PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

ニセモノプーチンさん来日。


本人が生きていれば影武者だけど、死んでいるからニセモノと書いています。
遅刻したのは本人じゃないから、あれこれ打ち合わせで送れたんですよ。
それから秋田犬は要らないって言われたんですね。

どのプーチンさんが来るのかちょっと楽しみでした。
あの優しいプーチンさんだったらいいなと思いましたが、
来られたのは、熊に乗ったり、冬の海を泳いだり、強いプーチンを演じる
アウトドアの役割のガタイの良いプーチンさんですね。
photo_7.jpg

プーチン氏と「突っ込んだ議論」ができたって、安倍首相。陳腐な世界。
s2reutersmedianet.jpg

これは以前の写真。
顔は違うのも当然だけど、
上の写真と比べてみると2人の身長差が随分とありますね。
plt1509290007-p1.jpg

こっちはまた別のニセモさん。目と目の間隔が狭まっているプーチンさん。
reuters20161208194909-thumb-720xauto.jpg


1人で何役もこなすって言葉がありますが、
数人で一人を演じれば色んな顔があって良いでしょうね。

ニセモノであろうが国を動かすのは関係ないってことです。
象徴だけ作っておけば、逆に本人がいないほうがやりやすいから。

それにしてもプーチンを賞賛している人たちって
ヒラリーのニセモノには触れるのに何故プーチンはパスするんでしょう。


関連記事

| ニュース | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT