PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

9月11日にヒラリー・クリントンは死んだの? その2


昨日、アップしたスプートニクでも紹介されていた同じ動画ですが、
確かに金属製のようなものが落ちていますね。

T.Kamada

昨日、ほぼ気を失い抱えられるようにして車へ乗り込むヒラリーさんの様子です。金属製のような物が、ヒラリーさんの右脚から落ちます。
https://www.youtube.com/watch?v=YzZl9j580tM


その金属製のモノは下の記事にある医療用の何かじゃないかな。

そして左側にいる黒人男性はボディガードではなく、医療担当スタッフ。

こちらの記事が詳しいです。全文はリンク先でどうぞ。

米医師の71%がクロ判定。なぜ「ヒラリー重病説」は報じられないのか?
http://www.mag2.com/p/money/22255

側近中の側近はボディーガードではなく医療スタッフ 

動画の導入は、ウィキリークス等から出てきた「ヒラリー候補のパーキンソン病」に関する内部情報等です。そして、いろいろな状況証拠が紹介されます。階段を上ったりする場面では、必ず側近が介護・援助します。この写真でも、必ず傍には黒人男性がいます。この側近中の側近は、ボディガードではなく、医療担当スタッフのチーフだそうです。

160911kan01.jpg

どの様な場面でも、彼は傍らにいます。自動車から降りて、ドアを開けたり、建物に入る場合でも、彼は傍にいます。ヒラリーだけでなく、この男性が登場する場面では、彼の行動を注視して下さい。時には、手の中に何かを持っている場合もあります。それが薬なのか、注射なのか、何なのかまでは良く分かりませんが――。

異常な頭の動きも動画で見ましたが奇妙でした。
こういった動きは首や脳に悪いと思うので普通ならしませんね。
病気の特徴でちょっとした動きでぐらつくんでしょうね。

Dr. Masashi Okuyama ‏

911の式典で倒れたヒラリー候補のパーキンソン病説がにわかに注目を集め始めたが、そのきっかけとなったフロリダの元医師の動画がこれ。綿密に証拠を挙げて説明していて説得力あり。すでに2012年頃からか。
https://www.youtube.com/watch?v=Zr1IDQ2V1eM&app=desktop




関連記事

| ニュース | 12:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT