PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

平成維新クーデターを完成させるための「明治の日」制定


IMG_0065.jpg

真夏日がようやく終わったと思ったら、
涼しかったのは一日。
いきなり寒い。
寒くて震える。
着たかった服も寒くて着れない。

半袖で肌寒い、だけど心地よい。
そんな人恋しくなるような季節が大好きだったのに。

極端から極端へ移行。
天気もそうなら世の中も同じ。

311以降、大切ななにかと一緒にちょうど良い季節も消えてしまった。
311で人は肌で感じるこころを失ったのかも知れない。

/////////

無教養というレベルではすまされない。
神話も歴史も嘘もごちゃまぜで信じられないほどの無知。
とんでもない人間たちが国を動かしている。

「キチガイニハモノ」ってこういうときに使う言葉なんだろうな。
そういうとんでもない人間たちをお金と労働で支えている盲目の国民。
だから行きつくとこまで行くしかない。

「明治の日」制定求め、自民議員ら国会内で集会(朝日
『明治天皇の誕生日である11月3日を「明治の日」にしようと、祝日法改正運動を進める団体が1日、国会内で集会を開いた。明治維新から150年の節目にあたる2018年の実現に向け、超党派での国会議員連盟発足を目指しているが、国会議員の参加は14人で、うち自民党以外は2人にとどまった。・・・』

「五箇条の御誓文こそ本来の憲法」 国会議員の主な発言(朝日


なんで明治維新にこだわるかって、
そりゃ、明治維新はエミシのクーデターだからですよ。
平成維新クーデターを完成させるための「明治の日」制定ね。

やっぱり、明治維新はエミシのクーデター。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-15644.html

平成維新クーデターが完了間近?
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-16288.html




関連記事

| ぶっ飛び考察 | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT