PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

地球の表面の2,896キロメートル下に位置する 2つの巨大な構造


昨日の夕方、突然眠気が消えたと思ったら
きょうまた眠い。
この眠気はなんだろな。

眠気覚ましにどうなるか、緑茶を飲んでみよう。

大家さんから頂いたゴーヤーでサラダでも作るかと思ったけれど、トマトがない。
そうだ、今日買った地元の大葉にしよう。

ゴーヤーをスライスして口に入れるとやっぱり苦い!
苦いのは苦手なので塩で軽く揉んで水で洗って苦みを減らす。
(暑がりのピッタ体質の人は苦みがあうし、好きな人も多い)

二つを器に入れてみた。
IMG_5066.jpg

シークワーサーを二つ絞ってオリーブオイルを垂らして黒コショウを振る。
IMG_5067.jpg

これで何とか私も美味しく食べられる。
シークワーサーの程よい酸味がゴーヤーにあうことを発見。
ゴーヤーにはレモン果汁よりシークワーサーのほうがいいかも。

//////////

Unknown-structures-below-the-surface-of-our-planet.jpg
Massive structures found below the surface of our planet

アリゾナ州立大学の研究者が
地球の表面の2,896キロメートル下に位置する
2つの巨大な構造を発見しました。

エベレストよりも約100倍の高さがあり、
その起源や正確な組成は不明。

巨大な大陸サイズの塊は、地球のコアの上に位置し
マントルとは異なる材料で作られていると考えられている。

興味深いことにこの二つの構造は
地球の反対側に配置されている。
一つは大西洋の下に在り、
もう片方は太平洋の下で発見されました。

アトランティスとムー大陸を思い出しますね。

マントル
地球の表面から2,900キロメートルまでがマントル。

//////////

MIMICで台風10号をチェックしたら、台風の目に操作してる。

行ったり来たりの10号君。
海水かき混ぜ、放射能かき混ぜ。

24日09時
24日9時
24日18時
24日18時
25日09時
25日9時
25日18時 
25日18時

//////////

福島原発地下道に汚染水1万トン 低濃度も対策めど立たず
http://tinyurl.com/j3kkd8o

柏崎刈羽原発を優先、規制委審査 福島第1と同型、年度内合格も
http://tinyurl.com/hb53bxs

//////////

ビル・ゲイツ氏の資産がついに9兆円に到達
http://bit.ly/2bfOvhQ

//////////

気になる宇宙

【速報】インドで道路が溶けるほどの熱波が押し寄せている模様!!
死者が1100人を上回っており、インドのある地域では48度の気温が続いているそうです。

CqmdxFxVIAAUインドで道路が溶けるほどの熱波
CqmdxFvVUAA4インドで道路が溶けるほどの熱波


熱波かと思うと北部では洪水で300人以上が死亡

//////////

動画:アルバニア、ティラナ ヘイルストーム

動画:ロシア、Chovyuのトルネード

動画:ロシア、コミ共和国シボレー トルネード

動画:ウラジミール・ロシア ヘイルストーム

//////////

asteroid-belt-top-and-side-view.jpg
小惑星帯のビデオ:2010 - 1980
https://www.youtube.com/watch?v=S_d-gs0WoUw

//////////

女性のスカートに火=容疑で陸自隊員逮捕−警視庁
24歳巡査を逮捕=女性の胸触った疑い−大阪府警
東大阪市職員が1億円着服か=病院で還付金制度悪用疑い
河川敷に16歳少年遺体=下半身埋まった状態−埼玉
若い女性相次ぎ刺される=中学生は重傷−20代男確保、聴取・千葉県警
自宅に母親遺体、浄水場に次男も 千葉
手術直後の女性患者にわいせつ行為の疑い 医師逮捕
路上で液体かけられ、男性ヤケド 台東区

/////////

コメント紹介(私のコメントも)

魂にも質量がある、という映画があったような(残念ながら、わたし観ていません)

魂はどういう質量成分で構成されているのでしょうネ?

| あかとんぼ | 2016/08/25 18:20 | URL | ≫ EDIT

魂の存在を調べるために、死亡後に体重を計った話を本で読んだことがあります。魂に重さがあれば、体重が減るに違いないと言う理由です。

| まゆみ | 2016/08/25 23:50 | URL |




関連記事

| ニュース | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/25 23:56 | |

体感報告

8/24(水)から8/26(金)までの三日間しんどかったです。
これでは仕事中に寝ちゃいそう。
頭に膜がかかったようなそんな感じがしていました。

実際この三日間はすごく眠くて仕事がはかどらなかったです。
8/26(金)の午後3時頃に眠気がとれて
そこからいつもの調子で仕事が出来ました。
今日はあの頭にかかったような膜感はなくて
また動いていたせいか全然眠くなかったです。

歯が浮くような感覚が久しぶりにあったこともあり、
今回は報告しようと思いました。

| あすけえり | 2016/08/27 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT