2020年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2020年06月

| PAGE-SELECT |




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

コロナ「持続化給付金」を769億円で受注したのは“幽霊法人"だった


安倍マスクも幽霊が335億円持って行ったみたいだし、
今度はいくら持ち逃げするんだろ。
この幽霊、お金が大好きのようです。
現生に未練ありすぎでしょ。
あっ、面白いことに気づいた。
「げんせい」も「げんなま」も同じ「現生」だ。


トラブル続出 コロナ「持続化給付金」を
769億円で受注したのは“幽霊法人"だった
https://bunshun.jp/articles/-/38064

「安倍政権がコロナ不況への緊急経済対策として打ち出した「持続化給付金」。約2兆3000億円の予算がついたこの事業を経産省から委託された一般社団法人が、実体のない“幽霊法人”だったことが「週刊文春」の取材で分かった。社団法人の代表理事が「週刊文春」の取材に対し、「何も活動がない」と認めた。持続化給付金事業は、昨年より収入が減った中小企業等の法人に最大200万円、フリーランスを含む個人事業者に最大100万円を上限に現金を支給する制度だが、入金が遅れるなどトラブルが相次いでいる。担当する中小企業庁のホームページによれば、同事業を受注したのは「一般社団法人サービスデザイン推進協議会(以下、「サービス協議会」)」で、アベノマスクの予算を300億円も上回る769億円で契約している。・・・」

///////

私も日常で言ってます。今日も二人に言いました。
「マスクやめたほうがいいですよ」って。
「マスクは奴隷」と言ったら笑ってた。
本当はしたくないと言ってた。

公衆衛生学博士の里見宏さん。

里見宏@satomihiroshi 2020年3月16日
https://twitter.com/satomihiroshi

いつからマスクでコロナウイルスが予防できることになったのか。何も手が出せない専門家(?)がマスクと手洗いと騒ぐから、根拠なく広がってしまう。転売禁止などというから、地下に潜ってしまう。マスクをやめる勇気も無くなった人たち、マスクを捨てよう。


里見宏@satomihiroshi 2020年4月21日·

これから「過剰防衛」の議論が起きる。ウイルスで心が縮みあがり、感染すると追い込まれ、家に閉じ込められた。その間に、日本人が蓄えてきた有形無形の財産が減った。これから、ウイルスと財産の全容が判ってくる。それで、これまでの行動が正しかったか検証される。医療と政治の問題が浮上する。


里見宏@satomihiroshi

疫学は流行する病気の実態を研究する学問です。重症者や死亡者の疫学調査、軽症者や無症状者の疫学調査を至急行う時です。科学的に得られた事実は再現性があるから役に立ちます。今回の緊急事態宣言が過剰防衛だったことも判ります。これを妨げる諮問委員会は安部政権を守るエセ学者たちです。

3蜜の根拠が必要だ。こんな3蜜があるから学校が大変だ。1-2mの間隔でマスクで授業だ。この根底には感染者を排除・拒否する思想がある。子どもたちもうつしたら大変なことになると恐怖を感じている。この恐怖心で子どもをコントロールするな。感染症と人類がどう付き合ってきたか学ぶことだ。



///////

マスク。

岩田健太郎 Kentaro Iwata@georgebest1969

やっと、ここにたどり着いた。

https://twitter.com/jijimedical/status/1265170540303548416


時事メディカル@jijimedical


「屋外で人と十分な距離が確保できる場合にはマスクを外すこと」

高温多湿の中でのマスク着用は体に負担
https://medical.jiji.com/news/32425



///////

異常な世界が進行中。

aa4W9nqw7_.jpg
「フェイスシールド」で授業再開 福岡・粕屋町の小中学校
https://www.fnn.jp/articles/-/45530

全児童生徒と教員、シールド着用を 大阪市長
https://sankei.com/west/news/200522/wst2005220025-n1.html

//////

PCR検査で陰性、でも症状などで感染の診断例 名古屋
https://www.asahi.com/articles/ASN5Q6F6QN5POIPE020.html

だったら逆もありでしょ?

世界一「陰湿で心が狭い」日本人が、自ら小売店を殴り殺す
https://president.jp/articles/-/35208

玉川徹氏、岡田晴恵氏らの発言を官邸が監視 文書は922枚に
https://www.news-postseven.com/archives/20200522_1565502.html

「報告書には、出演したコメンテーターの名前や発したコメントが記載されている。「政府の公表情報の真偽」「クルーズ船対応」などの項目もあり、コロナ禍で各番組に登場していた白鴎大学教授の岡田晴恵氏、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」の内情を告発した神戸大教授の岩田健太郎氏といった政府対応に批判的だったコメンテーターの記録が目立つ。」

///////

アーロン大塚@AaronOtsuka

アイルランド・ダービンで新ファシズム(自宅軟禁)に反対で訴訟。裁判官「正面攻撃だね。」弁護士らが「選ばれてない人々が権力を握るための暴行である。基本的人権の侵害」と立ち上がる。


良いことだ。

BBC News Japan@bbcnewsjapan

BBCニュース - 「誰もマスクをつけてない」 米各地のビーチ、3連休に大混雑

https://twitter.com/bbcnewsjapan/status/1265184249470087168



///////

中国のデジタルインフラをどうぞ。

あいひん@BABYLONBU5TER

「サイバネティクス(人工頭脳学)」の元となった「キベルネテス」。「キベルネテス」の言語を辿っていくと「キュベレー」となり、さらに「クババ」になる。英語の「キューブ」はこのクババが語源であり、クババは地球外からやってきた“立方体”であったことが判明。まさに

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1265254327569932288


tetsuo kotani/小谷哲男@tetsuo_kotani

米国政治に詳しい小谷哲男・明海大教授は「米中協力の象徴だった武漢ウイルス研究所が渦中にあるのは皮肉。対中対立は軍事や貿易、技術にとどまらず、ついに保健衛生にも拡大し、『米中新冷戦』を固定化させた」と語る。

武漢研究所、実は米国が資金 「米中新冷戦が固定化」
https://www.asahi.com/articles/ASN5B6VLGN5BUHBI003.html


面白い、コレラウイルスって。

こねここねこね@21phbltd

目黒区緊急事態過ぎない?

aaEYwLd49UcAEbC3n.jpg



///////

コロナ騒動が起きてから
変な火災、爆発事故が多くないですか?


JK Trump Supporter Japan@TTrumpSJapan

なんじゃコレ!?

引用:
カリフォルニア州サンフランシスコの海岸沿いにある観光名所、フィッシャーマンズワーフの桟橋「ピア45」23日未明、大規模な火災が発生し、桟橋の4分の1が焼け落ちた。 地元消防当局によると、現地時間の午前4時すぎに最初の通報があり、消防士150人以上が出動…

aaEY-hM4FUMAABEVW.jpg
aaEY-hM4CVcAACerV.jpg
aaEY-hM4GUYAI82E5.jpg
aaEY-hM4EU4AEqkVr.jpg


室内から撮影しててそれが写ってるんじゃないかな?

ねこたま@nekotama1963

この動画で、デカい何かが飛んでる?動いている?ように見えますよね。

https://twitter.com/KarluskaP/status/1264169236924162050




| ニュース  | 23:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックダウンの最初の構想者はラムズフェルドチームだった


量が多いですが、資料としてアップしておきます。

ずっと続いているんですね。
ラムズフェルド、リチャード・ハチェット博士の名が登場。

p@OdNezu

「ダマスカス在住の地政学専門家チエリ・メサンが学生グループに答えて、新型コロナウィルス防疫対策として下された決定は医学的根拠ではなく政治的な目的を持つと語った。9.11と同様、一部正体の判明している特定グループが、疫病を利用して西側諸国の社会構造を根本から改造しようと試みている。」

チエリ・メサン「私の分析は専門の地政学分野に限り、医学面には触れないが Covid19の起源は不明だ。中国は米フォート・デリック軍事研究所の、米国は中国武漢研究所の透明性を求めている(…)事実は両国ともウィルスをコントロールできていないことで、従って軍事起源という結論は出せない。」

「政府の役割は国民を守ることだが(…)今日の西側諸国のたどり着いたレベルでは、新型コロナ危機を前にこの最大目的は完全に政府の視野から外れてしまった。」(チエリ・メサン『Covid19を利用した欧州社会の軍事化』)
https://www.voltairenet.org/article209805.html

「今日、選挙民が国家に要求するのは、大企業のように効率的になるべく金の掛からないよう国を運営することだ。その結果、西側諸国の政治家は目先の利益しか目に入らない、長期的な視点の持てない人材ばかりになり、プーチンや習近平のような首長は独裁者呼ばわりされる。」(チエリ・メサン)

「西側世界がプーチンや習近平のような国家首長を独裁者と批判する唯一の理由は、こうした首長が自らの機能に戦略的なヴィジョンを持っていることで、そのことによって彼らが西側世界が時代錯誤と断罪する政治流派を象徴しているからなのだ。」(チエリ・メサン)

「政治家は危機に際して行動する義務があるが、西側世界の政治家は危機をまったく計算に入れていない。彼らが選ばれたのは夢ある未来という幻想を維持できる才能のためであり、政治家の多くは彼らを選んだ選挙民とよく似たタイプの人間だ。つまりは危機管理能力に欠けている。」(チエリ・メサン)

「西側世界の政治家の得意とするのは夢ある明日の社会の幻想を維持することで、沈着冷静な判断力や異なる事態への適応能力・威厳といった資質とは無縁である(…)そのため思わぬ危機に直面すると、手緩いと糾弾されることを何よりも免れるために極端に厳しい政策を取る。」(チエリ・メサン)

「新型コロナではロンドン・インペリアル・カレッジのニール・ファーガソン教授が実際に中国で起こっている致死率の2500倍を予言し、西欧の指導層をパニックに陥れた。当初WHOもコロナを真に受けていなかったため、彼らはダボスやミュンヘン会議で顔見知りのRichard Hatchett博士のCEPIにすがった。」

このHatchett博士はホワイトハウスに勤めていた2005年、ラムズフェルドが構想していた衛生危機を利用した政治改革のための ”全米ロックダウン政策" を起草した張本人である。博士は新型コロナ危機にパニックした西側諸国の指導者に好機とばかり、この草案を推奨した訳だ。」(チエリ・メサン)

「外出禁止措置によって感染速度を緩め、医療崩壊を防ぐという言い分は、ロックダウン政策を正当化するために後から付けられたもので、政治家の危機管理のまずさを隠すものに過ぎない。フランスでは二地方で確かに緊急治療室が破綻したが、私立病院にはいくらでも空きがあった。」(チエリ・メサン)

「私はロックダウンを全面的に否定しているのではない。不条理なのは盲目的に強制化された完全ロックダウンだ。疫病において感染者を隔離するのは当然だ。だが健康な人間を全員家に閉じ込め、無断で外出した場合に罰金を課すなどという政策は前代未聞だ。」(チエリ・メサン)

「ちなみにこの政策に”ファシスト”という形容詞を用いるのは不適切だ。ファシズムとは1929年に資本主義の招いた危機に対する解決策として現われたイデオロギーであり、ラムズフェルドの構想している世界はそれとは全く別のものだ。」(チエリ・メサン)

「ハチェット博士もラムズフェルドも責任を追求されることはないし、そもそも9.11後に起こったことに対する責任も誰一人取っていない。我々が集団的に9.11の解明を封じることに同意しているからである。その結果オバマ政権はリビア、シリア、イエメンでラムズフェルド案の実現を続けた。」

「そしてトランプ政権が断固とラムズフェルド政策に反対したため、目下、ラムズフェルド旧協力者達は米国内の別の構造を利用して計画を推進している。我々が望もうと望むまいと、原罪である9.11の解明されない限り、この動きは止められない。」

「ラムズフェルドは2001年に新たな世界経済勢力構図を起草していた。それによれば資源供給地として利用するため政治的に不安定な状況に維持される地域があり / 製品は政治的に安定した地域(中露を含む)で生産され / 武器は米国のみで生産される。そのためには米社会を軍事化する必要があった。」

「ワクチンはその他の新薬同様、巨大な利潤をもたらすため、製薬ラボの中には安価な薬の使用を阻止するため手段を選ばないものもある。ラムズフェルドがGilead社トップだった頃、ロイヤリティを払わずに抗エイズ薬を生産していたAl-Shifaの工場をどのように閉鎖させたか覚えていますか?」(メサン)

「アルカイダのものだと言ってビル・クリントン政権に爆撃させたのだ。まったくの出鱈目だった。そしてまさにハチェット博士は今日、最も大きなワクチン協会であるCEPIのトップだ。」(チエリ・メサン)


「ロックダウン政策の結果、たった数週間で西側社会には深い亀裂が入った。フランスでは基本的な自由が剥奪され、1300万人が部分失業を強いられ、一時的に社会扶助を受けることになった(…)これは疫病ではなく不適切な防疫政策の招いた結果である。」(チエリ・メサン)

「国民総封鎖政策は前述のように15年前にラムズフェルドのチームによって米国社会を改造するために構想されたものだったが、新型コロナ危機を機に米国ではなく欧州で適用されたわけだ。ラムズフェルドの協力者達が今後は欧州で希望の社会改造を推進しない理由はない。」(チエリ・メサン)

「もしこの仮定が合っているとすると今後多くの欧州労働者が軍事産業にシフトされることになり、マクロンが脳死診断していたNATOが復活することになる。そしてEUとNATOは協力して中東、そしてカリブ海地域の破壊をさらに進めていくだろう。」(チエリ・メサン)

「ただしラムズフェルド・チームは一つ過ちを犯した。完全ロックダウンが彼ら自身による2006年からの構想であることを隠すために、あたかも中国をモデルにしたような印象を与えた。その結果、アメリカではなく中国が西欧知識人の今後の規範として刷り込まれてしまった。」(チエリ・メサン)

「そのためラムズフェルドチームは今後、新シルクロードの敷設を何が何でも阻止しようとしていくだろう。何が何でも中国を封じ込めなければならない。」(チエリ・メサン)

「歴史上、疫病は革命ではなく戦争と経済破綻の引き金となってきた。今日EUの経済は、その指導者の誤まった防疫政策のために破壊され、戦争への道が開かれつつある。今後我々を待っているのは苛酷な死の時代である。禍転じて福とできるかどうかは誰にもわからない。」

「現在進行中の社会変化は、経済グローバリズムによる中流階級の破壊の結果であり、フランスの黄色いベスト運動が常に糾弾してきたことである。1929年のカルテル資本主義と植民地主義の危機がそれに続く第二次大戦をもたらしたのと似ている。」

「ヨーロッパでは二十年前の米国で浮上したのと同じような議論が現われるだろう。当時のような大犯罪 [中東破壊]は絶対に阻止しなければならない。それがこれからの我々の闘いである。」


p@OdNezu

早速見つけてくださった方が!

「特に、ドナルド・ラムズフェルド(Donald Rumsfeld)とジョージ・シュルツ(George Schultz)の指導を受けているギリアド・サイエンス(Gilead Science)[ 5 ]に免許を支払うことなく抗エイズ薬を作った」
https://twitter.com/Federicopanini/status/1260881243622699008


エイズの薬を作っていた工場と知りながら偽情報を流して米軍に攻撃させた。これで多くのアフリカ人が亡くなったのですね。

松窪 努@Federicopanini

これですな。 
エイズの薬を作っていた工場と知りながら偽情報を流して米軍に攻撃させた。
https://blog.goo.ne.jp/aya-fs710/e/d5

アフリカでエイズが蔓延したのはWHO がアフリカ500万人の子供たちに複合ワクチンを摂取させたとききにHIV ウイルスを混ぜたからで多くの関係者が認めている。特許料を払わないスーダンのジェネリック工場をラムズフェルド影響下の米軍が爆撃がどういう事なのかよくわかる。もはや人間の所業ではない。

そしてネットを見ると「アフリカの人々にエイズの薬を!」と多くの慈善団体が訴えている。なにかおかしい。…と思わないか?


和の秘訣@wawoshirasu

〉新型コロナのワクチン、年内に接種可能になる可能性も-CEPI
https://bloomberg.co.jp/news/articles/2020-04-27/Q9GA4YDWLU6I01

このニュースの裏側にはそのような経緯があるのですね。
オバマゲートはクリントンゲートの入口。ビル&ヒラリーの業績をトランプ大統領はどこまで明らかにするのでしょう。


リチャード・ハチェット博士:ジョージ・W・ブッシュ大統領の顧問当時、全国民外出を禁止する防疫対策”ロックダウン” を考案。現在はダボス会議が設立したゲイツ財団と関係の深いCEPI(ワクチン投資世界コーディネイト)の責任者。今回の危機ではCovid19を”戦争”と表現した最初の人物。

p@OdNezu
https://twitter.com/OdNezu/status/1255440829210075138

「米軍がバイオテロ攻撃対策として練った基地内での感染者の入院と健常者の自宅隔離という軍事規則を一般社会に応用する任務を負ったのはCarter Mecher医師とホワイトハウスのRichard Hatchettで、2006年にこれをアメリカ疾病予防管理センターに採択させた。」(チエリ・メサン)

防疫を口実に社会を改造する”ロックダウン政策” 原案者の上、世界最大のワクチン組織CEPIのトップ、リチャード・ハチェット博士について、こんなにサラリと報道が…
https://bloomberg.co.jp/news/articles/

リチャード・ハチェット博士:ジョージ・W・ブッシュ大統領の顧問当時、全国民外出を禁止する防疫対策”ロックダウン” を考案。現在はダボス会議が設立したゲイツ財団と関係の深いCEPI(ワクチン投資世界コーディネイト)の責任者。今回の危機ではCovid19を”戦争”と表現した最初の人物。

aaEYDnR4SWoAA5MXb.jpg




| ニュース  | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開発中のコロナワクチンの接種を受けた100%でDNAが変化


埋め込まれたワクチン。

英製薬 9月にワクチン供給へ
https://yahoo.jp/nBQnZnO

///////

人口削減が目的なら当然、不妊になるでしょう。

「開発中のコロナワクチンは,接種を受けた63人の女性のうち61人が不妊になった。接種者の100%でDNAが変化する」

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"開発中のコロナワクチンは,接種を受けた63人の女性のうち61人が不妊になった成分(抗hCG抗体,CTPワクチン)や,精子特異的ミトコンドリア抗体(男性不妊の原因)を含む.また,接種者の100%でDNAが変化する"
GSK社の内部を知る人の告発。新コロ騒動に便乗した人工削減計画だね

https://twitter.com/BeachMilk/status/1265179693436637184


「ワクチンは大量殺戮である。」

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"ワクチンは大量殺戮である。CDCは麻疹の恐怖をあおるが、ワクチンに含まれる人工ウイルスの危険性を隠している。ワクチン接種者はウイルスの拡散源になり、免疫の低下した人に感染爆発を引き起こす" CDCは危険性を承知の上での確信犯。Mikovits博士のような良識派は駆逐されるしね

https://twitter.com/Urylle/status/1264860205759807493


ワクチンの水銀の含有量

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"水銀
水道水の許容上限:2 ppm
ワクチン内の含有量: 51000 ppm"


aaEYmQw7WUYAIfiS-.jpg


有機ゲルマニウムのことはよく知らないので
調べてみましたが、使うのは躊躇しますね。
有機ゲルマニウムを含んだ食べ物を摂取する方が良いな。

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

有機ゲルマニウム
ゲルマニウムは土中には極微量(5-10ppm)しか含まれていないが、ある種の植物は有機ゲルマニウムを蓄積する。たとえばニンニク(754ppm)、朝鮮人参(250-320ppm)、コンフリー(152ppm)、アロエベラ(77ppm)など。 

ちなみにコンフリーはこんなの↓時々雑草として生えてたりする
EYnb4lDVcAUEgWC.jpg

有機Ge150㎎はニンニク10個分に相当。ニンニクは口臭でえらいことになるけど、その点有機Geは無問題^^;

著効する疾患として、具体的には、肺癌、白血病、リンパ腫、脳腫瘍、関節炎、眼病、水銀中毒、肝臓病、骨粗鬆症、カンジダ症、緑内障、自閉症。また鎮痛作用、抗ウイルス作用、抗癌作用がある。

水銀中毒と自閉症に効く点に注目したい。ワクチンにはアジュバントとして水銀(orアルミ)がつきもの。全員強制のワクチンとなれば、接種の前後数日間有機Geを飲んでおこう。逃げられないとなれば、次善策は毒性の軽減しかない


ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

40種類以上のワクチンを開発したMaurice Hilleman博士の暴露。
・メルク社のワクチンには意図的に発癌物質が入っている
・ポリオワクチンはSV40ウイルス(発癌性あり)含有
・黄熱病ワクチンは白血病ウイルス含有
・"ワクチンはbargain basement technology(粗悪な技術)だ"


第一人者がここまで暴露…
https://twitter.com/AnonymousSage1/status/1258011698532884483

「YouTubeもVimeoもFacebookもこの動画を消しまくってる。自問してみよう"なぜこの動画はこんなに厳重に検閲されるのか"と。なぜ彼らはこれを見せたくないのか?」

Mikovits博士の暴露には彼らも相当イラついてるようだ。70億人ワクチン計画が頓挫しちゃうものな
https://twitter.com/gutresolution/status/1258522087586557955


ヒト胎児細胞で製造されたワクチンには許容し難いほど高濃度の胎児DNA断片が含まれている。"新コロワクチン研究用の中絶胎児が不足しているせいで研究が滞っている!"と研究者がトランプを批判。

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"新コロワクチン研究用の中絶胎児が不足しているせいで研究が滞っている!"と研究者がトランプを批判するという、なかなかすごい展開^^; 実は"中絶児産業"はワクチン開発以外にも様々な需要がある。プラセンタをやると献血できない、とかの話も突き詰めれば…

Researchers demand aborted babies’ bodies for coronavirus experiments
https://www.lifesitenews.com/mobile/news/researchers-demand-aborted-babies-bodies-for-coronavirus-experiments?__twitter_impression=true

"ワクチンに中絶胎児組織が使われている"などというと、"マクドナルドのハンバーガーには人肉が含まれている"的な都市伝説だと思われるけど、論文にもなってる科学的事実ですから。"ヒト胎児細胞で製造されたワクチンには許容し難いほど高濃度の胎児DNA断片が含まれている"

https://ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/2610370


1999年時点でCDC、NIH、FDAは、生後1日目にB型肝炎ワクチンを接種した子供では接種を60日待った子供よりも自閉症の発症率が1135%増加することを知っていた。

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

「すでに1999年時点でCDC、NIH、FDAは皆、生後1日目にB型肝炎ワクチンを接種した子供では接種を60日待った子供よりも自閉症の発症率が1135%増加することを知っていた」そもそもワクチン接種しないことが理想だけど、するならせめて、副作用が極力起こらないワクチンスケジュールを!
https://twitter.com/LotusOak2/status/1257569660565848068

「CDCはワクチンの副作用は100万人に1人だというが、連邦政府による調査では39人に1人である」日本でも発達障害はいまや珍しい病気ではなくなった。今後も増えていくことだろう

aaEXQDZzTUwAA7jyN.jpg

「ワクチンは水銀が含まれていなければ安全ですか? ケネディ:いえ、例えばアルミなど他にも非常に有害な物質が入っています。しかしもっと大きい問題は、そもそもワクチンプログラム自体がデタラメだということです」

Mercury, Vaccines and the CDC’s Worst Nightmare
https://childrenshealthdefense.org/about-us/mercury-vaccines-cdcs-worst-nightmare/


ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

「ワクチン接種児は未接種児と比べて、
自閉症:7.6倍
睡眠障害:5倍
言語障害:2.1倍
神経発達障害:1.8倍」
ワクチン接種後に急に寡黙になったり吃音(どもり)になる子供は多いが、ワクチンとの因果関係に気付く親は多くはない

aaEY8kHZDUcAEAABy.jpg

「アンソニー ファン博士"ワクチンが自閉症を起こす.1975年ベトナムに自閉症はほぼ皆無だった.21世紀になってWHOやIMFに加盟,ビルゲイツがワクチン計画を展開し,自閉症患者は300%増加した" 自閉症という言葉は,脳損傷の婉曲表現に過ぎない.彼らは意味不明の新語で人々を煙に巻き、真実を隠している」

https://twitter.com/Urylle/status/1265453603080278018

"2012年3月母、DPTワクチンを接種。同年12月には側湾症(40°)。貧血、腎機能低下、肝肥大、体重減少…すべてワクチン接種から1年以内に発症した。44kgの体で今も何とか持ちこたえていることに驚かされる" 妙な化学物質のちゃんぽんを注入するんだから、どんな病気が起こっても不思議じゃない

https://twitter.com/Rectitude20/status/1265104378169524227


p@OdNezu

ゲイツ財団は2019年に以下の寄付を行っている:

シュピーゲル誌(独)2 537 294 $
ツァイト新聞(独)297 124 $
ルモンド新聞(仏)2 126 790 $
ザ・アトランティク(米)500 222 $
ガーディアン(英)175 000 $
TBIJ(英)1 068 169 $
プロジェクト・シンジケート(国際NPO)1 619 861 $

「特にTBIJ(調査報道局)の調査に資金を提供したり、プロジェクト・シンジケートのような他言語で配信されるフリープレスの記者に報酬を与えることで、これらの情報を再配信するすべてのプレスを寄付者は間接的に支援していることになる。」

独ZDFジャーナルが必死にゲイツによるオオテメディアへの献金は中東戦地の調査を支援するためで、コロナには関係ないと弁明している…白々しい


「私たちは全員ワクチンは打っていませんけど、あなたは?」
aaEXPcgUFUMAEqh2a.jpg



| ニュース  | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子どものいる教室に塩酸を噴霧します! と言われたら、どうしますか?


配達員をバイキン扱いして
次亜塩素酸水、次亜塩素酸ナトリウムを
スプレー噴射で攻撃するとんでもない人たちがいるん。

まゆみ写真IMG_6659

2010年から次亜塩素酸水噴霧器設置とは驚きです。
怖くてバスにも乗れない。

観光バス車内除菌・消臭対策について「次亜塩素酸水バス車内噴霧器」搭載廃止方針について
https://www.gse-nansatsu.com/www/GsewPostSingle.php?fdtGsewPostId=410&GseWebLang=ja

「2010年から弊社観光バス車内および夜行高速バス(*現在、高速バスは運行しておりません。)における、除菌消臭目的に「次亜塩素酸水によるバス車内噴霧器搭載」しておりましたが、常時噴霧によるバス運転席電子計器類関連すべてに、次亜塩素酸水噴霧による故障や不具合など影響及ぼすことや、これまでのお客様に乗車運行中噴霧による不快など、ご指摘懸念生じたことから搭載しておりましたバス車両全て搭載撤去させていただいております。・・・」


次亜塩素酸水を噴霧した場合、設備が腐食すると、
森永乳業のHPに記載されていたことが
そのまま起きていた事例。


「・加湿器で次亜塩素酸水を噴霧した場合、塩素が空気中に浮遊することになり、設備等を腐食させることが懸念されます。ガスが接触しやすい換気扇、排気管、同室にある金属製の設備、精密機器等への影響にお気を付けください。・人が長期間慢性的に吸入したときの安全性は弊社では確認できておりません。噴霧することによって気化した塩素ガスが確実に増加しており、呼吸器系への影響が考えられます。またこれまで、次亜塩素酸を噴霧した場合の安全性が確認されたという他社あるいは大学等からの報告を見受けたことはありません。したがって、加湿器にて次亜塩素酸水を噴霧利用する場合には、お客様の判断のもと、適宜薄めていただいたり、適切な換気環境を整えていただくようお願いをしております。・上記のリスクを考慮し、当社では専用の加湿器のご用意はありません。」

///////

教室に塩酸を噴霧します!
と言ったら大騒ぎになるのに、
次亜塩素酸と言葉が変わると
何故か有難がられる。


こなみひでお@konamih

次亜塩素酸水の作り方 その1

食塩水を電気分解→塩素が陽極に生成→塩素が水に溶けて次亜塩素酸と塩酸になる→容器に詰める

そんなものを噴霧して子どもに吸わせますか?

次亜塩素酸水の作り方 その2

「まぜるな危険」となっている塩素系漂白剤を買う→炭酸とかクエン酸をまぜる(※)→塩素と次亜塩素酸やその他イオンがごちゃまぜの弱酸性溶液に仕立てる

噴霧して子どもたちに吸わせますか?

※楽しげなブログ記事とかありますが,やってはいけません。


NOCHIKA@pharmacist753

次亜塩素酸水そのものは比較的安全ではありますが、時間経過で分解されて1:1または3:2で塩酸になりますので、濃度が低いとはいえほとんど塩酸噴霧している状態になるのでは(考えている顔)mol濃度になおすと微々たるものですが粘膜刺激作用はあるかもしれません


峰宗太郎先生の回答(運営ショーン)@covid19_shaun

次亜塩素酸水問題でお困りの方がいらっしゃったら厚労省に意見もできます。

「国民の皆様の声」募集 送信フォーム|厚生労働省 https://mhlw.go.jp/form/pub/mhlw0


次亜塩素酸水を使用するときは換気が必須なのに、
そんなことも知らずに使っている人がほとんどなんでしょうね。

ちゅわん@satochan211

知り合いのマンションのエントランスに、次亜塩素酸水を加湿器に入れて加湿しているから、窓などは開けないようにと貼り紙がしてありました。何でもPCR検査を受けた住人がいるからなんだそうで…。高齢者が今の理事長らしく、プライバシー含めて色々問題だなぁと思いました。


産婦人科医@syutoken_sanka

ウイルスや細菌を殺す薬を吸入しておいて、人体には害がないと思えるのが不思議です。


篠∬原∬タ∬カ∬シ∮@brainkid1010

次亜塩素酸水の噴霧は、消毒薬を空中に噴霧するという構造が加湿器除菌剤事件と全く一緒ですよね。危険性を証明せよという人を見かけますが、逆で安全性の証明が必要なのでは。
そもそも吸入して安全か危険か分からないのであれば使うべきではありません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0


1500人の死傷者が出た韓国殺菌剤事件
2016年末までの被害者数は死者1006人、負傷者4306人。

毒まき散らす加湿器の真実
http://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/20160720_01.html

「今年、韓国で起こった事件に世界中が衝撃をうけた。死者95人。(※政府発表)その原因は、加湿器用の殺菌剤。「人体に安全な成分」、「殺菌99.9%子どもに安心」と表記しているにも関わらず、次々に子ども達が亡くなった。・・・」


| ニュース  | 14:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製薬マフィアのヒドロキシクロロキン潰しが執拗に続いている。捏造、改ざん、隠蔽はお手の物。


メディテラネ研究所・シャブリエール教授「一ヶ月前私はヒドロキシクロロキンの副作用に関する議論には決着が付いたと言った。ところが三日前からマスコミは再度不条理極まりない数字を取り上げて騒いでいる。度を越すにも程がある。我々はGileadに買収された連中のデータ改竄の実体を実証する。」

p@OdNezu

「一ヶ月前私はヒドロキシクロロキンの副作用に関する議論には決着が付いたと言った。ところが三日前からマスコミは再度不条理極まりない数字を取り上げて騒いでいる。度を越すにも程がある。我々はGileadに買収された連中のデータ改竄の実体を実証する。」(メディテラネ研究所・シャブリエール教授)
https://twitter.com/ChabriereEric/status/1264398246723665920


フランスの医師グループ「この研究を精読した医者達が気づいたのは、データを提供した病院のリストが添付資料にあると著者は書いているのに、そのようなリストが存在しないことだ…」

p@OdNezu

Lancet誌に掲載されたヒドロキシクロロキンの有効性を否定する研究について、フランスの医師グループ:「この研究を精読した医者達が気づいたのは、データを提供した病院のリストが添付資料にあると著者は書いているのに、そのようなリストが存在しないことだ…」
https://twitter.com/Laissonslespre1/status/1265189555461853184



///////

>WHO、抗マラリア薬試験を中断

さすが医薬マフィアの手下のWHO

Ninja in Italy@Ninja_in_Italy

ヒドロキシクロロキンは、コロナ治療に成果を出し、血栓治療には必要で、現場の医師達は使って多くの命を救ってる
WHO 恐ろしや😨😨😨



///////

ディディエ・ラウルト医師
ディディエ・ラウルト教授960x0

p@OdNezu

「仏政府顧問科学委員会のメンバーは、普段から製薬業界トップ層と共同の活動圏にある人々で、自社の薬を推奨する産業家と一緒に仕事をすることに長年慣れ親しんだ専門家集団が政府の顧問になることは、いずれ根本的な問題を起こすことになると私は常々危惧していた。」(ディディエ・ラウルト医師)

「フランス政府顧問科学委員会の勧告は現場で起こっている現実と乖離していた(…)既存の肺疾患のみの知識から医療現場の負担を緩和するため症状が出るまでは自宅待機を薦めたが、Covid19の特徴は自覚症状がなくともスキャンで65%に肺病変が認められたことだ。」(ディディエ・ラウルト医師)

「新型コロナの特異な点は、既存の肺疾患ではまず細気管支がやられるのに対して、まず肺の底(肺胞)が攻撃されることだ。その結果呼吸に異常の現われないまま非常に低い酸素濃度の血液凝縮を伴う重篤な症状に陥るため、呼吸困難発生から呼吸器を必要とするまでの期間が非常に短い。」(ラウルト医師)

「ヒドロキシクロロキンの効果に関する諸研究が何故これほど相互矛盾しているのか?答えは、ヒドロキシクロロキンの効果を否定する研究が現実の患者を対象にしているのではなく、データベースを対象に出した結論であることを確認するとわかる。」(ディディエ・ラウルト医師)

https://twitter.com/raoult_didier/status/1264908481255145472
aaEY3bOcIXgAA6-eF.jpg

「我々の大学研究所は患者を治療するという第一義務を果たしたまでだ。13万のPCRテストを実施し5千人の感染者を検知、その多くを治療して多くを発見した(…)例えば何故子供が発病しないか、今ではその理由も解明した。それについては来週発表するつもりだ。」(ディディエ・ラウルト医師)

「マルセイユ大学研究所は恐らく世界最大のCovid19データを集めたと思う。亜鉛不足が重篤化に大きな役割を果たすことが当初見過ごされていたことも発見したし、又呼吸困難が現われない感染者でもスキャンで肺に大きな病変が存在し、重篤化の危険のあることを発見した。」(ディディエ・ラウルト医師)

「Lancet誌に出たヒドロキシクロロキン効果を否定する研究に私が衝撃を受けるはずなどない。我々は現実に4千人のコロナ患者を治療したのだ。この研究は出所も質もごちゃ混ぜのビックデータを分析しただけのものだ。クロロキンは規定量を越せば自殺にも使えるがそういうデータも混ざっているわけだ。」

「むしろ疑問に思うべきは、科学専門誌に掲載される研究内容と現実に観察される出来事との間になぜこれほど乖離があるのかということだ。科学研究とは現在ではデータを操作しまくって現実とはまるで無縁の結論を出すことができるものなのだ。」(ディディエ・ラウルト医師)

「Lancet誌の研究は、一人も患者を診ていない研究者達がデータを集めた結果、4000人の患者を治療した我々の見た現実が幻想に過ぎず、ヒドロキシクロロキンは本当は患者の容態を悪化させるものだということがわかったと言っているようなものだ。」(ディディエ・ラウルト)


これ、今の世界そのもの…

「Tangその他による研究がブリティッシュ・メディカル・ジャーナルに掲載されたが、プレプリント版に記載されていたヒドロキシクロロキンの有効性を示すデータがBJM誌上では削除されているのは何故か?」(ディディエ・ラウルト医師)

https://twitter.com/raoult_didier/status/1265206611871760384



| ニュース  | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |