医の一人であり、白内障手術後に厚くて無能力な眼鏡の必要性を排除しました。彼はまた、世界自然医学医師から自然医学ND(M)の学位を授与されています。

テナント博士はレーシック手術に使用されるVISX用エキシマレーザーの研究の大半を行いました。彼は米国で約1000件、海外で約2000件の症例を行った。

知られていないことは、レーザーが角膜のウイルスを殺さないということです。写真に見られるように、レーザーが目に当たり、ウイルスを放出します。彼らは、Tennant博士のマスクを通り、鼻と脳へと上ってきました。彼は脳炎と出血性疾患を発症し、痙攣性の運動を引き起こし、処方箋の書き方を思い出せなくなりました。彼の脳で3つのウイルスが発見され、彼を助けることは何もできないと言われました。彼は1995年11月30日に眼科から引退することを余儀なくされました。

これは、彼が次の6-7年を費やし、1日約16時間寝ていた方法です。彼は1日2〜3時間、新聞を理解するのに十分にはっきりと考えることができました。それから、電灯のスイッチのように、彼の脳は止まり、何を読んでいるか理解できませんでした。

彼が考えることができる時間の間に、彼は、現代のアメリカの医学がそうすることができなかったので、彼が彼自身を元気にする方法を見つけなければならないであろうと悟った。彼は細胞生物学の本を読み始めました。もし彼が1つの細胞を正しく機能させることができれば、それらはすべて正しく機能するだろうという考えで。

各細胞生物学の本は、細胞が狭い範囲のpHを必要とするという事実に合格通知を与えましたが、それ以上は主題について議論されませんでした。彼はpHを調べ始め、それが溶液中の電圧の測定であることを発見しました。洗練された電圧計で測定されます。溶液が電子供与体である場合、マイナス記号が電圧の前に配置されます。解決策が電子スチールの場合、プラス記号が電圧の前に置かれます。測定された電圧は、0〜14の対数目盛に変換されます。ゼロは+400ミリボルトの電子スチーラーに対応し、-400ミリボルトはpH 14に対応します。セルは約-20ミリボルト(pH 7.35)で動作するように設計されています。テナント博士は、細胞が機能するには十分な電圧が必要であり、慢性疾患は電圧の損失と関連していることを理解し始めました。次に、電圧を測定する方法と、それを修正する方法を見つける必要がありました。これは彼が自分自身を癒すことができた方法です。




| 電気的宇宙論・電気的身体 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡


「書きかけのままでおいておきます。(5日0時22分ようやく終了)」
のタイトルを以下に変更しました。
「電気的宇宙論:「治癒は電圧である」その3」

なるべく早くまとめを書きます。

電気的宇宙論:「治癒は電圧である」
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20304.html
電気的宇宙論:「治癒は電圧である」その2
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20306.html
電気的宇宙論:「治癒は電圧である」その3
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20310.html


| 電気的宇宙論・電気的身体 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気的宇宙論:「治癒は電圧である」その3


最終更新:5日0時22分
長時間の動画だったので更新に二日以上かかりました。


///////

書き写しが終わったらまとめますが、
長文で随時翻訳だから読みにくいでしょうが、
面倒でもできるだけこの書き写しを読んでください。
書き写す私の方がもっと面倒だけど、
これを読者へ知らせなくてはいけないと
ある種の使命を感じてやっています。
間違いなく先で答えが出るでしょう。
現在病気の人はすぐに役立ちます。
一番良いのは動画を見ることですが、
見ない人が多いと予想されるので
正月休み返上で書き写しをしています。
読者へのお年玉です。


Jerry Tennant: Healing is Voltage -- The Physics of Emotions | EU2017
https://www.youtube.com/watch?v=pm-Ia6vI4PA

Jerry Tennant博士「私はこの会議の主催者が私を招待してくれたことに感謝したいと思います。物理学者に話す眼科手術医を迎えると言うのは少し珍しいと私は思います。しかしそれにもかかわらず私は光栄です。私が来ることを許して頂き、そしてあなた方と体内の電圧の役割についてのいくつかの考えを共有することができます。

・・・私はpHが液体中の電圧を表していることに気づき始めました。だからあなたがこれらのワイヤーについて考える場合、それらはこれらの照明器具の光に電圧を運んできている。そしてあなたのコンピューターなどに、それは導電性の電気です、当然銅線を流れる電子を伴った。

しかしあなたが水溶液について話す場合は、溶液は電子供与体または電子泥棒のいずれかになる機会があります。だからそれがどちらであるかを把握するために使用します。高度な電圧計か、またいわゆるpHメーターと呼ばれるものを。

そしてあなたがpH計で液体を測定すると、それはあなたにいずれかのpHを与えるか、またはスイッチをフリップすることができ、それが与えるだろう、ミリボルトでそれを読み取ることを。だから現実には我々は液体中の電圧をpHと呼びます。

そして慣例によって、あなたは溶液が電子泥棒であることが判明した場合、あなたは電圧の前に+記号を入れ、そして電子供与体ならば、それの前に−記号をつけます。そして次に0から14までの対数目盛で測定した電圧を変換し、それをpHと呼びます。

だから+400ミリボルトの電子泥棒はゼロのpHと同じです。一方電子供与体の− 400ミリボルトはpH14と同じものです。もしそれが中性である場合、それが電子供与体でも電子泥棒でもない場合は、それは7のpHです。だからわれわれは細胞が7.35と7.45のpHで実行する必要があることを言う時、細胞たちは−20と25ミリボルトの間で働かなければならないと言っています。それは私のためのwowser(驚き)でした。何を推測するか、細胞が働くためにはエネルギーを必要とする、それは理にかなっています

ところで人々は時々これらの数字に混乱させられてしまう。なぜならペトリ皿で細胞を取る場合、あなたは電極を細胞の内側に、もう一つの細胞の外側に置きます。そしてあなたは細胞膜を横切って測定します。あなたは取得します、約−90ミリボルトと。しかし幸運なことにあなた方の多くはペトリ皿にあなたの細胞を持っていない。しかし環境の中ではこの体は−25、いえ、−20から−25ミリボルトを実行するように設計されています。だからあなたが見つけることの一つは本質的にすべての慢性疾患の特徴は、あなたはその臓器に行く低電圧を持っている事です。だから私たちは絶えず自分自身を外側に身にまとい新しい細胞を作る必要があります。

だから私がここで見ているのは明らかにこのスライドの次にある1つです。だから私たちは常に自分自身を外側に身にまとっている。そして新しい細胞を作ることを持っています。

ーーーーー

働く新しい細胞を作成するには何をすれば良いですか?細胞を働かせるには−25ミリボルトが必要です。しかし新しいものを作るためにはそれの2倍を要しますそれは−50ミリボルトを必要とします。

ーーーーー

我々が対処しなければならない最も一般的な毒素は水銀のような重金属、歯から出てくる毒素とラウンドアップ、グリサポートと呼ばれる農薬を伴ったGMO食品です。

体は実際に4つの異なるバッテリーパックを持っています。なぜならば人間の体はすべての電子機器のような携帯電子機器であるため、バッテリーパックまたは複数のバッテリーパックを持っている必要があります。

4つの異なるパックのすべての中で最も大きなものは筋肉です。私たちの筋肉は圧電体である。物理学者ではない人々のためにその言葉は不思議な言葉、圧電性は意味します。あなたが物質を圧縮すると電子を発します。それを圧電性と呼びます。だから筋肉を動かすとき電子を生成しています。

なぜならば運動は人体があなた自身の個人的なバッテリーパックに再充電する方法として設計されています。私たちの筋肉は充電式電池です。我々は主要な電池であるこれらの大きな筋肉を持っています。これらのバッテリーパックはすべて私たちの細胞膜にひっかけられています。

細胞膜はキャパシタコンデンサです。コンデンサとはなんでしょう。キャパシタコンデンサは小さなバッテリーであり、そして私たちの細胞膜が設計されている方法はリン脂質と呼ばれる変な脂肪の2つの対抗する層とともにあります。これらの脂肪は1つの球を持ち、2本の足を持ちます。いわばボールは電子導体で、脚は絶縁体なので、彼らをこのようにして置くと、あなたは絶縁体で分離された2つの導体を持っています。定義によりそれは一つのキャパシタコンデンサーを意味します、それは電子を蓄えます。

細胞の中にはわれわれはミトコンドリアを持ちます。ミトコンドリアの中には別の充電式バッテリーシステムを持ちます。そのバッテリーシステムが充電されると我々はそれをATPと呼んでいます。それが電子を放り出して放電すると、我々はそれをADPと呼びます。なぜならミトコンドリア内に一つの充電式バッテリーシステムを持っています。

その中に他に何が必要か推測してください。電池充電器および細胞内に充電する機器はクエン酸サイクルまたはクレブスサイクルと呼ばれます。クレブスサイクルは主に脂肪酸で実行されます。それは電子を作り出します。あなたがクレブスサイクルを介して置く脂肪酸の全てのユニットのために酸素が存在する場合は、これらの38個のATP電池を充電するのに十分な電子が得られます。

これに加えて私たちにはDNAがあります。自分の中のDNAは一般的には側面から見る傾向があります。いくつかの梯子を取ったように見えます。梯子と、そして、ツイストしたように、しかし上から見ればこのように見えます。

DNAバッテリーhqdefault

そしてDNAのすべての円は黄金比の意味がある。それが意味することは1.618倍、直径は高さの1.618倍などです。そしていかなる宇宙の場所でもどこかに黄金比の意味があります。またはプラトン個体の形で、それはスカラーエネルギーの爆縮を引き起こすでしょう。私たちのDNAは黄金比の意味があり、スカラーはその中に崩壊し、それに電荷を与える。だからその仕事をするためのエネルギーを持っています。

だから我々はそれで筋肉を互いの上に積み重ねられている懐中電灯で電池を積み重ねるような非常に特定の順序で。これらを取り巻く筋肉の電池のスタックは筋膜と呼ばれる物質を持っています。これは非常に積み重ねのようなものであり、もちろん筋膜は光沢のあるものです。あなたはクリスマスの七面鳥を削るときにみます。筋膜の興味深い点は筋膜が半導体であると言うことです。

aaaaaa10.jpg

では半導体の世界の中はどのようなものなのか?半導体はそのように配置された分子の集合体である。電子は光の速さでそれを通過しますが、一方向にのみ移動します。だからわれわれは脳に私たちのつま先から行く靭帯のこの連続スタックを持っています。私たちの指から脳まで。基本的に体のための配線システムとして機能するこのスタッキングに囲まれています。だからわれわれは筋膜に囲まれた筋肉のバッテリーのスタックを持っています。そのためわれわれは分離する能力を持っています。その電圧を測定し、その筋膜が誤動作している理由を把握します。筋肉のバッテリーのスタック、それは鍼子午線と呼ばれています。したがって鍼経絡は単に筋肉のバッテリーのスタックです。

さてこれは脾臓子午線と呼ばれる鍼の経絡の例です。そしてこの脾臓子午線は親指のつま先で始まり、脚の内側を上る。そしてそれは行く、特別な枝がある、あなたが見るように、女性の生殖器に渡っていく。それが副腎、脾臓と膵臓を取得し、背中の周りに行く。その後それは上に行きます、首にアップし、ループをつくります。そして胃回路と呼ばれるものにフックします。胃の回路は目の黄斑を取得します。だから黄斑変性症を持っている場合、誰もがそれはあなたの胃回路の低電圧を持っているためです。それは思考の部分であるあなたの脳の前頭葉を動かす。その後、甲状腺、乳房、胃、男性の生殖器を取得します。そしてつま先の親指に戻る。それはループをつくります。

我々は筋肉のバッテリーのこれらの6つのループを持っています。それは臓器が働くために必要な25ミリボルトを提供します。そして50ミリボルトはそれらを修復するために。だから慢性疾患はこれらの筋肉のバッテリーパックのいずれかが充電を保持しない場合に発生します。

バッテリーパックが充電されないのはなぜですか?なぜそれが保持されないのか、なぜそれは電荷を保持しないが基本的には甲状腺ホルモンを見なければならない。なぜならば甲状腺ホルモンT3は体内のすべての細胞膜の電圧を制御する。T2はミトコンドリアの中の電圧を制御する。だからあなたは甲状腺ホルモンのレベルが正しいことを確認する必要があります。

次にこれらの回路の1つに傷跡がある場合は、だからここでこれらの筋肉のバッテリーパックのいずれかに傷跡がある場合、それを短くして電圧の一部を排出するだろう。だから傷跡は重大な問題になることができます。しかし本当にあなたを完全にダウンさせる唯一の傷跡はメインケーブルのメインライン上のものです。あなたの膝または何かの上の傷跡は一般的にわずか数ミリボルトを下げるでしょう。しかしいくつかの問題を引き起こすのに充分です。

さらに感情は磁場として体内に保存されます。だからここでこれらの筋肉のバッテリーパックのいずれかで立ち往生している磁場を持っている場合、それは電圧をブロックするでしょう。それは通過しません。

そして最後に、歯科感染は重大な問題である。なぜならこれらの回路のそれぞれが非常に特定の歯を通過するためです。

ここではわれわれは背中を上に行くこのメインケーブルを持っていることがわかります。そして前面を下ります。そしてそのメインケーブルから腕と足から来る電圧を取得します。それらはこれらの横のターミナルに来る。そしてそれらの横のターミナルからこの中央の1つに行き、そしてそれは体の周りにループを開始し、それがループとして背中の周りに、それはその後出ていくと神経節にアタッチするオプションを持っています。それらは脊髄を上下します。われわれはそれを自律神経と呼ぶ。そして自律神経節から体のあらゆる器官に行きます。

それが人間の体の配線システムとバッテリーパックシステムであり、あなたが慢性疾患を持っているときはいつでもこれらの電子システムのいずれかの障害を持つことになります。だからあなたは単に始める必要があります。あなたが何らかの病気で質問をしているときはいつでも。

その病気に対するバッテリーパックはなんですか?心臓病を持っているのであれば、心臓のバッテリーパックとはなんですか、それは明らかに心臓の筋肉のバッテリーパックです。

それほど明白では無い他のものがあります。例えば脾臓、胃鍼回路です。脾臓、胃回路は全体の内分泌システムのための電源である。男性と女性の両方で全体の生殖システム、目の黄斑、そして脳の思考の一部です。もちろんそのシステムが機能不全になるときにはより一般的なものの一つが機能不全になります。その後あなたはそれらの臓器システムの障害を持ち始めます。

回路の電圧が低い場合はどうすればわかりますか?我々は特定の経穴でそれを測定する能力を持っています。特別に設計された抵抗計にどのような量を使用するかです。これで正常に動作していないパワーパックを特定するようになったので、私たちの前に2つの事柄があります。1つはバッテリーパックが充電を保持しない理由を理解することです。そして2番目は、私たちが見つけ出したものに対してバッテリーパックを充電しようとすることです。われわれは最初の場所でトラブルになった理由を修正する方法です。そこでわれわれは電磁とスカラーの両方のエネルギーを出すバイオトランスデューサと呼ばれるこのデバイスを開発しました。あなたは単に障害のある器官でそれを目指している場合、その器官自体に細胞を再充電することができます。あなたはそれの背後に来たい、そしてあなたは筋肉のバッテリーパックと我々がここに持っているこれらの図を充電したい。そこは赤と黒のドットが見えるところで極性を配置する場所を表示します。なぜならすべてのバッテリーパックはあなたが気づいている他のすべてのバッテリーと同じようにターミナルと極性を持ちます。だから、パッチを取り、そしてあなたは十分な電荷を持っていないバッテリーパックの他のターミナルの場所にパッチを貼り付け、少しコンピューターマウスのように見える小さなポータブルデバイスのバイオ変調器にそれを接続し、そしてそれはエネルギーを内破し、エネルギーを細胞に移すように設計されている波形を置く、そしてあなたの筋肉のバッテリーパックを充電します。だから臓器や筋肉のバッテリーパックを充電します。あなたはなぜバッテリーパックが最初の場所で充電を保持しないのかよく考えだすことに取り組んでいるのに対して。

aa703488352_1280x720.jpg

いま面白いことのひとつは私たちの体は多くの回路基盤のように配線されていると言うことです。ご存知のように多くの電子回路基盤はテスラ共振回路を使用しています。テスラ共振回路は並列に配線されたコンデンサとコイルの組み合わせです。あなたがそれを行う時それは他のシステムと通信する能力を持っています。それはテスラ共振回路の組み合わせです。

体内では肺は常に大腸に配線されていて、心臓は常に小腸に配線され、脾臓および膵臓は常に胃にワイヤーで縛られ、腎臓は常に膀胱に配線されている。肝臓は常に胆嚢に配線されています。これらのそれぞれはテスラ共振回路にスクリードされています。なぜならそれらはテスラ回路であるため互いに通信することができます。だから私たちの体の一部は体の他の部分で何が起こっているかを知っている。なぜならばテスラの共振回路で配線してるからです。

体のこれらの様々な回路の全てが非常に特定された歯を通っていく。だから歯はサーキットブレーカーのように動作します。だからあなたの歯のいずれかで感染症を開始した場合、それは最初にその回路にある電圧を減少させ始め、後で実際にそれをオフに切り替えます。

aa73407405_455004308478562_2680798755214205487_n.jpg

だから私たちが話してきた回路の脾臓の胃回路はその1つです。ここで黄色で見ると上部の臼歯と下部の小臼歯です。上部臼歯に感染している場合、それはあなたの脾臓の胃回路に影響を開始するつもりです。全ての生殖系、内分泌系、脳の思考部分、目の黄斑に。ほとんどの黄斑変性症の人は上部臼歯に感染症を持っています。同じ側にそれらの黄斑変性があります。

さて問題の一つは歯がこのシステム全体に入るのはどの方法ですか?歯がリンパ系で行うように機能するように見えることが判明しました。リンパ系に感染している場合、それはリンパ管を上がる。それは捕獲され、リンパ節に閉じ込められる。

感情は磁場として体内に閉じ込められている。これらの磁場は同様に歯に閉じ込められて終了する傾向があります。だから慢性疾患の大部分が実際に感情的なイベントで始まるということです。

もう一度言っておきます。慢性疾患の大部分は実際に感情的なイベントとして始まる。その感情は回路をブロックし始める磁場である。歯の一つにとらえられることによって歯の電圧を下げる事を開始します。スタインマン博士は、すべての歯がその中にポンプを持っていることを示し、それは口の中に歯から液体をポンプで汲む。そしてそれは虫歯になることからあなたを保つものです。あなたの子供はそ知って幸せになります。それはスニッカーバーではないと。それは空洞を引き起こしている。それはこのポンプの故障です。「図を示して)だからポンプが失敗し始めると、その後感染は歯に口からきて、腐敗を引き起こすことを開始します。だから感情は歯の中で十分な電圧を下げ始めます。ポンプが故障し始めるとあなたは虫幡を取得をし始めます。そして歯冠に取得し始めると最終的に歯根管に得るまで行き続けることになります。そしてそれは最終的に悪性腫瘍を持つことにつながります。だから再び言います、慢性疾患のほとんどが発生するのは感情として始まります。

今は明らかにそれがそうでないいくつの状況があります。福島が爆発したとき東京に住んでいたなら、そしてあなたは放射された、明らかにその意味では必ずしも感情的なイベントではありません、あなたは知らなかったかもしれない、あなたが放射されただけで。しかし一般的に言えば(感情のほとんどは)慢性疾患のほとんどは感情をたどることができます。それはそれに関与している歯をブロックすることによって特定の筋肉のバッテリーパックをブロックしています。

ここでこの特定のスライドを見てみると質問が出るかもしれませんが、一つのスライドに多くの数字を入れないように教える人はいなかったでしょうかと?私はあなたがそれのゲシュタルトを取得したかったので私はわざとそれをしました。だからあなたが見るだろうものは関係性です。ここでわかるでしょう。7.35のpHが 20ミリボルトと同じであること、7.44は− 25ミリボルトと同じです。
f53effbdebdc1283287abe5af0d458cc.png

だから私たちの臓器は、私たちの細胞は、通常に実行しています。しかし電圧が降下し始めると事態は悪化し始める。そして私たちのための最悪は我々は最終的に+30ミリボルトになるまで落ちることです。すべての癌は+30ミリボルトで発生するので、あなたが見るものは正常組織は− 25ミリボルトの電子供与体で動いている。そしてあなたは0過ぎていくようにあなたは極性を反転している。つまりすべてのバッテリーは一方の端にプラスを持っています、他方にマイナスと。あなたはゼロにすべての方法でバッテリーを排出するようにそれは逆様にその極性を反転させます。だから極性が逆転したときそれは+30ミリボルトにすべての方法を取得し悪性腫瘍が発生した時です。

いま詳細にそれに入る時間がありませんが、しかし水に溶ける酸素の量は水の電圧によって決まります。だから我々自身の内側の水が低い電圧を持てば持つほど、その後細胞内の酸素が細胞から出てくるそして消えてしまいます。そして最終的に極性を反転させると細胞内には非常に少ない酸素能力しかありません。幹細胞が認識し、そのシグナルは、ヘイ、われわれはちょうどここの酸素が尽きました、助けてください!だから幹細胞は局所血液供給に侵入していく。

そしてわれわれは癌と呼ぶ巨大な血管の塊を作成します。それは妊娠中の女性の胎盤と見分けがつきません。基本的にすべての固形腫瘍は胎盤であり、電圧と酸素の欠如に対応する身体の方法です。

だから私たちはこのように動作する方法を考え始めた場合、私の親指について考えてください。
赤みを持っていますThumb
私の親指は完全に良い親指です。ちなみにどのくらいの電圧で動いていますか? − 25ミリボルトです。今ハンマーで私がそれを打つと私の親指のいくつかの細胞を破壊します。何が起こるか、親指がすぐに− 50ミリボルトに行くことです。− 50ミリボルトは細動脈を拡張する原因となります。そこに大量の原材料を必要としている、ハンマーで破壊された細胞を再構築することが出来るように。これらの毛細血管が拡張するとき、通常、炎症と呼ぶすべての兆候を取得します。私たちは赤みを持っています、腫れています、熱を持っています、脈動痛みを持っています、そしてあなたに悪い言葉を言わせます。だから私の親指は忙しくなり新しい細胞をつくります。私がハンマーで壊したものを置き換えます。− 25ミリボルトに戻る、そして私は1人のキャンプする幸せ者です。しかし一方でもし私の親指を壊したとき、親指に行く電源が− 50ミリボルトを供給するために不十分な場合、新しい細胞を作る必要があります。私の親指は癒されませんそして私は慢性疾患にハマってしまいます。わかりますか?だから私は欲しいすべての薬を飲むことができます、親指に私が望む全ての手術をすることができます。しかしそれは私がするまで治癒する事は決してないだろう、私を− 50ミリボルトにするのに十分な電子を挿入するまで。あなたは私が親指について語ったことを理解すればあなたは基本的に私の講義全体を理解しています。

新しい細胞を作るのに自分の電圧がないと慢性疾患が起こると言うことです。だから電圧が下がり始めると次に酸素濃度が落下し始める、そして酸素が落ちる時、起こり始めるいくつかの悪いことがあります。そのうちの1つは先に述べたように、それはより少ないATPを持ち始めると言うことです。それは細胞がそのビジネスをする必要がある細胞の中の電圧です。クレブスサイクルを介しておく脂肪酸の全てのユニットのためにこれらのATP電池の38個を充電するのは、酸素が利用可能である時だけに限るならば、それは唯一の真実です。酸素が利用できない場合は、脂肪酸の全てのユニットのためにバッテリーチャージャーを入れても、たった2つの電池を充電するのに十分な電子を得るだけです。だからそれは少しこのようです、持っている車の燃費が38マイル1ガロンから2マイル1ガロン変化したような。あなたの細胞は非常に非効率になります。

いま細胞内電圧の非効率性に加えてバグ(細菌)に問題があります。体は様々なおそらく兆の種類のウィルスのバグが含まれており、それらの大半は酸素によって抑制されています。しかし電圧が下がるので酸素レベルが低下し始めます。そしてこれらのバグが目を覚ますとバグがしたい最初のことはランチをすることです。そして彼らは昼食のためにあなたを食べたいです。バグは歯を持っていない。だからあなたから一口分を食いちぎることができるものです。代わりに彼らはあなたの細胞を溶解する消化酵素を出す。だから彼らは栄養素を得ることができます。だから喉の痛みを持っていると考えてください。あなたの扁桃に球菌細菌はピクニックを持っていて、彼らは古きよき時代を満喫しています。しかしあなたは世界の最悪の喉の痛みを持っている、あなたは頭痛を持って、あなたは熱を持って、あなたは嘔吐している、あなたは下痢を持っている、あなたの関節が痛い、あなたは憂鬱な1日を持っている。それはバグが消化酵素を出すことによって細胞から自分の栄養素を得るための自分の方法を持っているからです。

いまひとつの事は電圧と酸素がますます低下するたびに、これらの微生物は細胞膜を失う。だから彼らは細胞壁欠損生物、またはステルス・パトゲンと呼ばれるものになります。その問題の一つはまず最初にそれらを培養できないことです。第二にあなたは標準的な顕微鏡ではそれらを見れません。位相コントラストまたは暗視野顕微鏡と呼ばれるこれらの素晴らしい顕微鏡のいずれかを必要とします。

これらのバグは様々な毒素を出して局地の組織を損壊し始めます。しばしば私たちが自己免疫疾患と呼ぶものは単にこれらのバグは彼らの方法を持っています、あなたの局地的な細胞に伴った。だから彼らが毒素を出すままにあなたは炎症の兆候、腫れなどを起こし、しかしあなたが何かを培養しようとするか、その領域の生検を見てみると通常の病院や医師のオフィスではこれらの顕微鏡を実際に使ってみることができないので何も表示しません。画面に表示されるこれらの画像で、あなたはこれらの様々な細胞壁欠損バグを参照してください。赤血球内を消費するそれらを右下に見ることができます。

私は赤血球を撮ってあります。顕微鏡のスライドの上でカバーガラスの下に置く、そして数時間そこに置いてみます、そしてそれが酸素の全てを消費するようにライム・スパイロキーツ(スピロヘータ)が若い細胞から這い出てくるのが見えます。だからこの部屋の誰もがライム病を持っています。それはただあなたの免疫システムがそれに対処する能力を持っているか、あなたはそれらの症状を持っているかどうかだけです。

そのあと電圧が+30ミリボルトに向かって下降するにつれて、その後、細胞壁欠損菌が現れ始め、そしてあなたはこれらの種類の細胞を持ち始めました。これは白血病を持っていた患者からの血液であります。そしてあなたは彼の地位で真菌の形を見ることができます。真菌は常にこれらの種類のものに関連付けられています。

私はもう少し歯について話したい、なぜならば、それは人々がよりよく治療する方法を理解する上で非常に重要だからです。左、左下の画像を見れば周囲に腐食がある車のバッテリーが見えます、つまり車のオルタネーターがバッテリーを充電しておくのに苦労すると言うことです。
aa60600272_668438333580284_5261755665542148251_n.jpg
ちょうどそれの上の歯は筋肉のバッテリーに取り付けられていますが、それは色を持っています。それはまたバッテリーが充電されるのを維持する問題を抱えています。あなたの車のバッテリー、またはあなたの歯のいずれでも腐食が時間をかけて悪化します。そしてそれはなります、あなたのバッテリーパックを充電し続けるために難しく、難しく、難しく、難しく。そして最終的に車のバッテリーでの腐食がバッテリー自体の外に来ます。そしてあなたのバッテリーケーブルを介して腐食を開始し、あなたは完全な短絡回路を持っており、あなたの車は起動しません。まさにこのプロセスは歯の感染が骨に移動するときに体内で発生します。だから羽野周りの骨に感染している時、それは実際にサーキットブレーカーと同じように動作し、その回路をダウンに振る。それが起こる2つの状況は歯根管菌であり、もちろん死んだ歯であり、あなた方のほとんどはあなたが歯根管を処置する方法を知っているかもしれません。歯の上部に小さな穴を掘ると、下にオーガー(らせん状のキリ)を入れて、動脈をリッピングし、神経をリッピングし、歯を殺すと店館でそれを埋めます。お分かりのように問題は、歯が死んでいて、すべての死んだ組織は感染すると言うことです。歯科医は唯一のあなたが信じる施術医師である、体に死んだ組織を残して逃げることができる。他の医師にはそれは信じられないことです。だから1つの歯根管処置の歯は、あなたの免疫システムの63%をシャットダウンします。それが起こす最悪の事は、それが骨に出てそれが骨に入ったときそれはその回路を遮断すると言うことです。そして今その回路で電圧が大幅に低下します。私たちのクリニックで見てきたすべてのがん患者を見て、それらの95%は関連付けられています。歯根管または歯が引っ張られたところ(抜歯)の感染した骨に95%です!だから癌の主要な貢献者は1つの歯の周りの感染した骨です。

歯根管に加えて歯が引き抜かれる(抜歯)ときに問題があります。なぜならば歯は歯根膜と呼ばれる靭帯によって骨に保持されているからである。歯医者が行うために訓練されているものは歯を小刻みにし、それを緩め、それを取り出し、ステッチを入れて、人体を後に残して終了させる。それは骨が癒すために非常に困難です、なぜならば途中の靭帯のために例えば医者がその人靭帯を掻き出すその1人になったとしても。なぜならば口はそのような汚い場所なので、多くの場合人々は骨の中に感染を得る、靭帯を引き抜かれた後の治癒の最初の数日間に。それはところでキャビテーションと呼ばれる。歯根管から、またはキャビテーションから感染しているかどうかで、それは回路をシャットダウンする傾向があり、問題の1つはその後、骨の感染が移動し、次の回路を持ち出す傾向があるということです。

だから大きな問題です。われわれの子供たちは高校の時期に歯医者に行く、そして彼らは知恵の歯(親知らず)を取り出すことになったといいます。昨年、研究が発表されました。65%を示す歯根管抽出は必要ではなかった。それにもかかわらず彼らが当時の知恵の歯(親知らず)を引き抜いた場合、今彼らは感染し始めています、その領域で。親知らずの歯の回路は心臓−小腸です。しかし聞いてください、それは自律神経系です。自律神経系は体のオン/オフスイッチです。だから突然数日以内に彼らの知恵の歯(親知らず)を抜いてから、子供達は自分たちのオン/オフスイッチを失いました。それが意味する事は彼らの体はそれ自身を制御することはできません。その後時間をかけてそれは隣へ移動を開始し、脾臓−胃回路を持ち出します。脾臓の回路は副腎への電源であることを覚えておいてください。まもなく彼らは彼らのオン/オフシステムのコントロールパネルを失います。そして彼らは腹人を失う。だから彼らはストレスに対処できない。だから彼らは多くの人々が言うようになり始めました、ああ、彼らはちょうどティーンエイジャーです。彼らはただのティーンエイジャーではない、彼は彼の能力を失っているのです、全体が体がストレスを扱う方法です。そして私たちの子供たちの多くはエレクトロニクスの中に自分自身を隠します。なぜならば電子機器の中で彼らはオン/オフスイッチを持っています。彼らの体の中にはありません。だから彼らはもう現実の世界に対処することができないので、それで彼らは彼らの携帯電話、そしてゲームボーイやその他なんでもあなたがそのように呼ぶ類のものの中に隠します。いずれにしてもこれは大きな問題です。

アドレナリンを作る能力をしなう時、あなたは次の滑りやすい斜面を降ります。あなたは睡眠に問題がある、あなたはストレスに対処するのに苦労している、あなたはあなたの記憶に問題があり、その後マルチタスクすることはできません。だからあなたは座っている。本を読んだり、テレビを見て、そして、あなたは非常にイライラになる、あなたは何をやるにしても取り込む精神的な馬力を持っていない、だからあなたは中断し、マスタードをとって、よってあなたの読みかけの本に戻ります、そして今あなたは元の場所が分かりません、そしてあなたはさらにイライラしている。そしてそれはあなたが刺激を好まない場所に到達します。だからあなたは大きな音、大声の音楽を好きではない、乱暴な群衆の議論している人々の周りにいる事はできません。そして最終的にはあなたは触れられたくないところにたどりついて、角に座りたいだけです。そして人々は離れていきあなたを1人にさせます。そしてあなたの性的な機能が動作を終了します。そしてあなたは11時前に寝ることができません。そしてあなたが目を覚ますときあなたはまだ疲れています。そのすべては副腎に供給する脾臓の力の欠如によるものです。

ええ、私が言った事はもちろん非常に破壊的です。もしあなたが人生や世界に対処できなければ、あなたは良い配偶者になる事はできません、特にあなたの性的な機能がもう動作しない場合、それは結婚の大きな問題です。あなたは良い親になる事はできません、なぜなら子供が騒音を作るので、そしてあなたから何かをしてもらいたい、そしてあなたは与えるものは何もありません、あなたは良い労働者であることができない、あなたは良い友人であることはできません、あなたは何の事でも良くない、だからあなたの人生はトイレに入るだけです、単にあなたは副腎に行く脾臓回路を失ってしまっただけです。でもそれは私たちの社会の巨大な問題です。

ーーーーーー

そして感情の消去が懸念される限り、感情は磁場なので、より強い磁場で消すことができます。物理学の法則の1つは、あなたはいかなる磁石をとっても、あなたはそれの上に強力な磁石を置く場合、その後、より弱い磁石はより強いものの特性を仮定します。そしてあなたが立ち往生しているこれらの感情を持っている時、様々な方法でそれらを消去することを開始することができます。ーーーーーわれわれはあなたができる1つを開発しました。あなたのバイオ変調器でこれらのてのグリップに保持しながら感情を考えることができる場合、あなたは感情を消すことができたが、私たちがそのときに1つの感情していた時、アイリーンは今朝あなたに話しました、女性の非常に効果的である音叉を使用してそれを行うことについて。私が最近見つけたのはあなたは知恵の歯(親知らず)を扱う場合、それはあなたの自律神経を扱うことです。そしてあなたはノックアウトを開始することができます。あなたは1度に様々な回路のすべての極性を変更することはできません、しかしまた自動的に感情の多くのノックアウトすることも。振り子は実際にはギターの1つの弦のようです。そして振り子の重さが弦を張っている。だからあなたが移動するとそれは実際に弦が何かの周波数で共鳴しています。この振り子を小腸の上に置いて心臓−小腸自律神経系の上に、そしてあなたはバイオトランスデューサを取り、単に知恵の輪は(親知らず)の上に置く、そしてあなたは振り子を見て常に電圧が低い場合は反時計回りに回転されます、そしてかなりすぐにそれが遅くなり、それが時計回りに回転を開始します。その後もう一方の側で同じことをして、もう一度振り子を心臓−小腸回路の上に保持し、自律システムの上にバイオトランスデューサを置く、歯でそれにアクセスできるところで、それは逆方向に正しい方向にスピンを見ます。そして今あなたが戻ってすべての回路をチェックするとき、あなたはすべての回路の極性を修正しました。そしてあなたがバイオ磁場で発見した感情の多くはすでに同様に消えています。




| 電気的宇宙論・電気的身体 | 22:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT