PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

東京で環水平アーク。石川県七尾市でテンガイハタ捕獲


tenki.jp:東京に環水平アーク

矢印はこのままでみてください。

dodekogude ‏

☟こういう3号機の熊本地震前の反応と比較したコメントがある。上海さんが4月にキャッチしたシグナルは熊本対応、2度目は南九州と。それが台湾東部へと修正され昨日M7.2(台湾中央気象局)発生。九州から台湾にかけては、同じか似たようなシグナルが出現するんだろうということがわかった。

dodekogudeさんがリツイート
麒麟地震研究所 ‏@kirinjisinken 5月30日

観測機2のデータです。赤の強い反応が出現中です。アウターライズ地震の継続反応と別の大きな地震の可能性があります。観測機3は熊本地震前と同じくらいの反応が今日出てきましたので注目しています。
#地震 #地震予知


山口隆之

気になる雲(練馬)

Cj1g-h4UgAQzrRK.jpg


テンガイハタ捕獲 ― 石川県七尾市(宏観亭見聞録)
http://macroanomaly.blogspot.jp/2016/06/blog-post.html

テンガイハタで検索すると、3月2日に鹿児島でも現れていたんですね。

深海魚「テンガイハタ」かごしま水族館近くの海に現れる
http://mainichi.jp/articles/20160304/k00/00m/040/038000c

熊本地震の約40日前。

31日の石垣島北西沖M6.2地震の今後に注意すべき理由とは
http://www.buzznews.jp/?p=2071169


熊本地震、ずいぶんと減っていますね。

塩井宏幸

津村建四朗さんより、熊本地震震源域及び周辺(震央分布図範囲)の気象庁一元化震源を使用したM2以上の日発生回数のグラフをいただきましたのでご紹介します。

Cj1Jm_lVAAE15dz.jpg




関連記事

| 地震・火山・体感メモ | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT