PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

10月31日、新潟で謎の緑色の光の球


10月31日に新潟をはじめ東日本で緑色の火球の報告がありましたが
strange-fireball-japan.jpg

strange-fireball-japan-2.jpg

火球に慣れている海外のサイトでも大きく取り上げられているので
はじめて動画をみましたが、これは火球とは思えませんね。
非常に長く、明るい。動きが怪しい。

Mysterious green ‘fireball’ lights up the skies over Japan
https://www.youtube.com/watch?v=JpjpEkUe_kE


Green light-emitting body Niigata airport sky of Japan is passing fireball? UFO?
https://www.youtube.com/watch?v=NDBeNcwzLOQ

宇宙から撮影されたものをみると一層火球とは思えない。

//////////

11月1日タイ、バンコクの空に巨大な傘のような金床雲が出現

via VK.com
bangkok-anvil-cloud.jpg
bangkok-anvil-cloud-2.jpg
bangkok-anvil-cloud-3.jpg
タイって時々怪しい雲が出ますね。


10月30日ニューヨーク、マンハッタンの上に巨大な棚雲。 Marty Losco
shelf-cloud-New-York-7.jpg

11月1日のオクラホマのM4.5の地震は
カンザス州からミズーリ州まで揺れたそうですね。

///////////


1日のツイートです。

masanorinaito ‏

随分と手回しの良い報道だな。常岡さん、完全にIS同調者として書かれているし、この写真…→KÜRDİSTAN - Japon gazeteciye IŞİD gözaltısı https://shar.es/1IWS9x @sharethis

常岡氏北イラクで取材中にクルド地域政府の警察に拘束される→官邸激怒(行くなと言ったろ!なんで出国させた!)→警察庁叱られる→警視庁叱られる→ハサン中田先生家宅捜索される。とばっちりですね。クルド地域政府はISの敵。



最初の2ツイートは再掲。

リサイクルショップ落穂拾

弊店及び代表者自宅への家宅捜索について ・古物営業法上の違法状態については、所轄警察署より指導を頂き、行政書士の先生に依頼して、解消されていると認識しています。 ・仲介している行政書士や弁護士の先生に何ら連絡なく、数十人で一斉に家宅捜索をするのは、別件捜査といわざるをえません。続<

私どもは、天地神明に誓って、人を不当に傷つけたり、財物を盗みとったりしておりませんし、これからもするはずがありません。事務上の行き違いといった、通常修正で済む違法行為に託けて電子機器を根こそぎ持って行くような公権力の行使に強く抗議するとともに、適正な公権力の行使を求めます。終

【仕事ください】警察が朝っぱらから大量になだれ込んだりしたおかげで、近所の信用ガタ落ち、仕事ありません。携帯も取られたせいでもともと受けていた仕事も出来なくなりました。不用品回収・引越し補助などございましたらお電話ください。都内近郊対応。

お店を構えてやっているのに被害が甚大。大変ですね。

中田さん、今回も当然携帯など押収されたんでしょうね。
またもや国家権力の無能をさらけ出している。
そんなに中田さんの情報が欲しいなら、
中田さんの偉大な知に素直に頭を下げて外務省で雇えばいいじゃないの。

家宅捜査後の英語のツイートはそういうことだったんですね。

イベントバー エデン

中田先生が英語でしかツイートしていない理由ですが、「携帯・PCの類はすべて押収された」「新しいものを間に合わせで買ったが、ひらがな入力の方法がわからない」だと思われます。2日に一回くらい5年にわたって遊んでいる私がいうので間違いありません。




関連記事

| ニュース | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT