PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

新潟県民が起き上がることに期待しましょうか。


追記:泉田さん知事選撤退のニュースをみたとき、
最初に思ったのは、疲れちゃったんじゃないかなと。

必死に頑張ってきたのに足を引っ張る人間や
新潟日報の嘘を信じる県民も存在したりで
自分のやってきたことは一体何だったんだろう、
という素朴な感情(悲しみ)が泉田さんに一気に湧いてきたんじゃないかな。

何が言いたいかというと
知事選撤退の一番の原因は県民なんじゃないかと思うんです。
新潟県民が一致団結して、泉田知事を支え、共にやっていくという気持ちがないからなんじゃないでしょうか。


泉田裕彦

読者投稿欄に「説明を求める」意見が載りましたので、2日後には、回答を作成して新潟日報社届けました。が、半月以上経過しても掲載してもらえません。事実に反する記事との指摘に対して、訂正するか反論するか紙面上で答えて欲しいと思います。
https://twitter.com/mainichi/status/771325504372690944?lang=ja


kumikumi ‏

泉田知事の記者会見をみて、改めて新潟日報という報道機関は県民の味方ではなく、県民の敵であることが証明された。酷い報道機関だ!!原発の手先新潟の恥メディアだわ。

18時から行われた泉田知事記者会見です。Facebook上で『泉田知事ファンクラブ』に放送されたすべてをUPしていきますが、ここでは数回に分けて投動画投稿させて頂きます。 動画その1
https://twitter.com/thewaywe5296/status/770582782154125314

泉田知事記者会見 動画その2
https://twitter.com/thewaywe5296/status/770600850024763392

泉田知事記者会見 動画その3 虚偽の報道をし続けた新潟日報記者からの質問が卑劣 どこまで腐った報道機関なんでしょうね。この新潟日報の記者は。
https://twitter.com/thewaywe5296/status/770618111892463616

泉田知事記者会見 動画その4
新潟日報は泉田知事がまったく関与していないフェリー問題で袋叩きにした。この件に関し、知事の理路整然とした回答が素晴らしい。
https://twitter.com/thewaywe5296/status/770622454247010305


本間 龍   4月2日

2月11日、新潟日報掲載、カラー15段。なんと東電が新聞広告を復活させてた。原発作業員の働く様子を見せ、こんなにマジメに頑張ってますとアピール。だが311以前もそう言ってたが、事故は起きた。地震や事故は人間の意志など軽く...


hamajaya(鋼の硬派) ‏

柏崎刈羽原発の再稼動の是非を争点にして勝てば、民意はしっかり証明できる。ただその上でも一筋縄でいかない東電と渡り合うには、筋金入りの人物でないとやり遂げられない。

新潟県民の半数をはるかに超える人が、柏崎刈羽原発の再稼動には反対のはず。今まで泉田知事に任せきりのくせに、地元紙の対泉田知事ネガキャンに洗脳されかかっていたが、知事の撤退で初めて目が覚めた人も多いだろう。新潟県民は寝ぼけているが、起きると非常に底力がある。


>起きると非常に底力がある。

新潟周辺は古来より大陸・朝鮮半島から人が渡ってきた場所だから
その魂がまだ生きているなら、期待できるかも知れません。

小林正弘

新潟県民は知っているが、地元新潟日報が県政の失政をつく形で泉田知事批判をを始めた時期と長岡市長を担ぎ出す動きが重なっているのです。これは明らかに原発再稼働に慎重な知事を追い落とすために仕組まれた政府、原子力村による陰謀の臭いがします。喜んでいるのは自民党と東京電力です。




関連記事

| ニュース | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT