PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

e-waterからのお知らせ(カタカムナ ウタヒ 音読CD)


カタカムナ ウタヒ 音読CD、再販のお知らせです。

カタカムナ ウタヒ


9月中に再販予定でしたが少し遅れました。
台風が向かっているときにお知らせとは
カタカムナっぽくていいかなと思います。

カタカムナ ウタヒ 音読CD
http://mamutan.com/e-water/utahi.html

一首の視聴ができます。




関連記事

| moon cafe/e-water | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思わず、リツイート!(ちゃうか?)

昨夜、発見しました。

ビッグニュースなのに、反応コメントなし。
なにせ、ややこしい世の中なので。
わたいも、だいぶ「ややこしいこと」をした張本人。

マウス画集の準備もあるようで、なによりです。
ちゅーことで、お知らせに反応した報告まで。

| いのころ | 2016/10/04 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re: 思わず、リツイート!(ちゃうか?)

いのころさん、こんばんは。お祝いと喜びの声はメールで届いています。長く待っていただいた方にも喜んでもらえています。8年も待っていた方からも注文をいただいています。

いのころさんには9月30日と10月2日と10月3日にメールを送りましたが、どのアドレスも届きませんでした。

| まゆみ | 2016/10/04 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT