PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

15日:カリフォルニア州で謎の地震


数えきれないほど記事にしてきた米国のミステリーブーム。
あまりに多すぎて今更記事にするのも新鮮味がありませんが
11月15日カリフォルニアで不可解な地震のような衝撃音の報告。

謎の地震はカリフォルニア州の住民と当局を困惑させている。
サンノゼからサンタクルスまでの住民が
揺れを感じたけれど、地震は起きていない。

USGSは地震を記録していない。
米軍はソニックブームを否定。
電力会社も振れを誘発するような工事は一切していないと。

アメリカ地質調査所が調べたところ
サウスベイの住民が感じたものが地震でないことを確認した。
それにもかかわらず多くの住民は午後2時45分頃に
揺れを感じたとツイッターで報告。

Rakesh @densaer

@KCBSNews - any info about a quake that happend 2:40pm near San Jose/Santa Cruz? Widely felt. Nothing from USGS



Ramblin' Explorer ‏@SinCitizenGent

Windows rattled, def bigger than a truck. Guessing #sanjose #earthquake over/under of richter at 2.6.. I'll take the over, felt like 3.2...



その原因は地下トンネル、地下基地に関係しているとみるのが妥当じゃないかな。
地下の軍事基地、トンネルで何かやってるからじゃないの。
atc4.jpg
2011.09.07 巨大核爆発が米軍トンネル・ネットワークを攻撃とロシアが報道
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-7807.html



関連記事

| 地震・火山・体感メモ | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT