PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

嫉妬は醜い


前回同様、謎の家宅捜査。中田さんとその周囲の人たちがあまりにも賢いので、嫉妬してるんだと思います。

イスラム学者の店など捜索 古物営業法違反、警視庁(47ニュース)

早速デマ報道。
pがさいれ
「イスラム国」親交 中田考氏の店など捜索(ヤフー)



非人

落穂拾家宅捜索めっちゃ面白いな。すぐ行こう。

中田先生、帳簿つけろってだから言ったのに……。

故買で入るのは常套手段だからねえ。2年前も最初は故買で来る可能性は予測されてたんだけど、まさかのあれだからね。


不明庵拙斎

「眠いから」という至極まっとうな理由で出頭をすっぽかされた程度で報復的にガサを入れるなんて日本の警察も器量が小さいな。

暇な時間を労働に費やしてしまう社畜が屑であることは論を待たないが、暇な時間を謎のガサ入れに費やしてしまう警察もかなりキているな。

ここを見ていらっしゃるかどうか分かりませんが警察の皆様にお願いです。私の数少ない、(ネットではなく)リアルで将棋が指せる大切な大切な棋友である中田先生をあんまりいぢめないで下さい。


masanorinaito ‏

しかし、マスコミも「イスラム国と親交のある」とか、よくまあ警察の偽情報を垂れ流すね。ハサン中田先生が、イスラム国とどんな関係にあったか、知っていて書けた記者などいないはず。そもそも、親交などないし。


イベントバー エデン

速報 店長自宅ほか家宅捜索される(笑)

家宅捜索を受けたことに対する客各位の反応 「またかよ」「風流だな」

今日ハロウィンパーティー件 ガサ入れ報告会にするから みんな来るように

なかたこうさんは当店の食品管理衛生責任者ですが、経営者ではないです

警察屋さんに携帯とられたせいで 月末の振り込み先がからん泣

イェーイ、TVに映ったよー #イベントバーエデン #ガサ入れ報告バー

CwFPum_VMAAR8HX.jpg

がさいれバー盛況なう

古物台帳をとってなかった疑いで4箇所同時 合計30人ほどの警察官が押し寄せて来たんですが 頭おかしくないですか


リサイクルショップ落穂拾

弊店及び代表者自宅への家宅捜索について
・古物営業法上の違法状態については、所轄警察署より指導を頂き、行政書士の先生に依頼して、解消されていると認識しています。
・仲介している行政書士や弁護士の先生に何ら連絡なく、数十人で一斉に家宅捜索をするのは、別件捜査といわざるをえません。続

私どもは、天地神明に誓って、人を不当に傷つけたり、財物を盗みとったりしておりませんし、これからもするはずがありません。事務上の行き違いといった、通常修正で済む違法行為に託けて電子機器を根こそぎ持って行くような公権力の行使に強く抗議するとともに、適正な公権力の行使を求めます。終




関連記事

| イスラム | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT