PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

何故かまだカフェをしている。


カフェの看板を出さなくなっても
お茶したい人には席を作って飲み物を出すようにしている。

この前なんか幼児がここでお茶したいと言って
幼児と赤ちゃんとお母さんの3人でお茶されていった。

幼児にオーガニックココアを作っている間、幼児が何度も覗きに来る。
そのうち、お母さんまでやってきてココア作りを見ている。

出来上がったココアは熱いので飲めそうにないから、
スプーンで少しづつ別のカップに移しながら私が飲ませる。
これが気に入ったらしく最後まで私が飲ませることになった。

そのうち、寝ていた赤ちゃんが目を覚まし、
赤ちゃんもココアを飲み始める。

私が作った一杯のココアを幼児と赤ちゃんが
美味しいと飲んでくれたある日の午後でした。

(なんでカフェできると思ったんだろう?と不思議だった。)

ちょうど1週間前になるかな、ソファを片付けたら少し広くなった。

IMG_4610.jpg

IMG_4612.jpg

ペンドルトンの敷物。
IMG_4614.jpg


一昨日、念入りに写真を撮っていた中国人の二人連れ、
そのうち、中国に似たようなお店ができるかも。



関連記事

| ショップ・アトリエ | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT