PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

平成維新クーデターが完了間近?


首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手 衆院議長は注意
http://www.asahi.com/articles/ASJ9V5K7MJ9VUTFK012.html
安倍晋三首相が26日の衆院本会議で行った所信表明演説で、領土や領海、領空の警備に当たっている海上保安庁、警察、自衛隊をたたえた際、安倍氏に促された自民党の議員たちが一斉に立ち上がって手をたたき続けたため、約10秒間、演説が中断した。大島理森議長は「ご着席下さい」と議員らを注意した。・・・』

これは我が軍を褒めたたえていると言う意味です。

官邸、宮内庁にてこ入れ=お気持ち表明で不満
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016092500057&g=pol
宮内庁長官の風岡典之氏が26日付で退任し、山本信一郎次長が長官に昇格、後任の次長には西村泰彦内閣危機管理監が就任する。天皇陛下のお気持ち表明に至る過程で、宮内庁の対応に不満を持った首相官邸が、人事でてこ入れを図ったようだ。宮内庁幹部の異動は春が通例で、風岡氏も当初は来年3月末まで務めるとみられていた。政府関係者は、退任が早まった理由について「お気持ち表明に関し、誰かが落とし前をつけないと駄目だ」と語った。・・・』

落とし前をつけるって、やっぱり暴力団国家だ。

311以降、この国を誰かに安く売り渡そうとしていると書いてきたけれど
やっぱりそうだね、

宮内庁も完全に官邸に乗っ取られた。
やっぱり安倍首相は天皇になりたいんですね。
政権の危機管理役を担ってきた西村って人を調べると
「公安警察」のキャリア官僚。
沖縄・辺野古・高江をみてもわかるように
警察の力、制服組の力が非常に強くなっている。

きょうははっきり言おう。
これは平成維新クーデターだ。

エミシによる明治維新クーデターとは
別の支配者による乗っ取り。
エミシから取り返したというよりも
新たな支配者にかわったんでしょう。
(最悪、最低の支配者に)

エミシによる明治維新クーデターで
天皇をすり替え、別の国になったけれど
今回はとりあえず天皇はそのままにしておく。
(世界の指導者はどこをみても影武者だらけだし、
天皇がすり替わってもわからないから)

時間をかけて今の日本人が作られたように
平成維新クーデターも311前から練られていた作戦でしょう。
完了間近。

2016.08.13 もしかして平成維新クーデターが進行中?
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-16139.html

///////////

ソ連当局の支援を受けて北朝鮮の指導者となった金日成も別人。
ソ連から戻ってきたときに別人になっていたという噂。
94年、初の南北首脳会談が予定されていたけれどその直前に急逝。

良く知られている?金日成の写真
img_1金日成

同じ人間とは思えない。耳の形も違う。

金日成(1946年)
Kim_Il-金日成(1946年)

99990914.jpg
顔が全然違う。目も耳の形も違う。

0801-4.jpg

子どもの金正日もニセモノだったし

その子どもの金正恩もニセモノ(ホンモノは死んでいる)
600x450_9PF6USQ400AO0001.jpg


自分が詐欺なのにニセモノプーチンが
二酸化炭素温暖化は詐欺だって言ってておかしいですね。
(ホンモノは死んでいる)
CtCCiyYWYAAccwB.jpg

ヒラリー・クリントンもニセモノ。


イラン革命の指導者ホメイニ師も別人という話があります。
1979年、亡命先のフランスから15年ぶりの帰国を果たしたときに
別人になっていたという噂。

2008.09.13 影武者から食べものの話へと
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-1094.html
だから数年前に金正日がロシアから列車で戻る途中に
近くで大きな爆発があったのでもそれで死亡したのではと思っていた。

金正日の影武者の話はよく話題に上っていたので信じる人は多いのでは。
過去に有名な影武者はホメイニとフセイン。
ブッシュくんにも影武者がいるとの話があるみたい。
写真によっては鼻の形が違うんだって、本当かな?

あ、思い出した、お父さんの金日成の替え玉説があったんだ。
ロシアで教育して北朝鮮に送り込んだとかそんな話だったような。
ホメイニ師もこれと同じだったはず。
政治は奇妙。


要は国の指導者って実は張りぼての人形で、ぬいぐるみをきた人間だと思えばいい。作られたイメージなんですよ。ただの記号。誰もが目を二つ持っていると錯覚しているだけで、実は盲目なんですよ。何も見ていない。


関連記事

| ぶっ飛び考察 | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT