PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

moon cafeより リニューアルのお知らせ


IMG_4475.jpg


リニューアルのお知らせ

moon cafeのサイトをリニューアルし、
スマートフォンでも見やすいデザインに変更しました。

moon cafe
http://mamutan.com/mooncafe/

作業はyasuさんにやってもらいました。
ありがとう、yasuさん。

いま、メールのやり取りしながら最終チェックが終わったところですが
おかしな箇所があればご一報ください。

リニューアル前のHPは怪しい宇宙語がずらっと並んでいて
わけがわからなかったけれど、新しくなったサイトは
ブログ形式なので私でもいじれるようになりました。

///////

リニューアルを機に鹿児島のみどりの風さんのお茶の種類を増やしました。
以前より種類が若干減りましたが、野草茶は全種類扱います。
緑茶は私の好みで今回は「深蒸し くき茶」と
「深蒸し かりがねつぶ茶」を扱うことにしました。

何か希望などあれば連絡ください。

追記:わたし自身、緑茶を飲む習慣はなく
飲むときは上の二つが好きです。
お茶漬けなら大好きだけど、
最近また玄米を食べているので緑茶の出番がありません。

母は緑茶が好きなのに私は嫌いじゃないけど習慣はない。
アーユルヴェーダ的に考えても体質って遺伝するはずなのに
父親に似たのかな?





関連記事

| moon cafe/e-water | 00:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみさん おはようございます。

リニューアルおめでとうございます。
iPhoneから見ています。
早速開いてみると画面いっぱいに絵が出てきます。
もうちょっと小さいといいな‥と思います。

newsを開くとかわいいですね。
白い壁に青い玉。
その下には猫みたいな絵。
また改めてゆっくり見にきます。

| あすけえり | 2016/03/28 07:58 | URL | ≫ EDIT

えりさん、ありがとうございます。

絵のサイズは私にはできそうもないのでyasuさんと相談してみます。

絵は過去にブログにアップしたマウス画です。青い球は写真です。

| まゆみ | 2016/03/28 11:31 | URL |

Re: タイトルなし

えりさん、yasuさんに伝えて再チェックしあてもらったら、設定が上手くいてなかったようで再度調整してもらいました。変なところが有れば、また教えてくださいね。

| まゆみ | 2016/03/28 17:24 | URL |

まゆみさん

おはようございます。
参考になればとiPhoneの画面を撮ってメールしました。
よろしくお願いします。

| えり | 2016/03/29 07:46 | URL | ≫ EDIT

えりさん、写真ありがとうございます。このトップの絵の大きさは仕方ないみたいです。また考えてみますね。
昨夜、HPが変になっていたのはyasuさんによると「昨日の夜の時点でサーバー側に残っていたキャッシュがレイアウト崩れの原因」らしいんですが、この意味がよくわかりません。昨日はパソコンで最後にみたのが昼だったし、そのとき、おかしければそのキャッシュが残るのはわかるんですが、その後、yasuさんが調整して変になったなら、私以外の人もパソコンでみれば変になりますよね。相変わらずパソコンがわかりません。

| まゆみ | 2016/03/29 09:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT