2020年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2020年06月

| PAGE-SELECT |




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

世界政府を樹立したい彼らにとっては スウェーデンは許しがたい存在。


ロックダウンせずに乗り切られたら困るから、
いつもの汚い手でメディア作戦。

「集団免疫」作戦のスウェーデンに異変、死亡率がアメリカや中国の2倍超に
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/05/post-93307.php

2千人弱の死者の大半は治療の行き届かなかった老人ホームで発生。

p@OdNezu

「スウェーデンの新型コロナ死者数はロックダウンなしでも4月二週目に減少傾向に入り、最新データは疫病が終息しつつあることを示している。経済崩壊を避け、国民は免疫力をつけ来冬恐れられている第二波に対する抵抗力を備えた。2020年の死亡率は例年と変わりない。」

aa2OqFnOUM.jpg
https://www.meinbezirk.at/niederoesterreich/c-politik/schweden-epidemie-geht-ohne-lockdown-zu-ende_a4042380

「スウェーデンの初コロナ陽性者は1月31日武漢から帰国した女性。3月中旬政府は500人以上の集会を禁止、29日には50人以上の集会禁止。四月中旬感染者1万人を超す。2千人弱の死者の大半は治療の行き届かなかった老人ホームで発生。」




| ニュース  | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランスでは悪魔が勝利しました。


まゆみ写真IMG_6511

たくさんのコロナ患者を治しているヒドロクシクロロキンを
総合病院・重篤患者以外での使用を禁止して
ワクチン・製薬マフィア推奨の
毒性の強いレムデジビルを使うのか、
マフィアのワクチンを使うのか。

レムデジビルは1錠1,000ドル。
ヒドロクシクロロキンは60セント。

貧しい人でも買える安い薬で治ったら、
ワクチン・製薬マフィアとしては
そりゃ潰したくなりますね。


ヒドロクシクロロキンを認可しておいて
治癒に成功したら総合病院・重篤患者以外での使用を禁止するって
上司のワクチン・製薬マフィアがお怒りですか?

p@OdNezu

フランス政府はマルセイユ研究所でコロナ治癒に成功しているヒドロクシクロロキンの総合病院・重篤患者以外での使用を禁止、一方で筋弛緩剤クロナゼパム使用を特別許可した。事実上の安楽死承認。「72時間苦しむ代わりに2時間で死ねるからです。家族の同意も不要になりました。」(老人ホーム看護人)


自身もコロナ感染しヒドロクシクロロキンで治癒した
スイス公衆衛生医のジャン=ドミニク・ミシェルジャン氏。
ここでも新型コロナでは人工呼吸器は有害だとありますね。

p@OdNezu

「私自身新型コロナに感染したわけだが、そのためにラウル医師の実施している、そしてスイス政府がコロナ発生時からスキャンダラスにも巷での使用を禁止しているヒドロクシクロロキンを担当医を説得し処方してもらうことに成功した。」(ジャン=ドミニク・ミシェル)

「しかしスイス政府がヒドロクシクロロキンの使用を総合病院の重篤患者のみに限定しているため薬局では手に入らず、結果的に私の命を救ってくれたこの薬を非合法的手段で入手する以外道がなかった。このような状況をつくった政府は非人道的・犯罪的と言える。」

「残念ながら一般人は権威と呼ばれるものの発言に耳を傾けるだけで終わってしまう。権威の勧告する衛生上の注意点を全て疑う必要はないし私自身ヒドロクシクロロキン使用以外は全ての勧告を守った。だがこの一点に関する権威の噓が多くの人の生命を犠牲にしたのだ。」

「新型コロナが通常のインフルエンザと変わらないことは少しでも誠意のある医者なら誰にでも理解できるはずのことで、私はコロナ感染し熱に浮かされながらもこれほどのプロパガンダを許した同僚の医師たちに対する怒りにかられていた。」(ジャン=ドミニク・ミシェル)

「マスコミが報道する新型コロナに対する権威の見解はプロパガンダのようなものだが、政府が自らの見解を裏づけされたものと考えるのは勝手だし、マスコミが政府の考えを伝えるのも彼らの任務だが、問題はその見解に反するデータに裏づけされた別の論理的見解が片端から徹底バッシングされることだ。」

「ヒドロクシクロロキンの使用を禁止し国民の監禁を行なった西側諸国の新型コロナによる死者は、不条理で殺人的政治決定の犠牲者であり、理性的な政策が取られていれば救われたはずの人々であるにも拘わらず、政府はその死者達を指して、これだけ危険なウィルスなのだ!とさらに叫ぶ厚顔無恥ぶりだ。」

「私は新型コロナ発生時の権力の態度を非難しない。未知のウィルスに対して何らかの決定を下さなければいけない場合間違いもあり得る。許しがたいのは疫病進行と共に明らかになる現実に即し緊急決定を下さなければいけない時に政権が非科学的判断の修正を拒んだ点だ。」(ジャン=ドミニク・ミシェル)

「西欧諸国は北イタリアで疫病が猛威を奮い慌てたわけだが、免疫弱者を感染から守るために健康な国民に自由の制限を求める対応は理解できるものだ。問題は時間の経過と共に北イタリアの状況がこれほどの制限措置を正当化できない特殊なものだったことが判明し出した時に、再検討を拒否したことだ。」

「そして何よりも患者の治療という基本的な医療姿勢を研究の犠牲にしたことだ。現場で結果を出しているヒドロクシクロロキン療法があるにも拘わらず、公的な科学が認める確実な実験結果が出るまでは使用を禁止する決定を下したのだから。」

「溺れている人間を前にまず救命胴衣の安全テストを行うようなものだ。それが今回の西側世界の危機対応姿勢だ。現実の進行と共に明らかになる事実に対して迅速に対応できない。もう一つの例が人工呼吸器の使用。新型コロナでは有害なことが判明してきているのに今までの常識だからと使用に固執する。


「つまり西側世界では方法論にがんじがらめになった”技術バカ”が緊急事態において正常な判断を下せないことが暴露されたようなものだ。細かな技術が肥大化して発達したあまりに全体が把握できなくなる。つまりは思考の衰退だ。思考があまりに衰退しているために緊急時の解決策を思いつけない。」

「この思考の衰退加減が今回は西側世界で顕著に現われたのに対して、普段から危機に慣れているアフリカ諸国ではとやかく議論する前にすぐに対応した。ヒドロクシクロロキンはそもそも彼らがマラリアで常用している安価な薬だ。即座に大量に支給を行なった。」

この話は同じ生き物でも野生種と飼育種を比べると飼育種では脳が10%ほど萎縮していることを示す研究の多いことを思い出させる。餌不足・捕食者に対する防御・厳しい気候といった危機管理の経験を必要としない飼育種では野生種に比べて脳が退化する。この変化は不可逆的ということもわかっている。

「パニックを煽りながら理性的な判断を求めるのは無理だ。パニックは認識・感情の歪みによって現実との健全な接触が失われることから発する(…)そして人はいったん受け入れた認識を自らの人格と混同するものだから修正は肉体的痛みを伴うとさえ言え、至難の技だ。」(ジャン=ドミニク・ミシェル)

「特に新型コロナをめぐる振る舞いでは、他者の命に対する気遣いを求められるという要素が加わったため、真摯な気持ちから起こった認識が現実に即していなかったと言われること、修正するように言われることはほとんど人格への攻撃と捉えられる。」

「以前から私は大気汚染はヨーロッパで年間790万人の肺疾患による死者を出すと警告してきた(そのうちスイスでは8千)が誰も興味を持たなかった。悲惨なことに新型コロナの犠牲者とはまさに政府の無策による環境問題によって既に健康を害されているこのグループと一致するのだ。」

「つまり国家による噓は今回の新型コロナに限ったものではなく、実はずっと長期にわたる構造的なものなのだと言える。」


よーすけ@yoshimichi0409

これは酷い。フランス当局は、ワザと高齢者を見殺しにしたとしか思えない。仏では、サルコジ政権以降、医療や社会保障分野にも新自由主義が持ち込まれ、荒廃の一途を辿りつつある。



マルセイユにある地中海疾病研究センターはディディエ・ラウル医師が作りました。そのラウル医師の言葉を新型コロナに対してヒドロクシクロロキン+アジスロマイシン治療を開発したディディエ・ラウル医師率いる研究所のデータ概要より再掲。

ディディエ・ラウル医師「・・・新型コロナはとにかく出来るだけ速く毒性の弱い抗ウィルス薬で治療するに限る。新型コロナは感染者数の多さに比べて死者数が非常に少ないからだ。だから毒性の強い薬を使用する必要はない。期待される効果に比べて副作用の方が大きくては元も子もない。毒性の非常に強いレムデジビルなど最も不向きなわけだ。新型コロナは初期段階では比較的無害な感染症だから、毒性の強い薬でリスクを負う必要はない。中国ですぐにクロロキンが使用されたのは、安価で入手がしやすく副作用が少ないことが知られていたからに他ならない。重篤化し過剰免疫反応の問題になると抗ウィルス薬の効果は少なく、ここでもレムデジビルは役に立たない。一方ヒドロクシクロロキンには免疫系を調整する働きがある。2019年コロナ発生前ヒドロクシクロロキンは120万箱販売された。それを急に今マスコミが毒物扱いし始めたのは狂っている。360万錠が服用されたわけだ。そして一件たりとも副作用の報告はない。ところが新型コロナに対して使用を始めた途端、ヒドロクシクロロキンはとんでもない毒物だということなった。世界がとち狂ったのか!?薬物辞典にも副作用は言及されていない。ちょっとでも調べればわかることだ。恐らくヒドロクシクロロキンに対するヒステリックなバッシングはレムデジビルとの競合が原因だろう。我々は中国から最初の報告が入ってすぐにヒドロクシクロロキンを試し、さらに他のリボ核酸系ウィルスに効果的なアジスロマイシンを併用したところ効果を得ることができたのに過ぎない。何十年間町医者ですらが普通に使用してきた薬が2020年になって突然劇薬化するなど世界が狂ったのか!?いったい人々は何を調べ、何を読んでいるのか!?誰でもいい、一般医をつかまえてプラクニールを処方したことがあるかどうか聞いてみるといい。処方したことのない医者などいないはずだ。


一連の流れは以下でどうぞ。

「夏に持ち帰られるウィルスは何故か流行しない。未だに理由は不明だ。気温や湿度のせいではない。」
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20843.html
新型コロナに対してヒドロクシクロロキン+アジスロマイシン治療を開発したディディエ・ラウル医師率いる研究所のデータ概要
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20841.html
多くのコロナ患者を治している感染症の権威ディディエ・ラウル博士が職務停止を迫られている。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20827.html
「全ての呼吸器感染症のなかで新型コロナは最も治療が簡単」
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20824.html
ワクチン・製薬マフィアと大手メディアがグルになって「ヒドロクシクロロキン」潰しに躍起になっている。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20815.html
ヒドロクシクロロキン療法に対して世界中で起こった凶暴なバッシング
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20806.html
ワクチンで大儲けをしたい敵の反撃が始まりました。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20805.html
コロナによる死はウィルスではなく、ウィルスに感染した
プレボテラ細菌が原因!ワクチンの必要なし!
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20796.html


| ニュース  | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考察:高山病の症状で亡くなったコロナ患者の死因は5Gか


5Gの元技術者が「40〜60GHZの周波数帯は酸素分子に吸収され、呼吸困難になる」と言ってたけど、これってNYの救命病棟(ER) の医師が「患者は、肺炎で死ぬのではない。高山病の症状を持っている。」と告発していたことと同じじゃないですか。要は酸素欠乏でしょう。

高山病って細胞から酸素を奪うんですよね?
だからNYの場合は5Gの影響が多いんじゃないかな?
韓国でも高山病の症状の報告があるし
多分他でもあるはず。
地域によって違うと予想。


何度読み返しても人工呼吸器のせいで苦しみながら
亡くなっていった人のことを思うとやるせない。
自発呼吸ができるのに圧力をかければどうなるか、
破裂してしまうんじゃないかと、
想像しただけで苦しくなってきます。


そのツイートを再掲します。

須磨ペータ@mimichatnoir1

ニューヨークのコロナ患者の死を数多く看取った、Cameron Kile-Sidell医師の証言動画。患者は、肺炎で死ぬのではない。高山病の症状を持っている。人工呼吸器を今までのように使っていては、かえって苦しめ、死に至らしめることになる。仏語字幕

https://twitter.com/mimichatnoir1/status/1249483942006325248

①まるで患者たちは、9千メートル上空を飛び、そこで気圧調節器を、だんだん緩めてられていった飛行機に乗っていて徐々に酸素を失ったかのよう。酸素マスクをした患者たちは、マスクを外し、恐怖の表情を見せ青ざめて、亡くなっていった。肺炎の死に方ではない。

②しかし、酸素を必要としている患者に少しの酸素を与えるためには、今の所、人工呼吸器しかない。しかし急性の呼吸器疾患、つまり呼吸器の不足を補う方法、疲弊した肺を動かす筋肉を補うつもりで人工呼吸を使うのは間違っている。なぜなら患者の筋力は機能しているからだ。

③呼吸器機能を補助と、酸素欠乏を補うとでは、使い方が、逆なのだ。肺に圧力をかけて肺をこじ開けるやり方は、害になるだけだ。全世界の医者たちが目にしている急性呼吸器疾患は、まさに、人工呼吸器によって引き起こされているものなのだ。



///////

p@OdNezu

「ドイツ政府は現在、各地方自治体に5Gアンテナの設置を増加するように勧告しているが(…)国際レベルで既に5Gの安全性を疑問視する研究は発表されている上、先日中国から配信された突然往来で倒れる人間の映像をウィルスと5Gの複合作用だとする声も挙がっている。」(エファ・ヘルマン)

「ウィルス+5Gの影響を懸念する声のちらほら聞かれるにも拘わらずドイツ政府は各地方自治体、地方議会に直接働きかけ、5Gを設置を徹底するよう圧力を高めている。」(エファ・ヘルマン)

ぎょえっ!「私はまだ新型コロナウィルス発生前に5G技術関係者と話す機会を得たが、5Gのテストされた地域で野鳥が大量死したことについて問うと、いやアレは5Gではなくウィルスが原因で死んだのだという答えが返って来た。」(アンドレア・ポップ)

オランダのホシムクドリ大量死の件だろうか!?

これか!またホシムクドリ…
口を開けて冷や汗をかいた顔
スイス、テュルガウで今年3月突然120羽のホシムクドリが空から落ちて死んだ。ホシムクドリは肺内に出血が認められたが理由は不明。スイスで目下急速に設置されている5Gにも疑いの目が向けられている。 

https://tagblatt.ch/ostschweiz/fra


ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

「我々の心臓は電気で動いている。我々の神経も電気をシグナルとして使っている。それなのに、何十億キロワットの電線や電磁波が体に悪影響を及ぼすというと、いきなり陰謀論扱いされる」 5Gの危険性とか、マスコミは完全黙秘だもんなぁ
https://twitter.com/epochchanger/status/1253250993451446272


springstorm@sprgstrm

5Gの電波塔に近いニューヨークの病院では感染者の死亡率が高く、感染者の2/3が亡くなっている。

#5G反対
#今すぐ止めろ!

https://twitter.com/rcallimachi/status/1241761783095767045


aki3Two@akimi_two

北海道雪まつりでも5G実験が行われていました。その後スタッフでも感染者が出ています。


感染者ゼロの岩手は5Gがありません。


| ニュース  | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロナパンデミックの大嘘


昨夜の記事でロックダウンと書きましたが、
今の日本は実質ロックダウンなのでそう書きました。

コロナが顔を出してくると
インフル終息しましたって分かり易いインチキ。
コロナウイルスの影響で手洗いうがいを徹底したお陰で、
例年よりも1~2ヶ月ほど早い時期に終息しましたって(笑

元々ごちゃ混ぜだったから、
インフルは全てコロナに入れたんでしょ?

日本バイオデータさんによると
新型コロナウイルスは日本に何回も来てるから、
元々インフルにコロナが入っていたと考えるのが妥当。
そうするとコロナにもインフルが入っている。

コロナ一色の報道になってから
インフルのニュースは皆無。
一日50人も亡くなっているインフルを
コロナみたいに実況中継せずに
コロナだけをカウントするのは理由はやっぱりあれであしょ?

しかもコロナ陽性はコロナとは限らない
インチキ検査に人々はすっかり騙され恐怖する。

4月18日現在の死亡者のうち
本当にコロナで亡くなった人は何人でしょうか。

Pecko@pecko178

国内死亡者数1376000人(2019)

・癌死亡者  373584人(2018)
・自殺死 20598人(2018)
・交通事故死   3215人(2019)
・インフルエンザ 3000人以上(2019)
・インフル関連死 10000人以上(2019)
・肺炎 100000人以上(2019)

→新型コロナ 207人 4/18公表 厚労省



///////

p@OdNezu

「ロベルト・コッホ研究所所長が既往症等、コロナ以外の原因で死亡した患者もコロナ陽性である場合はコロナ死者に数えると打ち明けたことで注意すべきなのは、研究所がそのようなことをするのはある傾向の数値を提出することを強いられている状況にあると考えられることです。」(エファ・ヘルマン)



///////

米国厚生省によるコロナ死を水増しするための死亡診断書の手引き。
で書いたように、米国では死因をコロナにすれば病院側に約140万円、
人工呼吸器を利用するなら約420万円が支払われます。
お金欲しさに死亡診断書をコロナにする医師はいるでしょう。


ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

当局から病院へのお達し
"死亡診断書の作成につき,
・臨床上の様々な可能性を考慮し,検査なしにCovid19を死因としてもよい"
お上のお墨付きがあって,しかもcovid19を死因にすれば病院収益アップとなれば,やらない理由がない.
これがコロナ死激増の種明かし.

aaEW8HmlLXYAcQ4Aw.jpg


米国CDCによると今年のインフルによる死者は24,000人。
昨年の80,000人から大幅に減少。

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"インフルエンザの季節が終わった。CDCによると今年インフルによる死者は24000人だという。昨年の80000人から減少した。奇跡が起こったんだね"
https://twitter.com/RealCandaceO/status/1255150245266067458

今年だけインフルエンザ肺炎の死亡者数が激減…"covid19で死亡"とすれば、病院にお金が支払われるものな。"医は算術"はどこの国も同じだね´д` ;

"covid19による死者はニューヨークで1万1千人、東京(世界一の人口密度)で93人。ニューヨークはロックダウンをしている。東京はしていない。両都市とも、同じ頃にウイルス禍が始まった。ではなぜ、ニューヨークの死者数は東京の250倍多いのだろう。何かうさんくさいなぁ" ヒント:死者数の水増し
https://twitter.com/officialmcafee/status/1254187423011045385<


續池均(Kin Tsuzuike)@Kin_Tsuzuike

NYやロンドンの水増しを含めても新型コロナウィルスによる死者数は21万人。一方のカウントされない関連死は20世紀初頭の大恐慌を超える犠牲者になりは必定。失業者から自殺、貧困から自殺、精神疾患から自殺。パンデミックがフェイクなんだから、自粛を叫んだ人が招いた人災。


tomato454@tomatoonion454

日本も1月初めからフル患者数が減りました。ウイルスの干渉だと思われます。米国ではコロナ患者が入院すると1.3万ドル貰えるらしいので水増ししてそうです。2つの理由で米国のフル数が降ったのではと思います。


Dj-funchan@murataofumisan

おっかしいねぇ!都内で6人も路上で亡くなった?死亡後にPCR検査して陽性ってさ、、、、生きてる人間の検査渋ってんのに死んだ人の検査はすんの?



///////

p@OdNezu

「コロナスキャンダルの一つは、騒動仕掛け人が望む恐怖を煽るために、老人ホームの死者が全員自動的にコロナ死者として発表されたことだ。これは反喫煙プロパガンダ時に肺癌死者が自動的に全員喫煙による死者とされたのを思い出させる。実際には半分は喫煙家ではなかったのだ。」(ティメルマン)



///////

フランスも死者数を捏造。
コロナ以外による死者の不自然な激減とコロナ死者の倍増現象。

p@OdNezu

フランス国立統計及び経済研究所の発表するフランスの公式死者数をグラフ化すると現われる謎の3月31日(赤色矢印):コロナ以外による死者(黒色)の不自然な激減とコロナ死者(オレンジ色)の倍増現象。まるですべての死因がコロナ化したようではないか!?

https://twitter.com/MonsieurkOff/status/1252164296315977729
aaEWCUqqPXgAAqFE0.jpg


時計仕掛けのオレンジ@9n7eWQtutsamatw

コロナ・パンデミックは真っ赤な嘘。以下の画像は、エボラ熱の感染騒ぎが起きたときのもの。今も昔も、同じ手口でパンデミックを捏造し、庶民の不安を煽っていることが分かる。

http://rapt-neo.com/?p=16435
http://rapt-neo.com/?p=16492
http://rapt-neo.com/?p=43856

aaETm0IF3UwAAx3Xy.jpg
aaETm0KE3U4AErwhY.jpg


5G&Corona@5gCoronasecret

PCR検査陽性=新型コロナウイルス感染とは言えない。PCR検査陽性をもって新型コロナが肺炎などを引き起こすことは証明でき無い。PCRキットの検査の結果陽性であっても、コロナと診断したり治療の根拠としてはいけないと測定用のPCRキット説明書にもしっかり明記されている。
https://creative-diagnostics.com/sars-cov-2-cor

PCR検査で検出されたウイルス遺伝子は、感染性ウイルスの存在を示してるとは限らないし、臨床症状(肺炎など)の原因とは限らないと、米国疾病予防センター(CDC)のオフィシャルにも明記されている。どう診断されるかは医者次第→急に日本でコロナが増えた理由。
https://fda.gov/media/134922/d

『動画』イタリアでは誰一人コロナウイルスで死んでません。病院。メディアが言ってるような緊急事態はここでは見られない。夜8時過ぎに病院に入ることができたけど何もここで起きてないよ。ただの悪質なインフルエンザです。。とのこと「ドイツ語」。
https://bitchute.com/video/Ho4v4R3l

『動画』パンダミックなんてどこにあるんだ?シアトルの医療センターはガラガラで警備員がいるだけ。
https://youtube.com/watch?v=RLeAPm

今はご本人の投稿消されてしまいましたが。(訳)ニューヨークで20年間軍の看護師をしてます。今週気管支炎と肺炎で3名が死亡。翌朝出勤してみると死亡証明書には “コロナウィルスによる死亡と書かれていました。

今はTRUMPさんを応援する投稿されてます笑 世界的にRTされたのでのキャプチャが。
https://twitter.com/JessicaLandi777/status/1244098543327084544



///////

ネズミさん@Nezmi_san

記事にもあるが「予測プログラミング」というものだ。受容できる状態の心にしておき、抵抗や騒ぎの可能性を減らす目的だ。例えばワクチンなどである。これは40年前から計画されていたという・・・
http://tapnewswire.com/2020/04/dancin

aaEW6dzCHVAAAHow8.jpg

40年前と言うのは例の小説である。ここまでする理由はそもそも「抵抗力をそぐ為」であるという事を理解するべきだろう…
https://dailystormer.su/the-true-heroe

aaEW6e-3ZUMAAWcm2.jpg
aaEW6fFfIVAAAS5JX.jpg
aaEW6fCC_UEAAJ5XS.jpg
aaEW6fL-7UEAAnaf4.jpg






| ニュース  | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロナウイルス対策「祝詞」17


奏上しました。


| 祝詞 | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |