PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

熊本地震は人工地震か。


追記しました。

熊本地震は妙な地震で
日常では人工地震だと思うと発言していますが
そろそろブログにも書かなければと思いつつ、なかなか書けない。
途中経過報告ということで一旦アップしておきます。

モア・リベラル#のり弁勘弁

地元の山口県水害時には4日で決定した「激甚災害指定」14日の発災から10日経った24日になっても、まだ指定せず、熊本県知事に催促される証拠画像。やる気の無さに、先が思いやられる。

CguIobkU0AAc0cT.jpg


「激甚災害指定」をしたがらない理由は
後に人工がわかったときまずいからでしょう。

のらりくらりの対応も地震の原因や未来を知っているなら、
人工地震なら納得できる。

妙な地震と官邸ののらりくらりな対応をみて人工地震を考えました。


15日にアップした発振時の連続波形 いきなりドカン。
2016041421.jpg

熊本地震の波形をみて核爆発だと証明してくれる学者がいたら解決するのにね。


地震発生時刻 2016年4月14日 21時26分
20時 連続波形:熊本県 益城 (ましき) 観測点
NMSIHU2016041420.jpg
21時
NMSIHU2016041421.jpg
22時
NMSIHU2016041422.jpg

HAARPやら核爆発やら色々噂されているけれど
私はHAARP説を採用しません。
かといって核爆発もどうだろう。

現在、九州地方で放射線量があがっているのは雨だからです。
仮に地下核爆発なら漏れ出た放射能を雨を降らせて
落とすということは考えられますね。

益城町は旧帝国陸軍の巨大地下壕が掘られていると推定される場所という情報もあります。
これが事実なら地下で何かが行われたと考えてもいいかもしれない。

米国では地下に軍事用トンネルが張り巡らされています。
巨大核爆発が米軍トンネル・ネットワークを攻撃とロシアが報道」を参考にしてね。

人工地震の基礎知識、歴史、年表(JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!)
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12151494627.html

人工地震は国連の公認技術。


追記:16日の記事で紹介した坂口恭平さんの
このツイートが引っかかっているので再掲しておきます。

坂口恭平

うちのガイガーカウンターが、0.16マイクロシーベルト。普段が0.07くらい。。熊本の他の人、ガイガーカウンターどうですか?



///////////

STOPtheFOOL闘う亀ガメラJPN

" 地震波形 いきなりドッカーン "  震源地は、陸上自衛隊高遊原分屯地か!
” https://mobile.twitter.com/honest_kuroki/status/720898641339154432?p=v … … 旧帝国陸軍の巨大地下壕?http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/8fc4b2455c3c15761fd312e0d8eaf750 … …
#熊本地震 #拡散希望


本物黒酒

拡散希望 熊本地震の波形を、ノルウェーや米国立ローレンス・リバモア研究所の核実験監視方法で識別すると、核実験が行われたことになります。 ★この熊本の益城の波形は、地底で核爆発が起きたことを意味します。
https://twitter.com/honest_kuroki/status/721992683187646464

CgriM1XUgAA8B7b.jpg
CgriOHJU0AI_pbu.jpg

米国立ローレンス・リバモア研究所は、核爆発からの地震シグナルを、地震データと区別することに成功。その特徴的波形を掲載しています。https://str.llnl.gov/str/pdfs/04_99.3.pdf
その核爆発の波形が熊本と一致
@GeorgeBowWow


何の目的で起こすか。つづく。



関連記事

| 地震・火山・体感メモ | 14:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

犯人は心身ともに衰弱状態なのか

直感の話で恐縮ですが、熊本の地震の時、旧型か新型か分からないけど核だと思いました。まゆみさんの鍼の話で、遠い所に鍼をうつとか経路の話を見たときに確信しましたが、こんなことをすればエネルギーが凝縮されて何処かしらですさまじい地震や災害が起こるし、何を考えているのか。自分の体の管理でもせい!と言いたいです。

| cluster | 2016/04/28 02:22 | URL |

Re: 犯人は心身ともに衰弱状態なのか

clusterさん、なんか核っぽいですよね。昨夜、ぶっ飛び記事をアップしましたが、クマソとエミシもアップする予定です。

| まゆみ | 2016/04/29 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT