PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

米国ショージア州のオコニー原発の変圧器が爆発、火災事故発生


福島第一原発汚染水 薄めて排水など含め議論へ(NHK)
http://nhk.jp/N4O34NSY

除染廃棄物の仮置き場で火事 5時間枯草など燃える(テレ朝)

この手の火事のニュースをみるたびに
わざと燃やしているんじゃないかと思ってしまう。
この国の習慣ではゴミは川や海に捨てるか、燃やすんだもの。

///////

田母神氏が政治資金横領の疑い 東京地検、事務所を捜索(朝日))

田母神さん、用済みなんですね。

民主・維新 新党名に約2万件の応募(NHK)

移民党はいかがですか?

軍事機密を公然と…中谷防衛相は「秘密保護法違反」第1号(日刊ゲンダイ)

名古屋市議の報酬増額案 8日に強行採決へ(NNN)

800万円でも無駄な報酬なのに1455万円って。
議員はすべて最低賃金にしなさい。

///////

フランス最古の原発、ドイツが閉鎖を要求 仏当局は拒否(AFP)
http://www.afpbb.com/articles/-/3079347

ダイバー、原発の取水管に吸い込まれるも無事 米フロリダ州(CNN)
http://www.cnn.co.jp/usa/35079005.html?ref=rss

///////

米国ショージア州のオコニー原発の変圧器が爆発、火災事故発生の
ニュースがありましたがその画像です。

piIH26S.jpg

mlHtPGM.jpg

LjyuSzi.jpg

以前から事故の警告が出されていますね。

アメリカの原発における事故発生の可能性を警告(イランラジオ日本語ニュース)
>アメリカの2名の核科学者は、上院に対し、「自然災害や気候の変動によって原発の稼動が停止すれば、アメリカの2箇所の原発で、大きな爆発か、あるいは福島原発の事故のような炉心溶解(メルトダウン)が起こる可能性がある」と警告しました。今回、上院への書簡の中で指摘された2箇所の原発とは、ニューヨーク州にあるインディアン・ポイント原子力発電所と、サウスカロライナ州にあるオコニー原発です。

///////

『「世間知らず」の日本の教師に進路指導ができるのか 諸外国と比較すると日本の教員の社会人経験の少なさは際立っている』(newsweekjapan) 

///////

Mezzana ‏

ドイツで障害のある子供がいる両親は、「介護士」って職についていると見なされて、有給休暇が出るんだよね。例えば親戚の葬式に行きたいとか、ただ1日ゆっくりしたいとか、そういう時に申請すると、無料で別の「介護士」を派遣してくれるの。もちろん専門知識のある人だよ。


///////

高所恐怖症だから想像しだけでぞっとする。

うる氏

本日、富士急の高飛車が頂上の落ちる寸前、この状態で30分近く停止するという事件がありました。皆様、 ご存知いただけるだろうか、この一番前に座ってるのが私だということを、、、。

CcdB6_2UMAAtmsS.jpg



画像は拾い物です。いやあ、人生ベスト3はいる恐怖体験だった。画像でみる100万倍怖かったです。本当にマジで言葉通り死ぬかと思ったわ。これトラウマでもうしばらくジェットコースター類乗れません。

なんか富士急側が7分停車って発表したみたいですね。すいません、時計持ち込み禁止だったので、降りたあとツイッター検索で調べたら大体30分止まってるというのが多かったのでそれ参考にしてました。乗った時間から逆算してもそれぐらいだと記憶してるのですが、、まあ怖い時間は体感長いってことで



/////////

コメント紹介。

安倍内閣は横死で消滅すると予言する

>官邸は何処まで嫌らしいんでしょう。

安倍内閣は日本憲政史上最も卑劣な政権なのは間違いない。
よって、この内閣の首相や閣僚は刺されるか撃たれるか爆殺されるかで、総辞職とか解散で下野とかは無いと予言しとく。

こいつの言動はチンピラそのもので、存在自体が恥!

| 奇兵隊 | 2016/03/07 23:37 | URL | ≫ EDIT




関連記事

| ニュース | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT