PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

原発事故の汚染木くずは計6県に搬出されていた。


原発事故の汚染木くずは計6県に
http://htn.to/JmHhrNQ

ハートたち(複数ハート)滋賀のほかに茨城、栃木、千葉、山梨、鹿児島。
滋賀以外は現在どうなっているのでしょうか。

そして東電は廃炉作業で出た使用済み防護服などを燃やす運転試験を始めました。現在約4000トンあるそうです。これが永遠に続くんですね。

///////

船橋市・弓場清孝 ‏

拡散希望:2.547μsv/hで今日の測定値の最高値ですが詳細な場所は公表はできませんが船橋市内のとある国道の傍です。明日、環境保全課に写真を添えて報告します。船橋市内において私が今まで測定した中でも最高だと思います。

CalwowdUMAAEL4P.jpg


さっきの高いスポットから少し離れた場所のこの高さでも1.084μsv/hですよ・・

Cal9jUSUEAAdHYj.jpg


しかし、不思議なんですよ・・表に面しているような道路は整備してそうではない少し狭い道路などは放置状態・・船橋市の特徴のひとつ。

環境保全課だけではなく、下水道施設課、土木事務所などなど・・再調査、測定しましょうという事となり大事になってきました。・・うわぁ・・

///////

総務相、電波停止の可能性に言及
http://this.kiji.is/69349696002752514?s=t
>民主党の奥野総一郎氏が、安倍政権に批判的とされる看板キャスターの番組降板が相次いでいると指摘した上で「電波停止が起こり得るのではないか」と質問したのに対して答えた。

ハートたち(複数ハート)いうこと聞かなきゃ、電波停止するぞって。

///////

山崎 雅弘 ‏

BBCは最初から「長距離ロケット」、CNNも「ロケット」。NHKは午後2時のニュースでもまだ「事実上のミサイル」と報じていた。このミサイルという用語の使用頻度で、首相官邸への各メディアの依存度や従属度が判断できる仕組みになっている。

///////////

アルコールを止めたくても止めれない人は瞑想をしましょう。アルコール、タバコ、麻薬、大麻の常習者に瞑想をさせた実験データでもはっきりと出ていますが、止められます。アーユルヴェーダ的にいうと体が必要としなくなるからです。瞑想を義務にすると世界が一変するでしょうね。(間違った瞑想は迷走になるので注意)

中田考

マルクスもアルコールは悪徳だと言っている。馬鹿サヨクどもは、くだらないデモなどやる前にまず禁酒しろ。
https://twitter.com/KarlMarxbot/status/696563251648180226

////////

Kuantan

欧米発の大麻合法化の動きがあるが非常にいかがわしい。大麻なんてそう気持ちの良いものではない。意識の状態をちょっと変にするだけ。覚醒させるのではなく混濁させる。少量ならリラックス効果があるので「下手な瞑想」に近い感覚が得られるが、すぐに飽きる。結局より強力な麻薬に気持ちが向く。

酒飲みでも朝から飲む人は一部だが、大麻をやるやつは早朝からでも一日中でもやっている。タバコと同じ感覚。それで気が大きくなり空間が歪み自分の現実性が疑わしくなり、時には窓から飛び降りたい衝動に駆られたりする。 そんな状態で車を運転したりすることに必ずなる。大麻を合法化すれば。

////////

常岡浩介容疑者

デマと陰謀論ってナチの手法なんだけど、なぜ日本ではリベラルを標榜する連中の専売特許と化しているのか?まあ、答えは「取材力がないから(情弱だから)妄想で補うため」なんだけどね。 https://twitter.com/tanakaryusaku/status/694611469728501761

/////////

乳頭腫のウミガメ増加、対応に追われる米フロリダの「カメ病院」
http://bit.ly/1W5eWIf

ハートたち(複数ハート)2010年のBP社のメキシコ湾原油流出事故の影響もあるんじゃないかな。あれは酷かったから。

////////

意外と自由って事なのかしら?
気になる中田考

これもイスラーム国(アンバール)が出したザカート業務の写真だが、微妙な年頃ぽい女の子にも頭巾がない。
http://www.writeurl.com/publish/hj9px1t9zxt7zvow349i

CanxXLwUYAEkSVD.jpg

////////

奇兵隊さんからです。
>イエメンに続きシリアでも人殺しをするサウジってとんでもない悪党ですね。

よくわかりたい歴史
サウジアラビア王国
http://ameblo.jp/nkgwkznt/entry-11489416164.html

この記事面白いですよ。サウジの歴史がザックリですがよくわかります。

Posted by 奇兵隊 at 2016年02月07日 20:50




関連記事

| ニュース | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>2.547μsv/hで今日の測定値の最高値ですが
年間の被ばく線量にすると22.3ミリSvで国連の勧告の数値の22.3倍です。
この間の栃木の公園はこの10倍でしたから、あちこちにホットスポットが散らばってるんでしょうね。
もう子供を公園で遊ばせるとか出来ないね。

| 奇兵隊 | 2016/02/09 00:53 | URL | ≫ EDIT

船橋市ってこんな感じみたいですよ。こういうことって他の自治体でもきっとあるでしょね。
船橋市・弓場清孝 ‏@roro101577 2月7日
https://twitter.com/roro101577/status/696289291287207936
建売が並ぶここはどこだと思いますか?実は小室なんですよ。・・・しかも線量はまったく低いのです。・・・ところが・・道を一本挟んだら・・えっ!?となります。うそではありません。
///////////
これをみつけた方はきちんと市役所に届けられているし、市役所も対応してくれているようなので、それを思うとこのずさんさは、なかなか手が行き届かないということでしょうか。

| まゆみ | 2016/02/09 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT