PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

やっぱりプーチンは死んでいる。


mayu 609

午後、来客時に雷を伴うスコールがあった。

雷の音が鳴っているときに
雷が好きだと言ったら驚いたような顔をされた。
理由を聞かれたので
ついでに雷の子どもの記憶と神鳴りの話をした。

きょうは久しぶりに楽しい時間を過ごした。
宇宙人仲間と出会ったような気分。
約一名ゆるゆるしてたけれど、4人で謎会議。

コメントに書いた「笑いすぎると心をやぶる」の共時性が早速起きた。
私までつられて何度も笑った。
思い出してもおかしい。

近いうちに再度会う予定。

これを書いていたらまた雷。

/////////

何度か記事にしたように
私はプーチンが死んでいると思っているし
影武者も何人かいると思っています。
最低3人いると考えている。

素人の私が見ても顔の違いでわかる。
背丈も体格も違う。

影武者で一人優しいプーチンが要る。
習近平氏の奥さんに毛布をかけてあげた人。

熊に乗って走ったり冬の海を泳いでいるのも影武者。
ホンモノのプーチンとは体格があまりにも違いすぎる。
死んだからこそ、強いプーチンを作り出す必要があったのでしょう。

奇兵隊さんのコメントです。

プーチンが檻に入れられてる動画

こんな動画があったんですね。

プーチンは死んでいる part 2 : 処刑前のプーチン: 未だ否定材料なし - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KNDj0bmNbNE

| 奇兵隊 | 2016/06/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

檻に入れられているプーチンは本物のプーチン。

記憶が定かではないんですが、
この動画か写真をどこかでちらっとみたような気がします。

//////////

早川由紀夫

新潟焼山、なんかやりそうだ。ここ数日の元気なモクモクは気象条件だけのせいではなさそうだ。

早川さんとこでモクモクの連続写真を見ました。


垂直ビッグシグナル。

dodekogude

☟【翻訳】〔台湾〕地震予測研究所 6月6日 08:24 ロスアンゼルス観測局地震予報
南方の「密集した」垂直ビッグシグナルが出現しました。
10日以内「南日本」「台湾」「南太平洋」「南米」のどこかで M7+ 強震。

CkO18OFUkAAerGX.jpg


麒麟地震研究所

観測機1のデータです。1日に2000から18000の大きな反応が長時間出現し今日も出ています。このパターンの3倍大きな反応が2011年1月31日に出ていました。15年9月11日にも出ていました。注意が必要です
#地震 #地震予知



観測機2のデータです。M5クラスの反応が出現しています。暫く注意が必要です。アウターライズ地震M8.6以上の継続反応は赤の強い反応も出現しています。アウターライズの予測震源域でM7クラスが出現したら要警戒です
#地震 #地震予知

CkRV79PUgAAoorB.jpg



////////////

北海道七飯町の「置き去り」で男児が発見されても一件落着と思わない人が多い理由とは
http://www.buzznews.jp/?p=2072141

私も今でも不思議に思えて仕方ありません。
7歳の子供が山を越え置き去りにされたその日のうちに
自衛隊施設に着くとは思えない。

こんな場所ですよ↓
「置き去り現場から林の中に10メートルでも入ると、崖になっていて、下に沢があり、非常に危険。 しかも子供の背丈では、その姿が隠れてしまう高さの草木が生い茂っている。子供が迷い込んだら前も足元も見えない」と地元関係者。

一番の謎は男児のにおいをかがせた警察犬が全く反応せず
置き去り現場から動かなかったこと。
まるで神隠しのよう。

//////////

三菱自動車って燃費偽装プログラムを開発し、それを長年使用してきたんですね。

海保ヘリなど9機飛行禁止=ノルウェー事故で-国交省
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016060300859&g=soc

オスプレイの方が断トツに事故を起こしているのに
どうして禁止にならないの?

CkA7shVVAAAZ15C.jpg
クレーターのような穴、地面にいっぱい ウツギノヒメハナバチの巣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00010002-rtn-l26

京都府福知山市大江町。
このハチ、刺さないみたいですね。

<・・・知ってました?> 「食べて応援」の大元が人口削減委員会の出先機関だったってこと!?
http://sharetube.jp/article/2793/

////////

原油積んだ貨物列車が脱線し炎上 米オレゴン州
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160604/k10010546061000.html


ロシア
13331079_286497001692669_3952521596241245145_n.jpg


ロシア
13335884_286505861691783_9181750122571134261_n.jpg


モスクワ
13332923_285762178432818_981628967411723223_n.jpg


ロシア
13393933_285791685096534_9200937419861126555_n.jpg


#eustorm
CkQIzdTWgAA2SDe.jpg


関連記事

| ニュース | 00:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プーチンの影武者説はその通りだと思います このような動画が出回ること 色々思うことはありますが
このプーチンを見て ただただ悲しかったです

| rhinoceros | 2016/06/09 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT