PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

東富士五湖道路で新たに空洞2カ所がみつかった。


CkmBE1CVEAAYBZ0.jpg
【東富士五湖道路、新たに空洞2カ所】
http://www.sannichi.co.jp/article/2016/06/10/80040367

何かでくりぬいたような形の穴は
世界中でみられるけれど、なんでこうなるんだろう?

福島県で井戸の水位が低下し観光資源に影響、関東でも異変
http://www.buzznews.jp/?p=2072769

「2016年は史上最も暑かった年と似る」過去にもあった「猛暑後の大地震」
http://www.buzznews.jp/?p=2072873

愛知県で120年に一度と言われるササの一種「スズタケ」が開花
http://www.buzznews.jp/?p=2073084

/////////

山口隆之

おはようございます。今朝の富士山ラドン濃度は22。低下。電磁波異常は「低」です。発震注意期間継続中です。


dodekogude ‏

☟【翻訳】〔台湾〕地震予測研究所 6月8日 07:22 上海・台湾各観測局緊急修正地震予報 2日以内(確率80%)「南太平洋(インドネシア)「南日本」「台湾東北角」のどこかで M8+ 強震。 宜蘭局まだ収束せず21日目。規模を上方修正してM8+、発震時間が遅れる可能性があります。

ツイッター社、なぜ私に台湾さんからの新しい情報を見せないようにしているんだ!他の情報を出してくれる方からも届かないようになっているじゃないか。 適当なこと言っている人、もっといるじゃないか。地震起きて喜んでいる奴もいるじゃないか。私が何をしたっていうの?

ツイッター社さん、あの福岡の騒動は、台湾さん情報に勝手な尾ひれをつけて不安を煽るだけ煽った無責任ブロガーたちの責任でしょう。私はそれを違うんだって何度もツイしたじゃないか。ねつ造デマを作り上げたのはあいつらでしょう。

台湾さんからの情報を曲解する人が増えたから、以前よりも翻訳に言葉を付け足すようにした。そうしたらネットニュースでのコメントも以前よりましになったじゃないか。私が何か悪いことをしてますか?それよりも人の翻訳読んで記事をまとめるな!




関連記事

| 地震・火山・体感メモ | 10:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT