2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

籠池夫妻、接見禁止、手紙も禁止。山城さんのときとまったく同じ。


地検の人、人相が悪いですね。

赤澤 竜也‏

豊中の籠池邸に二度目の家宅捜索。「中に呼ばれてます」と言っても入り口に立つ検察関係者にはばまれる。されど、内部に潜入していた大袈裟さんにツイキャスされ、再度の大失態に!

DGEGSTJVoAIe6Gn.jpg



長男の佳茂さんは幼稚園とはまったく関係がないのに再び家宅捜査。
嫌がらせ以外の何ものでもない。
官邸に逆らうとこうなるぞの見せしめのつもりなんでしょうが
世界一の野蛮国家日本というとんでもなく精神が貧しい国。

横川圭希

昨日の豊中の自宅のガサガ深夜まで及んだんだけど、今朝は朝から長男の佳茂さんの自宅にガサが入ってる。

他にも色々、色々なんだけど、本当に国に逆らうと次々にやるよね。

森友学園って、言い方は失礼だけど、中小企業なの。町工場みたいな企業なの。巨大組織じゃ無いのであって、ガサで洗いざらい持って行かれた後に、さらに持っていくものなんてあるはずないの知ってるはず。単なる嫌がらせなんだけどね。

具体的に何かを探してるはず。

この家に来て随分長い時間をこの家族と過ごしてるけど、それこそ「物を隠す」なんて言う芸当ができてたら、こんな事態になってないのだよね。日常から開けっぴろげ。だから、周囲に間違った感情も振りまいてしまったくらい。

そして、今は子供達すら社会から抹殺されようとしてる。娘二人の働く幼稚園は是が非でも潰そうと躍起なのが大阪府と大阪市。佳茂さんは、「籠池」と言う名前と「知られすぎてる容姿」によって就職の面接すらおぼつかない。

これで佳茂さんの携帯を持ってかれたら、さらに就職活動すら出来ない。

でも、思った以上に質素な家族で蓄財をしてないと言う顛末。ww 車もリースだったし。w

いや、大阪で最強の弁護士です。あとは、この人の継続を可能にするための資金集めが今日から始まります。

凄いな、一切の取材を拒否されてた日本テレビ系列、そして積極的に取材を受けなかったフジテレビから検察リークとしか思えない情報が流れて来るのは香ばしい。 しかも、これって、関西発じゃなくて中央から情報がリークされてないか?

この問題で僕自身は一切金を生んで無い。でも、籠池一家の功罪を明らかにする事や、それを支えて来た菅野完に支援できるなら、かねも労力も注ぐから。

佳茂さん宅ガサ終了。 案の定また携帯を持って行きやがった。

前にも書いたけど、この「携帯を持っていく」って当たり前にやってるけど意味あるの?今やキャリアは捜査機関に全音声データをメタデータ含め開示してるんじゃ無いの?嫌がらせですか?

あと、捜査段階で調べれば調べるほど籠池家って蓄財をしてないんですよ。なので、元々世帯が完璧に分かれてる佳茂さんに資産を転用してるんじゃ無いかと疑ってるというマヌケ具合だと思うんですよね。

あのさ、家宅捜索に弁護士が立ち合って、特捜に弁護士も外に出されたらしいんだけどね、それってどんな法規で外に出せるの?

取り調べも捜査も弁護士の立会いすら許されないって、どんな人権後進国に住んでるのかね?俺ら?

それで接見もまともに出来ず、差し入れも弁護士通せ?ってさ、どんな凶悪犯やねん。

あああ、次から次へとムカつくなぁ。


山城さんのときとまったく同じですね。
官邸に逆らった見せしめ。嫌がらせ。

大袈裟太郎

籠池夫妻、お父さんもお母さんも拘置所で接見(面会)禁止。手紙も禁止。
罪状に対して意味不明な厳しさ。
沖縄と同じ。
不当逮捕だよ。

過去に証拠を捏造してる大阪地検特捜部。
まず彼らに共謀罪適応しましょうか。
大阪地検特捜部主任検事証拠改竄事件



| ニュース | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪地検を相手に戦う大袈裟太郎さん。


大袈裟太郎さん、携帯は押収されなかったんですね。

大袈裟太郎さん、籠池さんの家宅捜査の時に籠池さんの自宅に居て、
そこへ大阪地検が二度目の家宅捜索にやってくる。

門のところで大袈裟太郎さんが地検の対応をする。

大袈裟太郎さんに家族以外の方は外へ出るようにと大阪地検。
カメラを回さないようにと大阪地検。
そんな権限はないと大袈裟太郎さん。

門のところでお嬢さんが令状を読み上げている。
中へ入りたくて仕方ない地検。
「最後まで読みあげてない」と大袈裟太郎さん。

「撮影するな」という地検に
「そんな権限はない、名前を云え」と大袈裟太郎さん。
何度聞いても名前を言わない地検。

これを何度も繰り返す。
地検はイライラして声が大きくなる。

地検を相手にまったくひるまない大袈裟太郎さん、凄いな。

外には横川圭希さんが居て時々声が聞こえる。

23分後にようやく地検が中に入る。

此処で終了はしない。

マウス画

住居内に入った地検を大袈裟太郎さんが撮影している。(笑

「撮影するな」という地検に
「名前を云え」と大袈裟太郎さん。
何度聞いても名前を言わない地検。

両者、応酬というよりも
大袈裟太郎さんのほうが断然強い。

大袈裟太郎さん「なんで撮ったらいけないのか」
地検「撮れらたら、嫌だから」



家族じゃない大袈裟太郎さんに外へ出るようにと地検。
「出ない」という大袈裟太郎さん。

「令状に支障がある場合は外に出るようにとあったが
じっとここにいるだけだからどこに支障があるんだ」と大袈裟太郎さん。

「執行中は出入り禁止」と地検。
「出入り禁止なら、じゃ、僕は外に出れないね」と大袈裟太郎さん。
さすがの返しに地検の一人が笑う。

地検10人を相手にする大袈裟太郎さん、凄いな。
肝っ玉が据わっている。頼もしい。
大袈裟太郎さんのような人が増えると日本は変わる。

何度も言うけれど、まずは法に強くならないと、ですね。

その一部始終が大袈裟太郎さんのツイキャスでみれます。

史上初生中継。 大袈裟太郎、大阪地検特捜部と戦う!
https://www.youtube.com/watch?v=TAf96237SjY

押収品品目が大笑いなんですが、
インクが入っているんですよ。
形のないものも押収するなんて唖然。

///////

横川圭希‏

大袈裟やconefess、僕のメルマガの拡散お願いしますです。さすがにシンドイですわ。あとノイホイもね、もうそろそろ僕らがなんでこの問題に取り組んで来てこの先何を明らかにしようとしてるのか?見てくれてる人は見てくれてるはずだと信じて、祈ります。w





| ニュース | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「基地経済でもつ」は誤解。知事会研究会が「沖縄の現実」を報告


毎日暑い日が続きます。
ほんと暑い。

伊是名で36度 沖縄県内の最高気温に0・1度差(琉球新報)
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-545361.html

//////

「基地経済でもつ」は誤解 知事会研究会が「沖縄の現実」報告(琉球新報)
岩手県で開催された全国知事会議は最終日の28日、「米軍基地負担に関する研究会」の座長を務める上田清司埼玉県知事が在沖米軍基地の現状や跡地利用の経済効果などを報告し「基地関連収入の比重は大幅に低下しており、『沖縄は基地の経済でもっている。基地とは離れられない』という話は誤解だと共通認識を持てるのではないか」と述べた。翁長雄志知事は「インターネットでは誤解に満ちた情報があふれている」と述べた。研究会は全国の在日米軍専用施設のうち70・4%が沖縄県に集中していることや、都道府県面積に占める米軍基地(自衛隊管理で米軍が使用する基地を含む)の面積の割合も沖縄県が8・25%と全国一高いことなどを調査結果として取りまとめた。上田知事は「在日米軍専用施設の数、面積とも沖縄県が他の都道府県を大きく引き離している」と報告した上で「在日米軍については外交、軍事上の極めてセンシティブ(敏感)な問題だが、知事会が総ざらいする動きを見せることで、政府が言いやすくなる部分もあるのではないか」と語った。・・・』

3078ba6c98ee3a816956988be0d7fbe3.jpg
沖縄の負担 放置懸念 米、在沖基地を重視 対北朝鮮 議論には「最悪の時期」(琉球新報)
ミサイル発射実験を繰り返す北朝鮮に対抗し、米トランプ政権は日米同盟の深化やアジア太平洋地域での米軍の存在を一層強調している。国防総省や米軍関係者は北朝鮮をはじめ、中国の台頭に対し、米軍と自衛隊との共同演習や日米韓の軍事協力でけん制。在沖米軍基地の「意義」を強調する一方、名護市辺野古への新基地建設計画を巡る県と日本政府の対立や沖縄の負担軽減について「今は議論するには最悪の時期」(米政府関係者)という見方もあり、沖縄の基地問題が置き去りにされる懸念が強まっている。・・・』

稲嶺氏「重く受け止める」と前向き 名護市長選出馬要請の与党市議団に(琉球新報)
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-545497.html

//////

普天間4ヘクタール先行返還 全体の0.8%、市道整備予定(琉球新報)
米軍普天間飛行場(約481ヘクタール)の一部約4ヘクタールが31日、先行して返還された。返還地は普天間飛行場の東側に沿った約2キロの細長い区域で、全481ヘクタールのうちの約0・8%。宜野湾市は「市道11号」の整備を予定している。・・・』

返還されるものは細い糸状で、地図をみると笑ってしまいます。

沖縄タイムスのこれです。
IUojcnZD普天間飛行場、きょう4ヘクタール返還
ね?嫌らしいでしょう?
偉そうに盗人が明日、返還式を行うそうです。

//////

βupposo‏

与那国島 宮古島 石垣島 奄美大島 馬毛島 沖縄本島で 自衛隊増員が着々と進行している 「平和をつくる」といいながら戦争をつくっている
http://www.maroon.dti.ne.jp/shakai/media-nansei.pdf

DF9xnhJUwAAqdck自衛隊増員が着々と進行


あなたは、この恐るべき事実を知っていますか?――115枚の写真・図で見る自衛隊の先島ー南西諸島配備の実態!
http://com21.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-dbda.html

///////

猫の泉

「戦争体験は彼に、沖縄返還にすべての情熱を捧げようと決意させた──返還交渉のグランドデザインを描き実現への道筋を切り拓いた外交官・千葉一夫。…」
⇒宮川徹志『僕は沖縄を取り戻したい 異色の外交官・千葉一夫』岩波書店 https://www.amazon.co.jp/dp/4000247972



///////

きづのぶお

沖縄で開催されたAKB総選挙には2800万円の国費を使い、基地の騒音で窓を開けることができない学校へのエアコン維持費補助をカットする安倍首相が「基地負担軽減に全力尽くす」と言っています。



///////

認知症の行方不明者、ドローン使い捜索へ 災害時の情報収集も 豊見城署とFMとよみが協定(琉球新報)
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-545384.html

沖縄の太陽浴びた「夏の宝石」続々 県産マンゴー出荷ピーク(琉球新報)
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-545373.html

0e6163ed88736390711e23420a9d522a.jpg
世界の空手家130人集結 島派松林流が合宿(琉球新報)
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-545201.html

639bd01bc89dfc0f6a917c3c3aaf417a.jpg
地域の心一つに 宜野湾区大綱引き(琉球新報)
https://ryukyushimpo.jp/photo/entry-545192.html



| 沖縄 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |