PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

”水増し”燃料が凄い。


奇兵隊さんが教えてくれた”水増し”燃料。

WBS ”水増し”燃料が実用化
https://www.youtube.com/watch?v=UilDUTlFO28

これは面白い。凄いな。もっともっと希釈できるんじゃないかな。まるでホメオパシーみたいだ。希釈すればするほど燃料が純化するんじゃないかな。水と油って交わらないでしょ。真逆なものをまじりあわせることに意味があるのかも知れないね。そして水自体に力があるしね。 ”水増し”って水でエネルギーが増すってことなんでしょうね。

////////

気になる中田考

「私が今、情報を発信したい相手は、主に10代。それ以降になると、現在の日本社会の枠組みでは、既成の考えに絡め取られてしまう。日本では、ものをゆっくり考えられるのは大学時代までです。大学進学前にイスラムの重要なメッセージに触れて、興味があれば大学時代にゆっくり学んでほしいと……」

////////

Maşuk Qayyim Naoki ‏

エミン導師は小さな声にだけ従いなさいと言っていた。そこにアッラーはいらっしゃる。大きな声で語られるものに正しさは無いと。

////////

919を忘れないbot@緊急事態条項阻止

平野区市営住宅殺人事件では、河原俊也裁判長は「発達障害者は許される限り刑務所に収容することが社会秩序の維持に役立つ」と言った。日本では裁判官すらヘイトを垂れ流すのである。生産的でない人間には生存権すらないナチスの時代はもう目前に。


////////

ホント、事前に辻褄を合わせないとね(笑
あやしいアカウント

シリア駐ロシア大使「アメリカが国境なき医師団の病院を空爆した」
シリア・ジャファリ国連大使「国境なき医師団はフランスのスパイ」

つまりアメリカはフランスのスパイを攻撃したことになるが・・・
とりあえずこういう発言は予め話し合って辻褄を合わせないと

ロシアは自分でやっておいてアメリカがやったと言っている。自分がやっておいて他者に責任転嫁するって、ここでも安倍政権とよく似ている。

////////

MRJ、米社に最大20機 飛行後では初の受注へ
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/economy/economy/1-0235523.html

ハートたち(複数ハート)MRJ:三菱リージョナルジェット

米世論調査会社「アメリカ軍は世界最強の軍隊ではない」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/62340

【写真集】中国の月面探査機「嫦娥3号」が見た月
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/b/020400010/

中国伝統文化の舞台 米各地で満員御礼
https://edit.djy.co.jp/2016/01/25104.html

//////////

The real Tony Stark: How French electrician stranded in Moroccan desert rebuilt his wrecked car as a motorbike and drove back to civilisation
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2168061/French-electrician-stranded-Moroccan-desert-rebuilt-wrecked-car-motorbike-drove-civilisation.html

ハートたち(複数ハート)モロッコの砂漠で自動車事故を起こし動けなくなったフランス人電気技師の男性が、故障した車を改装し、バイクを作り、無事に砂漠から生還したという話。凄いですね。

背中に絵を描いて屈むと 気持ち悪い生物になれると話題
http://sakamobi.com/2ch/kimochiwaruiseibutsu

ハートたち(複数ハート)面白い。

t_vit80cb3ijio2sldpebf.jpg

七つの謎 秦の始皇帝陵
http://www.epochtimes.jp/2016/02/25235.html

/////////

デスバレーに花が咲き誇る
death-valley-bloom-1.jpg

death-valley-bloom-5.jpg

死の谷から生命の谷に名前を変えなければね。

https://www.youtube.com/watch?v=LJbcWFTBn08

////////

奇兵隊さんからです。
日本では今日から日銀当座預金の一部がマイナス金利適用となりましたが、これは日銀当座預金の減少させる施策であり、金融緩和ではなく金融引き締めです。

アベノミクスで大規模な量的質的金融緩和を行って来ましたが、完全に成長の限界に突き当たったので、融資先の選択的な金融引き締めで幻の金を貸し付けた中小企業に対して貸し剥がしを行うものでしょう。

銀行も大企業やユダ金に対して貸し剥がしは行えないだろうから、ターゲットは中小企業になります。

日銀のマイナス金利導入は、選択的(対中小企業)アベクロ恐慌誘導が目的です。これが本格化する頃には、日本も戦争に参加して『戦時体制』になっているでしょう。

それにしてもマスコミは悪質ですね。日銀当座預金の一部にマイナス金利を導入することで、当座預金の残高が減って、それが民間融資へ向かうことを期待するような言説ばかりです。

市中銀行は日銀当座預金に金を積むことで、預金準備率の逆数分だけ貸付が可能になります。預金準備率は確か001%ですので、1万円積むと1億円貸付出来ます。(BIS規制を考慮しなければ)

Posted by 奇兵隊 at 2016年02月16日 22:59



関連記事

| ニュース | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT