2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

南米を挟むようにビーム状の何かが放射されている。


画像が小さいので見えにくいかもしれませんが
動画をみてもらえばわかりやすいです。

オーストラリアの右上あたりがMIMICのいつもの基地。
そこにぬっと出てきた。
2017-09-01 02
そしていつもの光柱になる。
2017-09-01 01

南極方面から太平洋にビーム状の何かが放射されている。
2017-09-01 03
南米を挟むように
形状は違うけれど、大西洋側にも放射されている
2017-09-01 04
台風15号の中心に白いものが出現。また操作されている。
2017-09-01 05





| MIMIC | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日より「雨降り祝詞」を再開します。


「雨降り祝詞」奏上しました。

フィリピン近辺で台風発生が続いたので
「雨降り祝詞」を一旦終了しましたが
その後の、離島の雨状況がまったく分からず
思案していたらようやくニュースに出てきました。

「もう雨乞いしか…」 干ばつ続く沖縄の島 いなご被害も発生(沖縄タイムス)
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/136080

離島といっても範囲が広いので
どこに意識を向ければいいか考えてしまいますが、
とりあえず、沖縄全体に雨が降るように祝詞します。

沖縄本島のダムの貯水率は84.7%。


| 祝詞 | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

moon cafeより業務連絡


ペルーのコパイバの在庫がなくなりました。
入荷日は未定です。

6月30日に発注しているので
そろそろ届くかなと思っていますが
まだ入荷していません。
入荷次第、お知らせします。


| moon cafe/e-water | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北朝鮮ミサイル(ロケット)協奏曲


マウス画

官邸と北朝鮮がグルだということは明らかなのに
どっちが悪いとかの問題ではない。
グルなんだから、どっちも悪。
悪の猿芝居。


お芝居が高じて
防衛相、迎撃能力強化へ5.2兆円要求。

先島防衛も強化。
宮古島に警備隊新設。約380人が配備される。
石垣島は本格的な工事に着工。136億。

迎撃能力強化へ5.2兆円=無人機導入も推進―防衛省概算要求(時事)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017083100921&g=prk

この5.2兆円がどの企業に流れるか内訳を知りたい。
一番はやはり三菱重工かしら。

ロケットを飛ばすための膨大なお金はどこから出てるんだろ?
利害が一致する官邸から出てるの?


この流れを勧めるために「本物の正恩」は葬られたんでしょうね。

ロシアも北朝鮮もトップは偽者。
ワンマンの指導者をつくり出しさえすれば、
後はそのほうが仕事がしやすい。
顔なんて記号だもの。

北朝鮮がロケットを飛ばしても誰も騒がず、シ~ンと静まりかえったら面白いのに。これでもか、これでもかと飛ばし続けてもシ~ンとしてるって、想像しただけで最高。



| ニュース | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大洪水の米テキサス州で化学工場が二度の爆発。住民には避難指示


テキサス州の洪水はまだ収束していません。
被害は5兆円と言われていますが
8兆円の声もあります。

洪水で冷却に必要な電力供給が途絶えた
化学工場で爆発の恐れ、というか2度爆発したようです。
緊急時の二つの予備電源も使えないとのこと。

工場の半径2.4キロメートル内の住民に避難指示が出ています。
新たな爆発の恐れがあろそうです。

//////

化学工場爆発の恐れ=洪水で職員避難―米テキサス州
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017083100611&g=int

化学工場で2度の爆発=ハービーで浸水―米テキサス州
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-170831X377.html

仏化学会社アルケマの米テキサス工場で爆発、住民に避難指示
https://news.infoseek.co.jp/article/31reutersJAPAN_KCN1BB182/

| ニュース | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |