PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

大型ハドロン衝突型加速器は大地震の原因になる可能性


LHC実験の登場と共に加速する異常気象、大地震。精神の崩壊。暴力。

地球磁場の減少も関係あると考えています。
色々たくさん、書いたのでブログ内で検索して読んでみてください。


2606237.jpg
大型ハドロン衝突型加速器は強力な地震の原因になる可能性ーマスコミ(スプートニク)
『すでに数人のアナリストが、強力な地震は大型ハドロン衝突型加速器(LHC)作動の結果だと自信を持っている。英タブロイド紙デイリー・エクスプレスがこのような仮説を掲載した。専門家によると、16年4月に起きた地震は、まさにその時間テストされていたLHCからの大きなエネルギー放出によってもたらされたという。地震はの震度は7だった。その後、LHCの実験は停止された。記者会見では、停止はイタチが電力ケーブルをかじりショートしたためだと述べられた。公式見解に賛成していないのは、LHCの安全性を監視する権限を持つ研究者タマラ・レント氏だ。タマラ氏は、停止は、粒子の衝突は地震を起こすという予期せぬ効果の発見によりなされたと断言している。その証拠にタマラ氏は、15年に約80人が死亡したネパールで強い地震が起きたのはLHC機動の15分後だったという驚くべき符合を示した。先に伝えられたところによると、日本で、高エネルギー加速器SuperKEKB(スーパーケックビー)の運転が始まった。

震度7といえば、奈良と東京の震度7の誤報が記憶に新しい。


1715227.jpg
シベリアの物理学者参加のもと作られた高エネルギー加速器 日本で運転開始(スプートニク)
『日本で、高エネルギー加速器SuperKEKB(スーパーケックビー)の運転が始まった。この加速器は、その性能において大型ハドロン衝突型加速器を数十倍越えるものだ。実験は、その部品の多くを製造したノヴォシビルスクの物理学者達も行う予定だ。・・・』


地震が心配だから少しまとめてみます。

001SuperKEKB.jpg
世界最高の衝突性能を目指す加速器「SuperKEKB」が始動[2016/03/04]
http://news.mynavi.jp/articles/2016/03/04/superkekb/

3キロ。ダブルリング。

CERNのLHCは27キロ。

2010年6月にKEKBの運転を終了、そしてSuperKEKBの建設着手。

>高エネルギー加速器研究機構(KEK)は3月2日、つくばキャンパス(茨城県つくば市)に建設した電子・陽電子衝突型加速器「SuperKEKB」が試験運転を開始し、ビームの周回と蓄積に成功したと発表した。今後、さらに調整を進め、早ければ2017年末にも電子ビームと陽電子ビームの衝突を実施。2018年秋頃より本格的な実験を開始する見込みだ。

試運転でも安心はできませんよ。

201326.jpg


メインリングにある四つの名前。
SuperKEKB.jpg
彼らはいつも名前に凝るんです。

富士、日光、つくば、大穂

大穂を調べると二つある。

大穂町 - 茨城県筑波郡に存在した町。現つくば市。
福岡県宗像市の地名。(大穂・大穂町)


富士の向かいがつくば。日光の向かいが大穂。
SuperKEKB-3.png



右斜め上の赤色したドラム缶の形のところで衝突させるのかな?
about_tsukuba.jpg

この近辺に住んでいる人たちの心と体の健康が心配です。特に心。以前から何度も何度も書いているように、地下の実験は精神を破壊すると考えています。


正面の山は筑波山ですか?
SuperKEKB-2.jpg


ということで、以前にも増して地震が心配です。

ニュートリノと地震 その3(2011.11.22)
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-8109.html

ニュートリノが火山噴火や地震を誘発することを考えれば、この小さな、地震大国の島国に異常な数の原発があるということは、すなわち大量のニュートリノ発生器があるのと同じこと。加えて加速器で大量のニュートリノを作り出し、遠く離れた場所へ撃ち込んでいる。これじゃ地震が起きないほうが不思議です。原発もニュートリノ実験も破壊エネルギーです。ヴィクトル・シャウベルガーふうに言うなら無秩序に向かうエネルギー。この破壊的エネルギーが日本中を覆い尽くしているわけです。この国がおかしくなった理由をエネルギー的に考えれば、原発や地下で行われる最先端科学実験じゃないかと考えます。



彼らはね、いつもシンボリックが好きだから。

big_thumb.jpg


そういえばKAGRAの進行状況は?

大型低温重力波望遠鏡KAGRA
大型低温重力波望遠鏡KAGRAの運転開始迫る
http://www.kek.jp/ja/NewsRoom/Highlights/20151126110000/

こっちは7キロだったかな?
7キロと書いたのはトンネルの長さです。

追記:「KAGRAは3 kmの2本の腕をL字型に組み合わせた形をしており」とありますね。

日本中、強力な電磁波だらけ。電磁波の網に包まれている。

地球を包む電磁波の網
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-2685.html

シリーズで7まであります。

//////////

全国113地点で最高気温35度以上の猛暑日
大分県や大阪府では38度超を観測

【地震予知】地震の前兆とされる「発光現象」が千葉県で起きていた模様…阿蘇山でも発光現象を確認か
http://jishin-yogen.com/blog-entry-8885.html



関連記事

| CERN・J-PARC・KEK・カミオカンデ | 00:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実験と大地震は直接関係ないと思います。
わたしの感じ(直観?)では、誰かからの警告のように感じます。

わたし等~が学生の頃、電子には質量があり、電子と陽電子が衝突すれば対消滅すると学び、それに十分満足していた

(質量の正体は?)

物理学者であれば、謎・疑問を解消したいと思うのは当然の成り行き。

実験の結果、人類には知られたくない事象が判明する事になる。

警告を発する者、発せられる者をカレラと呼ぶことにしよう。

カレラの棲み家は、今や地殻地下地底、地核しかないのだろうか
大気圏・外は人工衛星が飛び交い、海中は潜水艦がウロチョロ。

質量の本質がわかり、地球透視図が作製できるようになれば
(カレラの居場所がなくなる?)

| あかとんぼ | 2016/08/07 13:00 | URL | ≫ EDIT

カレラは、米国にもロシアにもコンタクトをとっているイルと思われる。
日本はアメリカの同盟国ですから情報の共有はあるのでしょう

人類とカレラのアイダで協定はもう定まってイルのか、それがモンダイだ

(人口減少で落ち着いてイルと思われる
共栄していくためには)
(人口減少作戦が強行されるかもしれない)

(そもそも、なぜ人口減少なのか)

| あかとんぼ | 2016/08/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

日本で云えば、
過疎地が未来の適地になるのだろう

邪~、現在の大都市は?

人間には、快適な空間、裕福な空間が提供される(お金に替わって)

それとともに、ありあまる時間も

| あかとんぼ | 2016/08/07 13:32 | URL | ≫ EDIT

魂にも質量がある、という映画があったような(残念ながら、わたし観ていません)

魂はどういう質量成分で構成されているのでしょうネ?

| あかとんぼ | 2016/08/25 18:20 | URL | ≫ EDIT

Re:

魂の存在を調べるために、死亡後に体重を計った話を本で読んだことがあります。魂に重さがあれば、体重が減るに違いないと言う理由です。

| まゆみ | 2016/08/25 23:50 | URL |

すこし調べましたら、映画のタイトルは
『21グラム』
(おそらく、魂の質量が21gという意味なのでしょう)

こんな事はどうでもよく、最初のコメントが非公開のママになっていることに気付いてほしかった。ガラホに換えてから編集機能が使用できるようになり、
誤字・脱字程度の修正をしただけなのですが。お手数ですがヨロシクお願いします。

| あかとんぼ | 2016/09/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re

> こんな事はどうでもよく、最初のコメントが非公開のママになっていることに気付いてほしかった。ガラホに換えてから編集機能が使用できるようになり、
> 誤字・脱字程度の修正をしただけなのですが。お手数ですがヨロシクお願いします。

気づかなくてごめんなさい。いま公開にしました。他にも非公開のままのがあったので公開しました。

| まゆみ | 2016/09/05 20:43 | URL |

アリガトウ

お手数お掛けさせてスミマセン。
他にも痒いところがあったのですが、気を使っていただき感謝です。

| あかとんぼ | 2016/09/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re:

> すこし調べましたら、映画のタイトルは
> 『21グラム』
> (おそらく、魂の質量が21gという意味なのでしょう)

その映画、ギャオで見れたらみてみたいですね。
非公開コメントに、「魂の重さ、500gだったか、600gだったかと聞いたことがある」とのコメントが入っていますが、21グラムのほうがより正確にちかいんじゃないかなと思います。時間があるときに読んだ本でチェックしてみますね。

| まゆみ | 2016/09/09 14:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT