PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

発振に注意しましょう。



18時半頃の西の空。

昨日は夕焼けがきれいだった。

//////////////

宮城県広範囲でNTTの回線トラブルの速報がありましたが
彩雲の報告もあるので、発振に注意しましょう。


//////////////

「マイナンバー」カード、クレジット機能も 政府検討 (日経)
怖いな。

よくある抜き打ち着工みたいですね。
米軍レーダー建設開始 京丹後、反対派が抗議行動(京都)

高速道路の有料期間が15年延長 改正道路整備法成立、改修費確保(47ニュース)
無料化の話は消えたも同然。
あの手この手で国民から搾取することばかり考えている。

フェイスブックが周囲の音を収集解析するサービスを始めた、その本質的意味(blogos)
これも怖いな。

アフガン駐留米軍 1万人弱に規模縮小、16年全面撤退へ(CNN)
世界中で紛争を作り出し、介入し、入り込み、搾取し、
ボロボロにしてから撤退といういつものパターン。
これをずっと繰り返している。

米イーベイにサイバー攻撃、個人情報大量流出か(ライブドアー)
サイバー攻撃ってあまりに多いので本当なんだろうかと疑います。
実は内部の流出を隠すためなんじゃないかと思ってしまいます。
更に悪く考えるとわざと流出してるかも。

米グーグル、自動運転車の試作車公開(ヤフー)
私がむかし、夢で見た持ち運びできる二人乗りの折り畳み自動車は
いつになったら実現するのだろうか。2回もみたのにまだ実現してない。


関連記事

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT