PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

内輪の業務連絡


大御所から電話があって絵を早く送りなさいと催促の内容。お世話になりたくないから絵を送るのを止めようと思って先日、Oさんにも意見を聞くと予想外な答えが返ってきて、送ったらいいんじゃないかと言われたので送ろうかと思う。それから例のCDをじっくり聴いてもらう時間がなかったのでCDも一緒に送るね。預かったCD好きで毎日聴いているけれど淋しくなる曲だね。このCDかけてると悲しくて本が読めなくなる。yasuさんがCD欲しいって言ってるよ。




関連記事

| 日記 | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT