PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

木曜日までお休みします。


明日17日(月)~20日(木)まで沖縄を留守にしますので
moon cafeとe-waterの業務をお休みします。
ブログもお休みです。

緊急連絡用の携帯は持って行きますが、ネット契約してないので
ネットもみれないので何もできません。

きょうはこれから19時以降にパソコンを診断に出すので、
これ以降の記事は書けませんが、
今夜中ならコメント承認はメモパッドでできます。

むかし使っていたお気に入りのノートが今のデスクトップより調子もいいのに
サポートしてないので使えないと言うなんという勿体なさ。

カメラを持って行きたいけれど、G16は重いので置いていこう。

関西方面へ出かけるので
ついでに話題の大阪を浄化してきます。(微笑
(どれくらい浄化できるかな)

留守中、沖縄をよろしくお願いします。

/////////

次はe-waterより お知らせ

カタカムナ ウタヒ

カタカムナ ウタヒ 音読CDについて

ラジカセによっては再生できないという方がいらっしゃいましたが
CD-Rに対応していないプレーヤーでは再生できないことがありますのでご注意下さい。

「CDが使えないことについて」よくあるご質問
http://www.maxell.jp/consumer/fin_audio_disc/xl/xl_faq02.html

//////////

早速、感想をいただいていますので、今日は3件ご紹介します。
感想ありがとうございます。


Sent: Friday, October 07, 2016 11:11 PM

CDを聞いていますとなかに引き込まれていくような不思議な感じになります。
各首の内容は分かりませんが音あるいは響きそのものに意味があるような気がします。
また、波の音、雷等もうたをさらに深いものとしてくれます。
是非ともこの続きを作成して頂きたく思います。

Sent: Sunday, October 09, 2016 9:46 AM

カタカムナ ウタヒCDをいただきました。ありがとうございました。

透き通るような、しかも繭のようなしなやかで優しいお声に、私の心もすっかり弛みました。
感謝申し上げます。

Sent: Wednesday, October 12, 2016 12:47 PM

ウタヒ 沁みてます。子供たちは、夢の中で上手に空を飛び
楽しいとのことです。



関連記事

| お知らせ・業務連絡 | 18:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お気をつけて。

| funi | 2016/10/16 20:14 | URL |

Re:

無事に戻ってきました。

| まゆみ | 2016/10/22 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT