2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

チリで巨大地震の心配


4月25日、チリ・バルパライソでM6.9の地震がありましたが
その後も余震が続き、すでに650回以上起きています。
valparaiso-chile-earthquake-swarm.jpg
前震が130回あったようです。
地震活動の激化でチリの人々は巨大地震を恐れています。

| 地震・火山・体感メモ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


絵も詩も去年書いたもの



仮タイトル「花の濡れ縁

たくさんのはなのこう
かぐわしきはなのいろ

アナタニサイテ
ワタシニサカナイハナ

苦しいときに咲く花

嬉しいときに咲く花

雨に咲く花

苦しいときに咲く花は
嬉しい時の咲き方を知らない

雨に咲く花はずぶ濡れになりながら
散り方を知らないという

そんな花と花が出逢って恋をした

君が花
花の濡れ縁に
君はこころを置く



    2016年 ふるいちまゆみ



| | 16:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本が好きな韓国の俳優が京都で罵声を浴びせられる


日本は一旦、崩壊してやり直しするしかない。

最悪な京都人。

ファリード やす فريد‏

京都市の木屋町通りで、韓国の俳優が生中継で動画を撮影しながら、ラーメン屋に入ろうとしたら、「ファッキンコリアン、ゴーアウト」と言われて、追い出されたらしい。そして追い出された後の店からは他の客の大笑いの声。今動画を見たけど、最悪。日本じゃこれは刑事罰にもならないんだろ?


ブルドッグ‏

この人は日本が好きで、いつも日本を観光しながら動画を配信してる韓国の俳優さん。映像は先月末の京都で撮られたもので、いきなりヘラヘラした日本の酔っ払いから「ファッキン・コリアン」「ゴーアウト」と浴びせられている。
https://twitter.com/Bulldog_noh8/status/859190682619002880




| ニュース | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |