PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

もしかして平成維新クーデターが進行中?


私のパソコンでよく起きる問題は「文字飛び」というのね。
いまこれを書いているときのようにブログの管理面に
直接文章を打ち込むときによく起きる現象。
昨夜アップした記事のタイトルも一字抜けていたので修正した。

//////////

だいぶ前に安倍首相は天皇になりたいんですよと書いたけれど
このニュースをみても間違いないと思います。
叫んだ内容が首相を褒める言葉なら事情聴取はうけないでしょ?

首相に叫んだ男性 式典後警察が聴取(長崎)
『九日の平和祈念式典で、安倍晋三首相に「改憲反対」と叫んだ男性に本紙記者ら報道陣が取材中、複数の警察官が割って入る一幕があった。男性は来賓挨拶をするため演題に向かう安倍首相に対し、参列席から「改憲反対」と叫んだ。式典終了後、報道陣は男性に発言の意図を確認するため取材。男性は「首相は民主主義をないがしろにしている」と説明した。取材の途中、複数の警察官が割って入り、男性を取り囲んで事情を聴き始め、警察車両まで連れて行った。・・・』

現政権の異常すぎる行為をみてて思うんだけど、もしかして平成維新クーデターの進行中なんじゃないですか。クーデターと思えば、色々納得できる。日本会議はそのために準備されたものなんでしょう。。。あっ、生前退位もその流れかもしれない。

■安倍首相が“2度目の夏休み” 歴代首相で最長休暇は確実
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187490

天皇のつもりで静養してるのね。

安倍首相の奥さんの行動も皇后になったつもりと考えれば合点がいく。
(キーボードを打ち間違えて、安倍腫瘍になった)

/////////

他のニュースです。

全身オレンジ色オニオコゼ
全身オレンジ色オニオコゼ、魚市場で発見 神戸・須磨海浜水族園へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160810-00000538-san-soci

//////////

子供が原因不明の手足まひ、8割が症状残る…脊髄・脳幹に異常確認
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6210595

ドクターヘリ着陸失敗で大破 搬送予定の高校生死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160809-00000008-ann-soci

田中龍作ジャーナル | 【築地移転】役人が廊下に立ちはだかる 仲卸業者の延期要請に
http://tanakaryusaku.jp/2016/08/00014230

ネット中傷被害訴え 在日女性パトロール求める ヘイトスピーチ問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160810-00011148-kana-l14

///////////

Tarama Taruhei ‏

【戦後70年】日本国内で伏せられた降伏 1945年8月11日はこんな日だった http://huff.to/1J0hzHD @HuffPostJapanさんから

【戦後70年】日本国内で伏せられた降伏 

【米紙にみるファシズム打倒への道8/11】 「日本が降伏申し入れ」のホワイトハウス発表に、記者がダッシュ。 Dash to Give Peace Offer News ※8/11/1945,Chicago Daily Tribune

CMGhEtdUAAAL【米紙にみるファシズム打倒への道811】



///////////

徳永みちお

2013年4月28日、安倍は主権回復式典に天皇陛下を出席させ、万歳三唱はしないという約束があったにもかかわらず万歳三唱をやり、天皇陛下が不快な顔をされたことを知る人は少ない。この主権回復の日の仕掛け人の一人が小池ゆり子だった。

CoUVt2bUsAAtYez.jpg

事実上の最初の記者会見で小池知事は、今後の記者会見で質問は記者一人に質問一人と言ったそうですね。
それを破った記者は次回から質問させないって。

しゃちく

わざわざ国籍出すとはさすが産経。個人情報に配慮してたけど、おかげで心置きなく反レイシズムカウンターに高江との連帯を呼びかけられるよ。


深町秋生・新刊ショットガン・ロード

大野選手の金メダルは見事だが、それはそれとして、日本的隠ぺい体質の暗黒を美談にしてどうする。 / “大野将平は「天理も同級生も守った」 金メダルの裏に隠された涙の真相 - ライブドアニュース”
http://news.livedoor.com/article/detail/11871007/


masanorinaito

五輪、女性のビーチバレー、ドイツvs.エジプト。エジプト選手は身体を露出させず、ドイツは露出。それを報じたイランのメディアがドイツ選手の姿をモザイク処理。イスラムの頑迷固陋と見るか、イスラムが性の商品化を忌避すると見るか。

Cpenpm_WcAACM53.jpg



///////////

米部隊、アフガンでの戦闘中に武器放棄 ISが入手?
http://www.afpbb.com/articles/-/3097043

わたしならこう考えます。
「戦闘中に武器を捨てていくからお前たちそれを拾えよ、
こうすれば譲渡したとわからないからだろ」ってね。

米国、ヒトと動物の交配許可
http://sptnkne.ws/bTp9

古代に行われていたことの再現ね。




関連記事

| ぶっ飛び考察 | 10:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/14 00:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT