PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

鳩を飛ばす


昨日の朝、小さな村に1万人の人(多くは若い人)が集まり
見晴しのいい場所(石で出来たような人工物の屋上?)から
鳩を数羽、飛ばす夢をみた。
私は空から見ていました。

こんなに多くの人が集まって村の人はさぞかし驚いただろうなって思いながら
鳩に特別な想い入れはないけれど、夢では世間で言われるように確かに平和的でした。
印象としては久しぶりに吉的な夢をみたって感じ。

その後、起きて朝刊で”ハトおじさん”を読んだんですが
ニュースの先読みみたいな夢は時々みるので驚かないけれど
久しぶりに良い感じだったのでメモとして書いておきます。

平和の象徴と「辺野古NO」 ”ハトおじさん”、沖縄自立訴え街頭に(琉球新報)
http://j.mp/2ckVgQW


関連記事

| 夢・夢日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT