PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

ニビルの存在を忘れてはいけない。


昨夜、「世界は大きな転換期に突入している」を書いたとき、文章に太陽系を入れようかと迷ったんですが、もう少し先にしようと決めて書かなかった。パソコン閉じてから奇兵隊さんからニビルのコメントが入っていました。ニビルの存在を忘れてはいけないよ、ですね。

////////

暗い時間帯に目が覚めて眠れなかったのはこの発振かな。

6月24日 6時5分
与那国島近海
北緯 23.5度,東経 123.3度
マグニチュード 6.1
深さ 10km
最大震度2

//////////

Ryusuke IMURA ‏

桜島の噴火・爆発が6/3以来ないのよ.


麒麟地震研究所

観測機3のデータです。非常に大きな反応が出ています。熊本地震の余震前兆反応であればM5クラスの地震に注意が必要です。発生しない場合は別の大きな地震の継続反応の始まりです。
#地震 #地震予知



北海道・内浦湾でまた震度4、30回近い群発地震で今後大きな地震も? -
http://www.buzznews.jp/?p=2074998

愛媛県の中央構造線上で「畑に亀裂」雨で地盤が緩んで? -
http://www.buzznews.jp/?p=2075262

「10日以内に米国西海岸でM9.3巨大地震の可能性」海外メディアが伝える
http://www.buzznews.jp/?p=2075335

ブログでも何度か取り上げたことのある
以前から指摘されている巨大地震のことでしょうね。

//////////

中国で竜巻 78人死亡 習主席 けが人救出を指示(NHK)
>23日、中国東部の江蘇省で発生した竜巻で、これまでに死者は78人、けが人は500人近くに上り、習近平国家主席は、けが人の救出に全力を挙げるよう指示しました。

江蘇省の強力な竜巻はおそらくEF4との情報。
13466025_1116529945037093_2285370350483893080_n.jpg
https://www.facebook.com/SevereWeatherWorld.Meteodnevnik/photos/pcb.1116530991703655/1116529981703756/?type=3&theater
13528709_1116529981703756_4319910592721742012_n.jpg


岡三マン

中国の巨大竜巻で被害拡大 78人死亡 500人負傷 壊滅状態になった現場の動画 http://www.weibo.com/2286908003/DBCoH9hh9?type=comment#_rnd1466692145553



///////////

コメント紹介。

ブラジルでは巨大二ビルが見えるようになりました

こんなのがありましたので、一応貼って置きます。

日本や世界や宇宙の動向
ブラジルでは巨大二ビルが見えるようになりました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51988333.html

(抜粋引用)
各国政府は二ビルの存在を隠ぺいしていますが、二ビルが複数の小惑星を伴って太陽系内に進入していることを示す証拠が大量に出回っています。
二ビルの接近により、地球変動、気象変動、地震、火山活動が起きていることが伝えれれています。適切な場所で適切な時間に、地上から二ビルをはっきりと目撃することができるようになりました。

二ビル研究家たちやNASAの元科学者たちによると、二ビルが最初に見えるのは南半球です。
内部告発者のポール・コックス氏、Dr.ロナルド・シムシャック、ロバート・ハリントン氏は、楕円形の軌道上の二ビルが地球に接近していると証言し、今年中に南米などの南半球から二ビルが見えるようになると伝えています。

↑ こちらはブラジルで撮影された二ビルの最新画像です。専門家によりこの画像がCGではなく本物であることが確認されました。ネット上でこの画像が拡散されています。

ネット上には、二ビルの偽画像や偽映像が多く出回っていますが。。。この画像は複数の宇宙飛行士や画像分析エキスパートによって本物であることが確認されています。
(引用終わり)

| 奇兵隊 | 2016/06/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

昔、コメントさせていただいたことがあります。
東海地区ですが、明け方にモクモクした火山灰のような雲が東南から流れていたので、窓を開けて眺めました。その後、喉がヒリヒリ。何か起きているのか?とこちらを訪ねました。

| P | 2016/06/24 04:52 | URL | ≫ EDIT



関連記事

| ニュース | 11:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/24 12:45 | |

Re:

EU離脱が大騒ぎになっていますが、私にはよくわかりませんが、英国のことだから世界のことを考えているはずはないですね。

| まゆみ | 2016/06/25 11:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT