PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

業務連絡


再びご迷惑をおかけしますが
ドコモからのコメント投稿をしばらくのあいだ休止します。
携帯はアドレスが変わるため特定できませんが
毎回HNは変わりますが、文章から判断して
随分前からの同じ粘着さんです。

つい最近もネットが荒れる場合のほとんどが
同じ人間が繰り返し投稿しているというデータが出ていましたね。

///////

筋力をつけようと昨日、普段しない形のストレッチをしたら
朝から筋肉痛。筋肉痛は好きだから気持ちいい。





関連記事

| お知らせ・業務連絡 | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT