PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

高江、機動隊員が市民を殴り、ひき逃げ


【沖縄・高江】大変です!警察がひき逃げか?逃げ去る7/21 19pm【高江からなので電波状況悪いです】
https://www.youtube.com/watch?time_continue=45&v=N58VnQzOhD4

https://twitter.com/napalm_debu/status/756391027213119488
#高江 機動隊のストレートパンチ マジムカつく

https://twitter.com/abehorobos/status/756399625532116992
【沖縄・高江】7/22 こうやって殺すんだよ!こうやって殺すんだよ!
「なにやってる?死ぬでしょ!」
山城博治「警察の暴力に心が折れ
街宣車の上であれだけの暴力を振るうことができるのか 怖ろしさと
仲間たちの姿に胸が張り裂けそうに」


リンクをクリックすると動画が見れます。
完全に殴っている。


りょ™️ ‏@napalm_debu

この機動隊かんぜんにブン殴ったね。 ヤベエよホントに
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160722-00000023-jnn-soci


ミスターK ‏@arapanman

TBSの昼のニュースで流された高江の様子、衝撃的だった。機動隊員が明らかに反対派の人の顔面殴ってた。あんなことが許されるのか?あの映像、ニュースのたびに繰り返し放送して欲しい。


きな ‏@akubikinako

@theokinawatimes
@ryukyushimpo
#高江 で起きた暴力の実態を全国に報道してください!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=549342561934799&id=129372773931782&refsrc=http%3A%2F%2Ft.co%2F3zEqAhN0VB&_rdr
Cn7iJomVIAA3t#高江 で起きた暴力の実態を全国に報道してください!


まーさぁ。一人ひとりの辺野古スタイル ‏@rsriyusin

現場で「白い紐で首を締められた女性がいる」と怒号が。同時に僕の側で機動隊四人掛りで一人の男性市民を押さえ付けて殴りかかってて。別の所では女性が怪我をして「救急車呼んで!」の激しい声。この現状を自身の身に置き換えて想像して欲しいです。


ここあ ‏@cocoaokinawa

'16/7/22
高江N1ゲート前。
機動隊にロープで首絞められて
殺されかけて救急搬送される。
これのどこが
「沖縄の負担軽減」
なのか、直接説明しに来てよ、
あべさん。
ゴルフしてる場合じゃないですわ。
負担軽減しに来てよ。

Cn-H3b-VYAAQEFy.jpg


田中龍作

【沖縄・高江~連投37】
ゲートに横付けされた街宣車の上に残るのは山城博治議長のみ。機動隊とて簡単に手は出せないようだ。TVカメラが放列を敷いてその時を待つ。マスコミはどこまで行っても権力の味方。どこまで行っても興味半分だ。

【沖縄・高江~連投36】 ゲートに横付けされた街宣車上の攻防で女性2人が首を絞められた。田中もその写真を撮っている。2人とも救急車で搬送された模様。


* peace * ‏@cyoki

#高江
🔷👤山城博治氏
乱闘の中での警察の暴力には
本当に心が折れそうになりました
街宣車の上でそこまで暴力を
振るうことが出来るのか
怒りがいっぱいというよりも
恐ろしさがあった
見上げる仲間達の姿に胸が
張り裂けそうになりました


まーさぁ。一人ひとりの辺野古スタイル ‏@rsriyusin

騙し討ちで重機が入り…

Cn8hLN8UAAAC騙し討ちで重機が入り…

大まかな情況を説明すると 押し合いの後に(救急車で三名が運ばれた)硬直状態が続き、日差しも強くなるからと双方が交渉して大半が安波ダムに行った後に…大量の重機と資材と人材の搬入が有り…テントを解体されました。その後はやりたい放題です

Cn8j928UIAAj_T大まかな情況を説明すると

機動隊、沖防、市民… 夜中からの疲労が凄くて。 双方の休憩の為の提案なのに…

Cn8k0xvUEAAB機動隊、沖防、市民…




関連記事

| 沖縄 | 00:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/23 01:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/23 01:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/23 06:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT