PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

いつもありきたりの風景を撮るから


この人、何を撮ってるんだろうと思われてるだろうな。


タンポポが旅立ってクローバーがやってくる。

IMG_4822.jpg


IMG_4824.jpg


同じ場所で目線を変えて撮る。


IMG_4826.jpg

夕方の6時前だけど、あかるいね。







関連記事

| 写真・絵 | 22:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

陽が昇ったら、公開してください。

誰も、

なにも言わない。




言えない。



だって

そうよね、



「言語」を

かるく超えているから。



でも、
それは

語ってるよね。



そして

誰もが
どこかしらで
聴いている

よね。




その、

歌を。




色から

動きから、

瞬きから。


明滅













閃光



明滅

明・滅



歌って、なあに?

聴こう/訊こうとする、心。

問い。

問だけが聴ける
波の音。

打ち寄せ
還る。


(おはようございます)


海に行きたいね。

日を浴びたいね。

焼きそば食べたいね(笑)。

ビールも飲みたいね(笑)。


さて、さて。
どんな夏に

なるのやら(笑)




| うー | 2016/04/10 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT