PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

この事件は日本の中枢、現政権の方向でもある。


相模原市でおきた障害者殺傷事件

50分で45人を殺傷とあるけど、そんなの一人でできるの?
夜間に移動しながら1分で一人殺すつもりで刺すって、一人でできるの?


しかも全員が首に致命傷の刺し傷がある。
これってプロのすることなんじゃないですか?

本当に自首してきた男性がやったんでしょうか?

自首してきた男性の犯行なら
具体的な「作戦内容」まで書いてあるんだから
事件は防げたんじゃないですか。

FNNが入手した衆院議長公邸に持参した容疑者の手紙「私は障害者を抹殺できる」
https://22.snpht.org/160726141155.jpg

小学校の教員免許を持っているそうだし、
漢字を知っているからそれなりの学力はあるのかな?

安倍晋三様に伝えていただけたらとか
世界を担う大島理森様のお力でとか書かれてあるから
尊敬していたんでしょうか。

大島衆院議長と安倍総理に説明すれば
理解してもらえると思っていたんですね。
想いは同じだと。

本人は大麻を吸っていたみたいだけど、
こんな酷いこと、覚せい剤でもやってなければできないんじゃないですか?

黒く塗りつぶした箇所が気になるけれど、
何が書かれてあったんだろう?

相模原殺傷 衆院議長宛て手紙 全文(毎日)
http://mainichi.jp/articles/20160727/k00/00m/040/020000c

毎日新聞は全文とあるけど違いますね。

小学校の免許を持っていることとか
フリーメーソンとか医療大麻の導入のこととか
整形のこととかも書かれてない。
三分の二しか掲載されてない。
なんでこれを全文としたの?

容疑者のツイッター 
https://twitter.com/tenka333

事件後からフォロワーが増え、リツイートも凄い数。

Gustavmod ‏@Gustavmod

障害者を、生活保護家庭を、在日外国人をバッシングする空気をネットや路上で煽ってきた奴ら。お前らも同罪だよ。
http://www.jiji.com/sp/article?k=2016072600690&g=soc

私もそう思います。

今回の事件は、障害者や生活保護者、在日外国人(主に在日韓国・朝鮮人)、中国人、そして沖縄を罵ってきた人たちの代弁者が起こした事件といえます。高江で起きていることとも直結している。正確には高江からつながっている。この事件はイコール日本の中枢、現政権の方向でもある。なので事件を起こした犯人に共感する人たちがそれなりにいると思います。

更にきっと、この容疑者を在日だとか罵る人たちが出てくるに違いない。
罵る人たちは何をそんなに恐れているのだろうか。


関連記事

| ニュース | 00:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/27 01:01 | |

いわゆる弱いものいじめという「方向」では全く同じ側を向いていると思います。弱い者をいじめている強いもの(=強いように見えるが本当は弱いもの)いじめではないですね。見かけによらず本当は弱いから常に恐れているのでは?

| 東洋 | 2016/07/27 13:40 | URL |

ワタシも同じ思いです。

長男が相模原市内の障害者向けのB型作業所に通っているので本当に他人事ではありません。恐ろしいです。日本人はほんとうに恐ろしい。
この国にいたらワタシラいずれあなたたち日本人に殺されるんだろうなと思います。
ワタシも幾ら障害者で就寝中だからといってたった一時間足らずで19人を殺害して26人を負傷させられるとは思いません。一人で到底出来るとは思えない。これで得をするのがALSOKとかじゃないですか?これを端緒として国民全員を監視できれば全国が高江になりますね。

| 権 潤幸 | 2016/07/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

すみません、じょうきのコメント編集できないので管理者権限で削除お願いできますか。

| yaki | 2016/07/27 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

> すみません、じょうきのコメント編集できないので管理者権限で削除お願いできますか。

yakiさん、削除しました。

| まゆみ | 2016/07/28 00:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/28 00:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/28 10:17 | |

存在を許さない傲慢

この国は固有種や独自の文化・文明をいらない、というか許さない人たちのものにだれの目にも見える形でなりつつあるようです。

それでもまだできることがあるはずと考えることを止めないでいたい。

| yaki | 2016/07/28 10:24 | URL |

日本の「象徴」による政治の方向性

この事件は秋葉原の殺傷事件と同様に、組織的な複数犯による犯行です。
秋葉原では犯人が馬乗りになって被害者を刺していたそうですが、マスコミは伝えません。
林真須美の毒カレー事件も別人の容疑者の目撃証言があるそうですが、スルーされてます。

犯行は普通の日本人ではありませんよ。
マスコミの口を封じることの出来る権力による犯罪です。
安倍晋三は政治アクターの一人に過ぎませんが、彼の方向性はこの国の支配層の方向性でしょう。

| 奇兵隊 | 2016/07/28 20:36 | URL | ≫ EDIT

今朝の新聞を読んでますます怪しさが増しました。

ゆーりさん、心配ですね。

| まゆみ | 2016/07/28 22:15 | URL |

Re: 日本の「象徴」による政治の方向性

最新の記事に奇兵隊さんのコメントをアップしました。チームでないと絶対、できないですよね。なんか怖い事件です。

| まゆみ | 2016/07/28 23:24 | URL |

奇兵隊さんのコメントだけアップしましたが、後日、皆さんからいただいたコメントをまとめてアップしますね。

| まゆみ | 2016/07/28 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT