PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

金正恩は何人いるの?


金正恩氏死亡説を否定=韓国軍当局者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000068-jij-kr

前に「トップ交代(失脚)の事前お知らせでしょうか?」で
合計4回書いたけれど
私は金正恩は死んでいると思っています。

奇抜なヘアースタイル以降の金正恩は全くの別人としか思えない。
太ったとしても顔が違いすぎる。
以前の金正恩とは別の顔。

何かを隠すために、視線を別の場所に向かわせるうために
考えられためくらましヘアースタイルだと思う。

ついでに眉をそり、眼鏡をかけてね。
他者を欺くためのやり方。

前とは顔が違うな、なんか違うなと思った時
太ったからだとか、ヘアースタイルが変わったからだとか思えば
ほとんどの人は納得するでしょうね。

耳も違うと思いませんか?

こちらはホンモノかとおもったら

耳が違う?
0558d8fc.jpg

Kim-Jong-Un.jpg

img_1.jpg

o0650039712780006859.jpg


ここから全くの別人。3人いるの?4人?

20160114-00053405-roupeiro-000-5-view.jpg

4459c54f.jpg

b20256c1.jpg

prm1510180008-p2.jpg
20151012-00050386-roupeiro-000-3-view.jpg


最後に二枚の写真で見比べてみてください。

こちらはそれなりの品がある顔。
1412941395118.jpg

こちらは品の無い顔。耳も違う?
20160105-00053117-roupeiro-000-5-view.jpg

もう一枚おまけ これも耳が違う。何人いるの?
0033929600210823.jpg


関連記事

| ぶっ飛び考察 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT