PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

現在も継続中。


寝る間も惜しんで地震の記事を書いているのに
疲れをどっと増やすようなコメントが入りました。

同じように考えている人もいるかもしれないので
そのコメントと私の返信をブアップしておきます。


[私が沖縄にいる間は、大きな地震は起きない]
といっていたのは、外れましたね。

大祓の祝詞とやらもずっとしておられたようですが、関係ないことが証明されましたね。

| あ | 2016/04/17 14:42 |

あさんへ

>[私が沖縄にいる間は、大きな地震は起きない]

そんなふうには書いていません。

わたしはこう書きました。

2014.12.31 報告
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-13495.html
>私が沖縄に居る間は
311のような巨大地震、津波、原発事故は
二度と起きないと予想しています。

2015.04.11 「大祓詞」奏上しました。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-13978.html
>私が沖縄に居る間は
311のような巨大地震、津波、原発事故は
二度と起きないと予想していますが
念のため、巨大地震がきませんようにと書いておきます。

2015.05.31 マグニチュード8.5から8.1に修正。深さも590キロから682キロに修正。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-14222.html
>私が沖縄に居る間は 311のような巨大地震、津波、原発事故は二度と起きないと予想していますが、現在も継続中です。

以上。

東北大震災のマグニチュードは9.0です。今回は最大でも7.3。東北大震災は国内観測史上最大。スマトラ沖地震以来の規模で1900年以降で4番目に大きな超巨大地震です。

今回の熊本の地震がそれと同じと考えますか?

仮に今後、311と同規模の地震が起きた場合は、私の予想は外れることになりますが、それが何か問題がありますか?それとも外れることを期待されているんですか?

それから今月に入って祝詞は地震前に5回やっています。

4月2日 7日 9日 10日 13日

これが何か問題でしょうか?

| まゆみ | 2016/04/17 23:41 |


ということで私が沖縄に居る間は 311のような巨大地震、津波、原発事故は
二度と起きないと予想していますが、現在も継続中です。

こういった予想は希望も入っているので当然、起きて欲しくありません。


関連記事

| 地震・火山・体感メモ | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「あ」はアンチでしかないのでアク禁で処理

文面からは貶めようとする意図しか感じられませんから、単純にアク禁で解決すれば良いと思いますよ。
無駄なエネルギーは使わない。

| 奇兵隊 | 2016/04/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 「あ」はアンチでしかないのでアク禁で処理

パソコンならできるんですが、ドコモなので無理です。

| まゆみ | 2016/04/18 00:55 | URL |

今度どこで地震が起きるか分かりません
まゆみさんの予想に頼るのではなく参考にさせていただき 自己責任自己判断で言動行動しましょう そんなことにエネルギーを使ってる場合ではないです
英知を集結して助け合ってみんなで危機を乗り越え改善することに集中しましょう それができないなら静かに自分の身だけ案じて居て下さい

| rhinoceros | 2016/04/18 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT