PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

ドナルド・トランプ候補が大統領選に勝利。喜ぶロシア


16時54分
タイトルは「かきかけ」のままでしたが
大統領が決定したのでタイトルを
「ドナルド・トランプ候補が大統領選に勝利」に変更。

現在、トランプが演説中。

偽者ヒラリーさんたち、ほっとしてるでしょうね。

ロシアは喜んでいるでしょう。

何かあればまた追記します。

/////////

2015.12.09 資料(シリア関連)
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-15091.html
>☪常岡浩介容疑者☪ ‏

ISの「テロ」自体はどうってことなくても、ISがテロればテロるほど、仏で国民戦線が政権を取ったり、米でトランプが大統領になったりってことになって、欧米はファシストに占拠されて崩壊。そうすると、ISの世界制覇は大成功。ファシスト仲間のプーチンだけが大喜び、なんだなあ。むべなるかな。

2016.02.27 安っぽさと軽さのトランプとかサンダースとか
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-15471.html
>トランプが大統領になれば、人類歴史の初期化につながるでしょう。

2016.03.22 トランプ氏「在日米軍基地に利益なし」
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-15572.html

2016.03.27 トランプ氏「在日米軍撤退も」日本の核保有容認
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-15594.html

2016.07.14 南アジアで巨大地震の可能性、最大でM9.0
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-16030.html
>*そういえば、2年前からトランプさんが大統領になると
決まっているとの噂があるんですね。

2016.09.12 三者の大芝居のはじまり、そしてトランプ大統領実現か。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-16236.html

////////

13時28分 BBC生中継より
カナダの難民ウエブサイトがクラッシュ

14時7分 BBC生中継より
知らなかった、トランプって立候補する前は民主党だったんですね。

15時10分 BBC生中継より
まったく記憶にないことが起こっていると
前例のない選挙を迎えていると、
何度も何度もキャスターが語っている。

世論調査ではヒラリーの楽勝予想。
メディアもそろってヒラリー優勢予想。
国民以外の誰もがヒラリーが勝つと思っていた。

出口調査でヒラリー勝利と出たのがひっくり返っている。

13時頃のツイート。

kazukazu88

トランプ勝利が現実的になる間に、アサド政権とロシアはアレッポの戦闘を開始していると。。。

山本一郎(やまもといちろう)

今回のアメリカ大統領選挙はロシア情報部門の勝利に終わりました。本当にありがとうございました。


15時くらいのツイート。

OGAWA Kandai

かつてレーガンが大統領になったときも、民主党シンパどもは「俳優上りにまともな政治ができるはずがない」「アメリカは終わった」などと言っていた。しかし歴史の結果はどうだ。民主党はまた今後の8年で、新たなトランピアン・デモクラシーの隆盛をみて、己の不明に打倒されることになる。

「下品な演説で成り上がった粗野なアホ」「外見も知性もサル並みだ」「第一、政治経験にもとぼしい」「副大統領や閣僚が操る人形としてしか機能しない政権になろう」――。かつて、そう言われて大統領になった男がいた。エイブラハム・リンカーンっていうね。


14時くらいのツイート。

佐々木俊尚

読売新聞の来月刊行予定だった新刊「ヒラリー、女性大統領の誕生」がAmazonから消えてますね。そりゃそうだ。


最新ツイート。

佐々木俊尚

このタイミングで来月日露首脳会談があり、日本とロシアと接近しつつあるというのは、安倍外交ほんとう強いね。それともトランプ当選を予測してた?


偽者さんだから仕方ないんじゃないかな。

deepthroat

ヒラリー・クリントンは数千人の支持者を選挙本部に待たせておいて側近ポデスタに「今夜は演説しませんからみんな帰ってねー」と言わせといて、トランプに電話で敗北宣言か。最後まで嫌われるやり方・・・


deepthroat

来年1月中旬にはドナルド・トランプが大統領になる。米国政治は未知の領域へ踏み出す。トランプ勝利報道にロシア議会は湧いたとタス通信。日本にとってはロシアとアメリカにトコトン押し込まれ利用され搾り取れられる時代が来る悪い予感。

エジプト・シシ大統領がトランプ勝利に賛辞。 RT @AlArabiya_Eng http://ara.tv/5rctb

CwzmLkHWEAAgSpr.jpg

プーチン大統領がトランプに祝辞。 RT @Reuters http://reut.rs/2fYZWB0

CwzrjlsVQAEb3zm.jpg
Cwzrj0YUkAAk6-l.jpg

プーチンも死んでるから偽者。

13時ころのツイート。

中田考

トランプ勝ちそうだ。アメリカ人にとってはヒラリーよりましな選択だが、中東に限っては、アメリカに代わってロシアと中国の影響が強まり、中東の全ての国々の既存の軍と警察の腐敗した権威主義的体制のますますの強権独裁化への歯止めが無くなり、人々は塗炭の苦しみを味わうことになるだろう。





関連記事

| ニュース | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT