PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

追記:作業用のダンプで運ばれる機動隊


「戦場の兵士」以前に一人で大笑いしました。
絵的におかしい~。おかしすぎる。
こんなことで笑わせてもらっても困るんだけどね。
なんか、粗大ごみにみえませんか?

仁尾淳史(我々の夏休みを返せ!)

北勝建設の作業員が機動隊を4tダンプの後ろに20人ぐらい乗っけて運搬するとかありえないでしょ 写真は後でUPする

【2016 10/11高江ヘリパッド建設違法工事の現状2】 この砂利を運搬してるダンプが機動隊を運んでいたダンプだ実際砂利を運搬するにあたっても重量オーバーするぐらいパンパンに砂利を積んでいる #高江

CufDK5iUIAEmkrXこの砂利を運搬してるダンプが

【2016 10/11高江ヘリパッド建設違法伐採工事の現状】この日N1でヘリパッド建設作業員に強く抗議をし帰ろうとした13:30に県民ら5名の横を砂利運搬の作業員が機動隊約20名を4tダンプの荷台に乗せ運搬していた。まるで戦場の兵士を運搬してるように見えた #高江

CufBbBJUEAE97GZ.jpg
CufBbBMVYAA5NcL.jpg
CufBbyyUMAADpbZ.jpg


ダンプの運転手さんと機動隊にインタビューしたい気分です。

関連記事

| 沖縄 | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪

| funi | 2016/10/13 12:08 | URL |

Re: タイトルなし

最初のドと最後のナを外すと

「ナドナド~ナ~ド~♪」ってなって謎みたいです。

それで検索すると、これがヒット。

本当は深い「ドナドナ」の真実:ユダヤ人との深い関係とは?
http://newclassic.jp/20741

| まゆみ | 2016/10/14 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT