PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

各地で地震雲が出ている。


きのうは一日作業したので今日は全身が筋肉痛。
後でホテルでゆっくりお茶しよう。

今日も快晴。夏。

/////////

関西が多いなと思っていたら関東もです。

koちゃん(ジプシー) ‏

@to_mo_ru
うん、今JR奈良駅周辺にいるけど、ヤバいと話してたところ!
#地震雲
ケムとは違って太くて、龍みたいな雲が横たわってる!

CvcCq_wUMAAnpzB.jpg


chacha1961

千葉県北部 上空の雲
見事なプロペラ雲
大き過ぎて全体は入りきれません

CvbqkpOUMAAABVI.jpg


黎明 ‏@24kai30

#拡散希望
#拡散希望RTおねがいします
神奈川県上空にて
大きな地震雲発生
今日1日みなさん気をつけて
ください。
また中国地方のかもしれません
全国の皆さん気をつけてください。
#地震雲
#地震

CvfEuVaUAAAy2FI.jpg
CvfEuVbUEAEa6s3.jpg
CvfEuVYVMAAf8H_.jpg
CvfEuVZVUAU2aao.jpg


荒木健太郎

今日の雲は本当に素晴らしかった! 大気波動の上昇流域に対応して形成された波状雲,過冷却水滴による高積雲なんだけど彩雲になっていて,虹色が最高.しかも穴あき雲もコラボしとった!上層の過冷却水滴の雲内に生じた氷粒子が成長しながら落下し,絹っぽい尾流雲を作ってて本当壮観.最高に最高!!

Cvcl_nNUAAENhWa.jpg
Cvcl_nNVUAANJfd.jpg
Cvcl_nOUEAA7ns_.jpg
Cvcl_nMVIAAaqh1.jpg

極楽色の彩雲.朝から凄いの出てた.
今日もボチボチいきましょ!

CvfCtH1VMAACrVm.jpg
CvfCtIeUAAEgbDr.jpg
CvfCtLtUkAA9q55.jpg



201610230095_box_img0_A.jpg
関東や東北の空に『おもしろ雲』が出現
http://weathernews.jp/s/topics/201610/230095/?fm=tw0

/////////

Out Of Our Heads ‏

2016年10月23日あさ7時15分。
名古屋で0.33μSv/h。異常です。見たことない。
http://www.blackcatsystems.com/RadMap/?locale=japan#map_canvas
ここで数分おきにF5ボタンでリロードすると
各地の民間計測が更新されます。
単位はμR/h×0.01=μSv/hで換算。@sa3605

CvZ736TVIAA-CxG.jpg







関連記事

| 地震・火山・体感メモ | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT