PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

まさか坂口恭平さんのツイートで今井俊博さんの名前をみるとは。


坂口恭平

目白のギャラリーゆうどへ。次回のポパイ大学連載の取材のため。次回は最年長90歳の今井俊博さん。お楽しみに。

CtqrbUCUAAA5UTr.jpg


わ~、ビックリ。

まさか坂口恭平さんのツイートで今井俊博さんの名前をみるとは。
ほんとビックリ。

沖縄に越してからお会いしてないけれど、お元気そうで良かった。

この方が今井俊博さんです。
014.jpg
メール配信には書いたことがあるんですが
今井俊博さんにはよく可愛がっていただきました。

私の変なところを?気に入ってくれて色んな方を紹介していただきました。
良い意味で、今井先生、凄い人脈があるんですよ。
今井さんには変な話もいっぱいしたし、夢日記も見せた。
何を話してもにこにこしながら聞いてくれる、とても優しい方。

東京のオフィスにも遊びに行ったことがあります。
布にとても詳しい方で、もちろんお洒落で、
いつも素敵な布を身にまとっていらっしゃった。

弟さんは画家の故今井俊満さん。
お会いしたことはありませんがこの方が今井俊満さん。
a4649d810959afc41cdd7f067ed2a254.jpg
今井俊満さんも素敵ですね。

亡くなられる前だったか後だったか、テレビで拝見しました。
確かNHKだったかな。

今井兄弟の子供の頃の絵の先生が私と同じ名前の古市さん。
今井先生とも不思議な縁です。

坂口恭平さんのツイートにある「ギャラリーゆうど」での
この今井先生、カッコいい。↓
20140113_1126331.jpg
秦泉寺由子の素(しろ)/ギャラリーゆうど
http://blog.yu-do.noor.jp/?month=201401


関連記事

| 日記 | 00:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

古衣市

リンク先に覗いてみたら『古衣市』とタイトルが出てました。
「古衣市=ふるいち」と読めますよね。
偶然でしょうか?

ゆうど
http://blog.yu-do.noor.jp/

| 奇兵隊 | 2016/10/13 19:31 | URL | ≫ EDIT

Re: 古衣市

奇兵隊さん、わ~、ほんとですね。面白い。

話しはそれますが、「古布」の漢字がいつも古市に見えてしまいます。こちらは錯覚。

| まゆみ | 2016/10/14 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT