PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

天皇がプーチン大統領と面会しない理由


IMG_1533.jpg


これはメッセージだろうか。

天王陛下 米国の立場を受け、プーチン大統領と面会しない
http://sptnkne.ws/cW4M

数日前に「太平洋戦争は英国の一人芝居」で
”日本は英国の傀儡国で米国の所有者は英国王室”と書いたばかり。

それを後押しするようなこのニュース。

エミシによる明治維新のクーデターの影には英国がいるから
当然、米国をたてるでしょう。

それが今でもしっかりと生きている。

なんで山口で会談するかって
ネットの噂になっている田布施を意識しているんでしょう。
目くらまし。

やっぱり、明治維新はエミシのクーデター。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-15644.html

/////////

スプートニクは天皇と書かず、天王。
これはメッセージだろうか。

意味深。

まるで天皇ではないと伝えているかのよう。
一種の脅しにもみえるけれど
そのプーチンもホンモノではない。(微笑

日本には元々天皇は存在せず、
半島から渡来してきたスロ・首露(崇神)は王と呼ばれた。
その後もずっと王です。

その首露にロシアの露が入っているのが面白い。


関連記事

| ぶっ飛び考察 | 13:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写/真

とってもスリリングね。

| うー | 2016/12/14 01:10 | URL |

Re: 写/真

とあるお店の床に映ったわたしの分身…。

この写真を撮ってたら入ってきたお客さんからじろじろ見られてしまいました。床を撮ってるから変なヒトと思ったでしょうね。

| まゆみ | 2016/12/14 23:56 | URL |

>/入ってきたお客さんからじろじろ見られてしまいました。
>床を撮ってるから変なヒトと思ったでしょうね。

あはははは、
ぼくもよく似たようなことがあります
(撮影時だけでなく、人の家の庭木に見入っていたりすると、かなり怪しまれます・笑)。

そころで
この影が映っている床は
なんのお店なんですか?

| うー | 2016/12/18 03:41 | URL |

Re:

> (撮影時だけでなく、人の家の庭木に見入っていたりすると、かなり怪しまれます・笑)。

盗まれると思うんじゃないですか。

内地の人がやっているちょっとおしゃれな沖縄そば屋さんです。私はそこでお茶していました。

| まゆみ | 2016/12/19 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT