PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

生命のオイル「コパイバ」


下で告知したように、今日は海外のサイトでコパイバをみていました。

資料用にいいなと思う箇所をピックアップしました。
スペイン語を機械翻訳したものですが
全文を読みたい方はリンク先でどうぞ。

見落としがあるかも知れませんが、赤字の部分は新発見です。
そして資料に載せていなくても自分の体験と勘で人に説明していたものです。

今日見つけたサイトを読むと
コパイバでマッサージすることで血液の循環を活性化することがわかりました。
免疫にも良いことがわかってよかった。

コラーゲンの再生を促すというのもあったのですが
どこのサイトだったかな?
コパイバはあらゆる皮膚病に良いと言われているので、そういうことなんでしょうね。

きちんと翻訳できたらmoon cafeの資料に追加しますね。

Copaiba del Amazonas
http://www.copaiba.cl/

Copaiba_extracción-Copaiba del Amazonas

コパイバオイルは自然に地球上で知られている最も強力な抗生物質や抗炎症です。 それは、人生の油と考えられています!それは、癒し、再生、栄養価の高いトニック特性を有し、それはまた、組織再生器として機能します。私はあなたがそのプロパティについての詳細を学ぶために招待します。

1消化器系:彼は、Amazonが奨励し、彼らの最高のパフォーマンスを刺激し、消化を促進する毒素を排除し、下剤であり、胃炎や胃潰瘍の過程で優れた結果をもたらす保護臨時消化器系として認識されバームガスの開発を戦います胃と腸。

2腸管システム:腸管輸送を調節するのに役立ちます赤痢(腸の感染症、腹痛によって明らかに特に大腸、)、私たちは(避難や排尿する困難を)持っている、と重度の下痢、血液の存在と、駆風である(の開発に対抗胃や腸内ガス)、機能消化器系を介して食品を移動するのに役立ちますぜん動腸の機能を補助します。

3循環器系:それは予防と静脈瘤、脳卒中、心臓発作の場合に有効であるので、バームAmazonはに加えて、潤滑するのを助け、動脈と静脈をunclogs、適切な血液循環と、一般的により良い酸素化を促進し、血管を再生しますそれは、コレステロールとトリグリセリドのバランスに最適です。 パラ連邦大学の実験室での研究は、神経科学ウォレスレアルはそれが脳卒中に見舞われ、脳卒中の治療に役立つ示します。

4尿システム:これは、抗敗血症尿管、尿の浄化を促進し、膀胱炎(慢性膀胱炎または急性)、尿失禁、膀胱における感染や石一般的に粘液を防ぐのに役立つことを防止します。

5呼吸器系:肺胞と血管を邪魔を除くためには、抗敗血症性気道であり、去痰として優れており、気管支炎、肺炎、喘息、咳、副鼻腔炎、鼻炎、扁桃炎、風邪やのどの痛みの治療に役立ちます。

6腺システム:きれいにし、それが女性の場合、男性と腺系の場合、前立腺を強化するため、また性的強壮剤の性質を有する子宮筋腫や嚢胞、おりもの(膣流出)の除去を助け、チューブ、子宮と卵巣のバランスをとります。

7神経系:調和と人体システムのバランスをとり、例えば、うつ病、不安、ストレスや不眠などの外乱を最小限に抑え、毒素によって供給されて神経系を防ぎます。

8構造システム:骨は、骨粗しょう症を予防強化、これが原因で良好な状態で関節を維持するために理想的である慢性疼痛を、対抗するのに役立ちますその偉大な抗炎症力のある、よく脊椎、関節、変形性関節症における筋肉痛を排除するのに役立ちます関節炎。

9免疫システム:既に知られている最も強力な抗生物質は、来て、炎症や痛みを取り除き、体の防御システムを強化します。

10皮膚: アマゾンバームは、健康な皮膚のための最良の友である天然の抗です- 真菌 (カビとして知られている戦闘生物)、乾癬、ヘルペス、にきび、皮膚炎のために理想的です。 また、継続的に得られた、純粋な形で、またはエッセンシャルオイルを混合し、それが血液の循環を活性化するのに役立ちますのいずれか、マッサージのための皮膚への適用を拡大している、(滑らかさを提供し、皮膚や戦闘の乾燥を保護するのに役立ちます)それは皮膚軟化剤であります静脈瘤の例で大きな助け。

抗発癌性の
非癌 バームアマゾンの資質は、喜んでオイルコパイバはアッコの連邦大学とUNICAMP(州立大学など様々な有名大学の研究室で研究されているアマゾンの人々の人気の知恵の知識だけでは長い時間のためでしたカンピナス)、後者オイルコパイバの単離された成分から実験室で合成物質およびこれらは、体内の疾患細胞を阻害または殺す、がんや結核の9行に対して有意な結果を示しました。 化学、生物学およびUNICAMPの農業研究のための化学とセンターの研究所で研究者によって行われた研究によると、オイルコパイバは、卵巣癌細胞、前立腺、腎臓、結腸を含む癌の9行を、戦うことができるコンポーネントがあります、肺癌、乳癌、黒色腫および白血病。 出典:UNICAMP誌 - 5月25日に版213から19、2003これは、癌性または感染した細胞を抑制または殺す剤として作用する細胞毒性作用を有しています。

人生の油」とは「生命のオイル」の意味でしょうか。


コメントも参考にしてください。

TODAS LAS PROPIEDADES DEL ACEITE DE COPAIBA
http://www.cuidandotusalud.org/todas-las-propiedades-del-aceite-de-copaiba

ヒーリング、解毒、desinflamante。 すべての1インチ 完全な状態で私たちの呼吸器や関節を維持するための特殊性への準拠:これらは、他の健康上の利点を持っているコパイバオイル、いくつかのような、非常に独特のアカウント主要な特性のわずか3です。 この公報では、この素晴らしい油によって一から一私たちの体にすべての貢献と呼ばれます。

ずっと前から、この精油コパイバは、トランクから抽出され、主に人々の健康を悩ます様々な病気を治療するために、ネイティブAshaninkaとそのコミュニティによって使用され、毎年、特に乾癬の例では、信じられないほどの結果を得ました、胃炎、さらには便秘。

で、17世紀初頭には、バルサムを取得ヨーロッパとmediantesに入った(細菌を戦い、痰を除去するのを助けるために)および炎症を軽減するために気管支炎、性病の治療のために使用されています。 このクリームは、このように性器と尿の粘膜の炎症と闘う、腎臓によって除去され、活性成分(copaibico酸)を、持っています。

私たちの皮膚には:また、既に傷の優れた治癒することmencionamos-、私たちの皮膚に他の多くの機能を実行します。 いくつかを引用するには:それは、乾癬、皮膚炎、ヘルペス、真菌および疥癬から肌を守ります。 すなわち、それは例外的な自然の抗真菌です。 そして、私たちは予防し、私たちが苦しむ可能性のある外部の炎症の治療法。

その医薬用途:これは、他の用途の中で膀胱炎、慢性気管支炎、咳、胃潰瘍、喘息、おりもの、耳痛、痔、関節炎や筋肉痛の治療に最適な補助剤、飛び抜けて優秀です。

消化機能:
痔のための面倒な:

ヘルペスは以前記事にしたように
コパイバとアンジェローバオイルを一対一の割合で混ぜて塗布すると治ります。
私はこれと鍼の併用で完治しました。


10 Usos y Beneficios de Copaiba asombroso aceite
http://guidewhat.com/belleza/10-usos-y-beneficios-de-copaiba-asombroso-aceite.php

消毒剤:
局所鎮痛剤:
局所鎮痛剤:
去痰:
セルライトを減らします:コパイバは鎮痛剤として発疹や行為を扱うだけでなく、外部の使用しています。 研究は、コパイバオイルの通常のアプリケーションは非常に慎重であるたるみカッテージチーズを軽減することができることを示しています。 オイルがセルライトを減らすために太もも、腰とお尻にマッサージすることができます。
弾性皮膚:
抗炎症剤:
モルを削除します:
胃の問題ファイティング:


Propiedades Aceite de Copaiba
http://www.organicoynatural.cl/propiedades-aceite-de-copaiba/

薬効成分
コパイバオイルは、以下のように認識されている優れた性能を刺激する消化器系の特殊なプロテクター。 私たちの祖先は良好な状態で関節や気道を維持するための理想的な、彼の偉大なdesinflamanteパワーを発見しました。

一方、それは静脈瘤の例で大きな助け、その結果、適切な血液循環とより良い酸素化を促進し、動脈と静脈を潤滑するのに役立ちます。

皮膚の条件のための使用は、純粋な形で、またはエッセンシャルオイルと混合のいずれかで、マッサージ中に直接適用することによって世界的に広がっています。

以下のために推奨:扁桃炎、気管支炎、皮膚病、赤痢、流れ、ヘルペス痔、高血圧症、膣分泌物、前立腺、乾癬、リウマチ、疥癬、梅毒、副鼻腔炎、破傷風、咳、百日咳、結核、腫瘍、性病、潰瘍、じんましん、耳痛、真菌症の皮膚、筋肉痛、喉の疾患、創傷及び炎症、腫れ、腎臓、虫刺され、バンプ、腫れ、膿瘍、尿失禁、防腐剤、収斂剤、抗リウマチ剤、去痰、下剤、避妊

高血圧も?

コパイバの説明は短いのにコメントが518件もあります。
やり取りが活発でいいですね。

ACEITE DE COPAIBA, la oleoresina Amazonica
http://www.inkanat.com/es/arti.asp?ref=aceite-copaiba

コパイバオイル利点:
アマゾンコパイバオイルは解毒やアマゾンのジャングルの民族グループは、胃炎の例では、素晴らしい結果を伴って使用sporiasisことは当然desinflamante、偉大な癒しです。

コパイバオイルを奨励し、その最高のパフォーマンスを刺激し、消化器系の特殊なプロテクターとして認識されています。 ではまた、それは彼の偉大な力で知られており、desinflamanteは健康上の問題のない、良好な状態で関節や気道を維持する理想的でしたさ。

また、 コパイバオイルは、適切な血液循環と、一般的により良い酸素を好む、lasarteriasと静脈を潤滑に寄与する。

また、皮膚の条件のためのその使用が世界的に広がっているとマッサージのための皮膚への直接の適用、純粋な形で、またはエッセンシャルオイルと混合のいずれか、それが結果として、血液の循環を活性化するのに役立つで静脈瘤の例で大きな助け。

コパイバオイルは条件なしで健康な体と肌のための最良の同盟国であるため、そのアプリケーションは、トラブル乾癬、ヘルペス、皮膚炎および真菌に理想的で、立っているうち例外的な自然の抗真菌として。


Bálsamo de Copaiba, propiedades y usos
http://salud.univision.com/es/hierbas-a-z/copaiba-b%C3%A1lsamo-aceite-propiedades-usos

古来コパイババームは、住民の健康を悩ます様々な病気を治療するために、南米のアマゾン地域の先住民族が使用していました。 彼らは、プロパティの鎮痛剤、抗炎症、抗baterianas治癒し、起因しています。

伝統的にジャングル民族グループは、炎症を軽減し、痔の問題、膀胱炎や膣感染症によって引き起こされる痛みやかゆみを緩和するために、特に、坐浴のために使用してきました。

ブラジルのパラ連邦大学(UFPA)の実験室での研究は、コパイバオイルが脳卒中を受けた人の回復を支援するために有効であろうと報告しています。

"我々は、油は抗炎症および中枢神経系保護効果を有することは興味深い実験的証拠を発見した、「神経科医ウォレス・レアル、研究の著者は述べています。 オイルは、適切な血液循環を有利にし、酸素化を改善し、動脈と静脈を潤滑に役立つと考えられています


Adiós a la inflamación con el Aceite Esencial Copaiba de Young Living
http://www.saludesencial.org/blog/adios-a-la-inflamacion-con-el-aceite-esencial-copaiba-de-young-living/

eitcopaibaher人のための公知の抗炎症物質です。 大きい抗炎症作用を有することがイブプロフェン、あるいはコルチゾン - 副作用なし! それは、心臓の健康のために非常に良いです(日アスピリンを服用置き換え) - コパイバは、PGE2の産生を減少させ、COX-2阻害剤です。

何が精油コパイバがそんなに特別な?
コパイバの医療用途は何ですか?
エッセンシャルオイルはどのように使用さコパイバ?
誰がコパイバエッセンシャルオイルを使用することができます



関連記事

| moon cafe/e-water | 00:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

購入された方から腰痛にコパイバが効くと言われ、その後、腰が疲れたときや寝違えて首が痛くなったときなどに塗布実験して、痛みに効くことがわかり、それで腰痛や首や関節などの痛みに塗布を勧めてきましたが、効果があるとわかってよかった。

| まゆみ | 2016/09/01 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT