PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

長崎市長が桜井誠を応援って、一体、どうなっているの?


市政・市民を預かる立場の人間がそんなことして許されるの?いいえ、許されません!

津田大介

長崎県平戸市長、桜井誠推すのは保守がどうこうってレベルじゃなく不適切だと思うけど大丈夫かな。よりによって長崎県で、なぁ……。
https://twitter.com/Aiagfwp7/status/760458326467489792


なう

@westlinen @tsuda 長崎県の市長アカウントが、桜井誠に言及し、話題になっています。

Co2wx3yVMAAxci0.jpg
Co2wx3wVYAEXZ0u.jpg
Co2wx3wVUAQ4v1K.jpg


石野 雅之

長崎県平戸市長 黒田成彦殿

あなたのTwitter上での発言、行動は、日本国が締結している人種差別撤廃条約第2条1項a)並びに第4条c)に反していることを認め、直ちに辞職すべきです。

@naruhiko_kuroda

Co2u0Q1UAAEYCLu.jpg
Co2u0Q3UIAAfKGn.jpg



「長崎県の黒田成彦・平戸市長が在特会・桜井誠を支持するレイシストだったなんてシャレにならん」/NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2147011919911362601




関連記事

| ニュース | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/03 22:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/03 23:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT