PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

世界中で火山噴火、火球が増えている。


「バグダッド 大いなる知恵の都」の書きおこしがようやく終わった。
最終チェックして明日アップしますね。

//////////

エクアドルでM6.7
1ヶ月前のM7.8と同じエリア。

//////////

昨夜アップしたセルビアの雲も凄かったけれどスロベニアのこの雲も凄いですね。

海外のサイトでは噴火する火山のようだとありましたが
核爆発のほうが近いかな。太っちょの核爆発。

これも人工的な感じがする。

スロベニア(リュブリャナ)
gigantic-cloud-volcano-slovenia-2.jpg

gigantic-cloud-volcano-slovenia-3.jpg

gigantic-cloud-volcano-slovenia-4-696x553.jpg

////////

世界中でまた火球の報告が増えています。

17日は米国北東部で火球と大きな音
fireball-portland-maine-may-17-2016-1-696x522.jpg

これはフィンランドの火球。満月の10倍も明るさ
fireball-finland-may-12-2016-2-696x509.jpg


火山も活発です。

オレゴン州のフッド火山で24時間62地回の地震

メキシコ、ポポカテペトル火山が活発化

エトナ山も再び轟音
CivQC8jXIAA5RGM.jpg

14日は5つの火山が噴火
Pavlof (米国), Santa Maria (ガテマラ), Kluchevskoy (ロシア), Sinabung (インドネシア), Nyiragongo (コンゴ)


13日の金曜日、トルコ、ブルサの空にハート型の雲
heart-shaped-cloud-turkey-may-2016-696x461.jpg


メキシコ、エンセナダの海岸で数百万匹のtuna crabが死んでいました。
thousands-tuna-crab-ensenada-mexico-blood-red-beach.jpg


トルコ、シノップで大きな雹
CirbULvXEAAapUU.jpg

CirbU0OWsAABAVQ.jpg


テキサス州ウィチタフォールズのゴルフ場のコースにも落雷
CisPCuOVEAArnd4.jpg
模様が面白いですね。


セルビア、Ivanjicaで5月の雪
CiqlO5RXIAAekqh.jpg
昨夜アップした凄い雲はセルビアだから、
この雪はやはり何かの操作じゃないかな。

/////////

10歳少年がインスタグラムのバグを発見 報奨金1万ドルを獲得(大紀元)
http://www.epochtimes.jp/2016/05/25631.html

ガンが消える?酸性かアルカリか(大紀元)
http://www.epochtimes.jp/2016/03/25397.html
>新潟医科大学の柳沢文正助教授が100人の癌患者に対して行った血液検査によると、100人の癌患者全員の血液が酸性だった。

*私が体について最初に興味を持ったのが酸性についてでした。

「殴った人は天使」壮絶な過去を許す男性(大紀元)
http://www.epochtimes.jp/2016/04/25506.html
>「臨死体験」の科学的根拠については賛否両論だ。しかし、おおむね共通しているのは臨死体験者の人生観が根底から変わり、非常にポジティブになるということ。彼らは時に、常人の理解を超えた寛容さを見せる。

///////////

nao ‏

山菜ってこんなに多年生植物ばっかりなら、一度放射性セシウムを吸収したら時間が経ってもなかなか抜けないのも道理か。https://twitter.com/parasite2006/status/732562640526958592 … 1年以内に収穫される葉物野菜や蒔かれて1年以内に刈り取られる穀物とはわけが違う。



///////////

しろくま

こういうのも、一応は知っておいた方がいいよ! 僕もこの頃は知らないで、よく食べていたからね  北海道のマダラから、2012年10月に100ベクレル、県は基準値以内として出荷 北海道新聞紙面では「放射性Csは97.93~102.07Bq」基準値以内、実際は105Bq以上が基準超え」

無知だったな!  だから僕もそうなんだけど、北海道なら大丈夫だろうと思って、よく食べていた。  逆だったんだよ! ビックリ!だよね?  潮の流れ 北海道の方へ  まだ千葉産の方が、2012年当時は、はるかに低かったらしい??!  ↓ http://chemibo.jp/hyouka/hm_fish_official.php



///////////

横川圭希

ああ言う怪しい会社を電通が自ら用意してくるとは思えないんだよね。それより、あの会社が先にあって、安全の為に電通を経由させただけじゃ無いの?ねえ、森さん。

よく解らないけど、元首相がオリンピックの隅々まで事実上の発言権がある方が不思議。きっと公に出来ない関係って、ほとんどその無茶難題が原因なんじゃないの?


宋 文洲 ‏

舛添さんの5万円疑惑に熱を上げる日本のマスコミ。なぜ18億円の疑惑を追求しないのか。

東京都、五輪招致費用18億円分の文書を「紛失した」と




関連記事

| ニュース | 22:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ。

まゆみさん とても嬉しいです。
いい夢見られそうです。
おやすみなさい。



| あすけえり | 2016/05/18 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT