PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

シリアを崩壊させるためにアサド政権と米露が手を組んで大芝居。


シリア「国家として崩壊寸前」~国連調査委

ハートたち(複数ハート)崩壊するのをわかっていながらただみていただけの国連のくせに。
その前に、崩壊させるためにアサド政権と米露が手を組んで大芝居。

米露 シリア停戦条件で合意」って、いかに両者が手を組んでいたかよくわかる。

あなたたちの遊びのために罪もない多くの人が殺され、
さんざん苦しませておいて、一体、何ですか?

次の段階のための一歩ですか?

すべては「人類歴史の初期化」のためにね。



関連記事

| ニュース | 22:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

下記の動画にはエンキ・エンリルや古代遺跡の破壊とかシュメールとかの話が出てきますよ。
REGINA RICO - YouTube
https://www.youtube.com/user/reginaxrico/featured
らっきーデタラメ放送局★第188回『発掘もあもあ大百科!』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wAN9urBAiBc&ebc=ANyPxKoKffQYTmZ9O2cuozJrqS-3JxCDF80SUBUsr1a8Me9OQ0tawlu3LpHFxKu4Ydk9T-jz-tA0ImLVSOcNjfmCS2p0KZMaxA
らっきーデタラメ放送局★第190回『なんちゃって~昔々~!ただのお話~!』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=H44fRAFPJH8

| 奇兵隊 | 2016/02/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

この画像は古代遺跡で核を使ってるのかな!?
忍者=Ninjya Retweeted
onodekita
@onodekita
核兵器の価格は、たかだか1000万円程度。ISが持っていても何の不思議もない。それにしても、誰も住んでいない遺跡の中での きのこ雲 これはマジで恐ろしい。この爆発の規模は、数キロトン。フクシマと同じぐらいじゃないか?
https://twitter.com/onodekita/status/701749806729826304/photo/1

| 奇兵隊 | 2016/02/23 23:18 | URL | ≫ EDIT

奇兵隊さん、これはわかりやすい動画ですね。グッドタイミングでありがとうございます。ブログにもアップしました。

| まゆみ | 2016/02/25 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT