PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

トランプ次期大統領と安倍首相の会談は上手くいかなかったんじゃないかな。


日本の報道は官僚の発表をそのまま報道するから
写真でチェックしてみよう。

会談前の挨拶か。
安倍首相は挨拶笑いをしているけrど、トランプ次期大統領は様子見の顔。
CxgeBmIUoAAEewt日経

日本側は安倍首相と通訳のみ。
長女と横に居るのは誰だろ?長男でも次男でもないから旦那さんかな?
CxhMsFOVIAAog5F.jpg

こんな配置ね。
Cxgvk5VUQAANK9E.jpg


会談が終わったあとの二人。握手をしていない写真もありました。(写真はロイター)
トランプは笑っているけれど安倍は作り笑い。情けない顔をしている。
CxguqUJWgAAADjG.jpg


↓会談後の会見では珍しく厳しい顔をしている。
会談が上手く行かなかったんじゃないかな。
疲れを隠すためか、安倍首相の化粧の頬紅が濃すぎる。

ジャパンタイムズ
Cxgb6G4UsAIFVhFジャパンタイムズ

ロイター
prロイター

朝日
pr朝日B

テレビニュース
CxgcTDWUsAArQis.jpg
やはりどれも顔が険しい。

ちなみにトランプ氏のフェイスブックでは
安倍首相が自宅に立ち寄った(stop by)という表現でした。
まだ就任式を終えてないから正式ではないということでしょうか。
ツイッターは何もなし。

しかしそれにしても尻尾ふりふりで恥ずかしい。



関連記事

| ニュース | 14:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DNAはごまかせない

普通、長女は父親に似るんですけど全然似てませんね。
離婚した元妻に似ている。母親に似るということは実際には次女なのかもしれない。元妻はチェコ人のようです。トランプが実行役で、元妻ー長女ラインが連絡係で指示、命令はチェコの諜報機関。裏の世界はわからんですね。

| cluster | 2016/11/20 06:41 | URL |

Re: DNAはごまかせない

clusterさん

トランプは3回結婚していて最初の奥さんがチェコ出身。その二人に出来た子どもが長男、長女(イヴァンカ)次男。

似てないから次女という考え方は新鮮です。

トランプは若いころはハンサムですよね。3度目の奥さんの子どもの男の子が可愛いと評判ですが、トランプの若いころと似てます。長女の顔をよく観察すると両親をミックスした顔ですね。長女の子どもの男の子もトランプに似てますね。

ちなみに男の子は母親に、女の子は父親に似ると子供は幸せになるという言い伝えがあります。

女性の場合は整形があるのでなんとも言えません。

整形で検索してみたら↓やはり整形がでてきましたが、before、afterでみると、beforeはトランプに似ていますね。
http://lohaslove.ti-da.net/e8582020.html

子どものころのトランプと一緒の写真が出ていますが、これをみるとよく似ていますね。
http://mrandmsreed.com/archives/2146

これもよく似ています。
http://hollywood-star.net/mainpage/?p=2278

| まゆみ | 2016/11/20 10:02 | URL |

リンク見ました。おもしろかったです。こう見ると、長女は母親似じゃなく父親似ですね。特に小さいときのトランプと写っている写真は子供も父親もかわいい。私の目がふしあなでした。画像検索でブァーと画像を並べて判断したんですが、三番目の妻と長女を間違えてしまったようです。つまり、一番目の奥さんと現在の奥さんが似てますね。まぁ私のことだから気のせいかもしれません。そう考えると、長女はトランプのボティーガード、用心棒、防波堤の役目なのかな。
日本も長女の政治介入とか言って文句いってますね。

| cluster | 2016/11/20 13:13 | URL |

Re:

clusterさん


最初の奥さんと今の奥さんは全然似ていません。似ていると感じるのはどちらも整形しているからです。目がつり上がり、唇にはヒアルロン酸?注射。

最初の奥さん若いころの写真がトランプと共に載っていますが、今とは全然違います。この写真だと長女にも似ていますね。若い時は目が垂れ下がっているのに今はキツネ目。3番目の奥さんの顔に似せて整形したんじゃないでしょうか。
http://hollywood-star.net/mainpage/?p=2267

| まゆみ | 2016/11/20 16:18 | URL |

おお! 整形前の写真はじめて見ました。これで納得しました。しかし、私が単に整形に騙されただけなのか、単に父親に似てないから母親似と言っただけなのか、思考過程がよくわからなくなってきました。目がふしあなの上に頭もぼけてきました。最初のコメントでだいたい良いのでした。やっぱ、まゆみさんはすごいなあ。これからは整形にも注意します。それにしても、二番目の奥さんが謎ですね。と言うか全部謎ですけど。

| cluster | 2016/11/20 19:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT