PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

北朝鮮とロシアのトップはぬいぐるみ。


真っ赤なニセモノ2人。



Cxw7bmhXUAAPueO.jpg

何度も書いているように、金正恩もプーチンも死んでいる。

独裁者的な人物が国のトップになった場合、
それが本人であろうか影武者であろうが関係ない。
正確にいえば、独裁者が一旦世界的に認知されたなら、
それ以降は影武者のほうがやりやすい。
だから本人は居ないほうが良い。
本人がいないほうが仕事がしやすいから
消えてくれた方が良いというわけです。


関連記事

| ニュース | 19:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひとりごと

どうしても言っておきたいので
いい機会。

どこでも見かけたことがないので
あえてこの場を借りて謂いますけど、

キム・ジョンウンさんって
いつどの写真見ても(たとえ偽ものであっても)
(いい意味でもわるい意味でも)
とっても素朴ですよね。

この写真なんか
とってもいい写真です(笑)。

もしも彼のようなひとが近くにいたら、
そしてぼくが
右手に肉まん
左手には餡まんを持っていたら(笑)

思わず差し出してしまうだろう、
(すこし躊躇して)餡まんを(笑)。

うしろに生っているのは
りんごかな?

かつて写真で見た
いつかのりんご。

そのまんま。

いまもきっと
あるんだろうな(おやすみなさい)。

| うー | 2016/11/30 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT